| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5539283】が含まれるスレッド

全く役に立たない雑学 ゴールドの中の人 さん 2023/06/05 月曜日 13:32  #5536523

ボーナス中のセグは7種類なのでしょうか。
0〜6迄は確認済み。
7〜9は観たことがありません。
確定3役かなと思っていたのですが気になってから注目していたところ昨日遭遇、
まさかの0でした。

宜しくお願いします。

  1. 沖スロ専業君 さん 2023/06/08 木曜日 08:20 評価 #5537080

    結論から言えばAT中は押し順ベル、3枚ベル、ベルハズレ、チェリー、スイカ、スイカこぼしの枚数表示しかしません!
    ただ通常時同様確定役なら必ず8枚の払い出しはあります!で必ずカナがついかます!
    DDTしてればちゃんとした出目がでますが、DDTせずに、ん?と思った出目がPAYを見れば
    確定役だったら8になりますよ!
  2. ゴールドの中の人 さん 2023/06/08 木曜日 08:41 評価 #5537082

    >沖スロ専業君さん
    いや・・・そういうことじゃなくてですね(苦笑)

    有利区間ランプ位置の7セグ
    0:チェリ・スイカ・確定役(確チェ・中チェは未見)
    1:押し順ナビ123
    2:押し順ナビ132
    3:押し順ナビ213
    4:押し順ナビ231
    5:押し順ナビ312
    6:押し順ナビ321

    7〜9を見た事が無いと。
    7セグで1確確認したく注視しだしたのがきっかけです。
  3. 沖スロ専業君 さん 2023/06/09 金曜日 04:18 評価 #5537228

    あっなるほどですね!
    左のベッドボタンの
    クレジットとペイの所ですね!
    あれは、ベルナビが4通りなので
    その時にベルが揃うラインを事前に
    告知するだけの数字ですね!
    AT中からは必ず中からか右からなので、、
    左第一時は必ずベルカナorリプカナなので!
    同じ数字でも8枚ベルや3枚ベルの時もありますけど
    基本的には1〜6までの数字管理だと思います。
    自分は0は見た事ないですねー
  4. 沖スロ専業君 さん 2023/06/09 金曜日 04:22 評価 #5537229

    訂正
    自分も0込みの7つ以外は
    見た事ありません。
  5. ゴールドの中の人 さん 2023/06/09 金曜日 08:10 評価 #5537239

    >沖スロ専業君さん

    おはようございます。
    最初は7〜9で確定3役を割り振っているのかと思っていました。
    変則押しで確定3役1確目出した時にこの7セグで先に判別できるのかな?と。
    ですが、自身に起きた確定役が0だったのできっと他もそうだろうと。
    となると7セグの表記能力を考えると余すことあるのか・・・?といった具合でした。

    皆さんの意見を待ち、また沖スロ専業君さんのご意見を伺う限り、
    7〜9は無いという結論になりそうですね。

    有難うございました。
  6. 白いシロー さん 2023/06/15 木曜日 14:49 評価 #5538587

    ナビパターンが出てるだけでは?

    1--
    -1-
    --1

    という3択ベルがあれば7〜9があったのでは。
  7. ゴールドの中の人 さん 2023/06/19 月曜日 08:46 評価 #5539283

    user image訂正があります。

    土曜日にたまたま「123(3枚ベル)」「132(リプ)」に出会えたのですが、
    いずれもセグは0でした。
    セグ1・2を見たというは私の記憶違いのようです。
    申し訳ございません。

    白いシロー さんが仰るように左1stの8枚役なら違いが出るのかもしれませんが、
    セグ3〜6は8枚ベル・3枚ベル共通ですので・・・なんとも。


    以上、お詫び並びに報告まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT