| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5552067】が含まれるスレッド

一撃万枚 本日も社畜です さん 2023/08/19 土曜日 10:44  #5552067
一撃で万枚出した方いますか?
自分は一度あります。ですが最近は設定が厳しくなってきており、ボコボコにやられています。

  1. 先バレ養分 さん 2023/08/19 土曜日 11:55 評価 #5552088

    一撃万枚の時のヒキって金ドキがループするんですか?
    よく爆連の履歴みたら一撃の中で何度か32gビッグがあるのでどうなのかなとおもってました
  2. スロプーは底辺 さん 2023/08/19 土曜日 12:40 評価 #5552099

    有利区間完走すると必ず金ドキに行く気もします。

    フリーズ後や朝一差枚2400超えはよくあるので
  3. 本日も社畜です さん 2023/08/19 土曜日 13:08 評価 #5552104

    自分も完走から金ドキに入りやすいと感じています!金ドキからだとモードも優遇されてる気がするので、完走して金ドキっていうのを繰り返したんだと思います!
  4. 顔デカおっさん さん 2023/08/19 土曜日 19:43 評価 #5552179

    金ドキ突入率にはいくつかレベルがあり、

    godモード後や一撃1000枚未満の天国後は25%、

    有利区間2000超えボーナス後や保証モード後、一撃1000枚超えの天国後は50%、

    有利区間完走後や差枚数2400枚突破後は100%

    みたいになってると思います。
    有利区間切れといっても状況により全く金ドキ突入率は異なると思います。
  5. オキドキ初心者 さん 2023/08/20 日曜日 07:44 評価 #5552281

    >有利区間2000超えボーナス後や保証モード後、一撃1000枚超えの天国後は50%

    これは違うと思います。私個人は有利区間2000超えボーナス7連続スルー(天国移行除く)してます。30%と言われていますがそれもちょっと怪しい気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT