| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5551811】が含まれるスレッド

連チャン スロプーは底辺 さん 2023/08/17 木曜日 16:49  #5551670
連チャン性能について、

有利区間2000超えて天国いったり、天国時において獲得枚数が一旦1000枚超えると、
2000枚以上かなり頻繁に出る気がします。
金ドキが関係してくると思います。

金ドキへの移行率は、有利区間が2000以上ハマってたり、獲得枚数が1000枚超えてくると優遇されるのですか?

  1. おーるどマン さん 2023/08/17 木曜日 17:39 評価 #5551678

    金ドキ移行が有利区間切れを経由するのは、ご存知のとおり。
    獲得1000枚超えるのは、その結果だと考えるのが自然と想像。金ドキ移行したら全てBIGボーナスになるので。
    また、金ドキは通常天国より継続率の優遇があるかもしれない。
  2. 肉じゃが さん 2023/08/17 木曜日 23:51 評価 #5551778

    連チャン性能は6.5号機の仕様で、差枚吸込む程、期待値は高くなるので、自分もそう感じますが、天国2連終了や、そもそも天国に飛ばずも、よく見かけるので、総合的な期待値で見れば解析通り1300枚程度かと思います。

    おーるどマンさん
    こちらの掲示板で時折、金ドキモード後はBIGのみとの書き込みを見ますが、解析出てないですよね?
    金ドキ起点の擬似ボーナスがBIGなのは解析出てますが、移行後はドキ含む天国以上の為、REGも出てくると考えるのが自然かと思いますが。GODモードの勘違い?
  3. サダ坊 さん 2023/08/18 金曜日 05:25 評価 #5551811

    user image>肉じゃがさん
    >こちらの掲示板で時折、金ドキモード後はBIGのみとの書き込みを見ますが、解析出てないですよね?

    えっ、どの解析サイトを見ても金ドキ中のボーナスは全てBIG確定..って載ってますよ。
    画像はいつも見ているパチカブのものですが、なな徹でも必勝本の解析サイトでも全て同じですので間違いないかと。
  4. サダ坊 さん 2023/08/18 金曜日 05:30 評価 #5551812

    よく読んだら金ドキモード「後」ってなってますね。^^ゝ

    金ドキを抜けた後は、当然ですがBIG確定とは言えません。
    おーるどマアさんも金ドキモード滞在「中」の話を言ってると思います。
  5. サダ坊 さん 2023/08/18 金曜日 06:46 評価 #5551817

    おーるどマアさん → おーるどマン さんです。^^ゝ
  6. おーるどマン さん 2023/08/18 金曜日 17:23 評価 #5551926

    よくありがちな、話題の焦点がわからなくなるスレッドになってしまいましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT