| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5536432】が含まれるスレッド

この2000跨ぎは金ドキでしょうか? あーりんりん さん 2023/06/04 日曜日 23:04  #5536431
2000跨ぎでレギュラー2連で終わりました。
これは金ドキなのでしょうか?
たまたま入った、ただの超絶うんちょ天国でしょうか?

  1. あーりんりん さん 2023/06/04 日曜日 23:05 評価 #5536432

    user image画像忘れてました
    文字数文字数文字数文字数
  2. オキドキ初心者 さん 2023/06/05 月曜日 04:46 評価 #5536467

    金ドキモードではBBしか当選しないのでRBだった時点で金ドキモードは否定されると思います。天国モードもしくは自力での当選かと思います。
    ただ個人的には深いハマりの時は変な2連(20G〜32GでRB2連など)終了が多く続行するかどうか(2連目はRBだし天国にしては遅めで自力?)悩ましいことが多い気がします。
  3. オキドキ初心者 さん 2023/06/05 月曜日 04:48 評価 #5536468

    すいませんもう一つ。金ドキモードに移行すれば次回天国以上なので最低3連はしますので2連終了でも金ドキ否定ですね。
  4. あーりんりん さん 2023/06/05 月曜日 11:35 評価 #5536505

    金ドキはビッグ&保証があるんですね!
    2連目は5なんで流石に天国ですかね。。
  5. 沖スロ専業君 さん 2023/06/08 木曜日 08:31 評価 #5537081

    金ドキは保証があると言う概念はないですよ!
    しかし必ずBIGが出てきます!
    今の所の解析では金ドキへ飛べば
    天国、ドキドキ、超ドキが1:1:1なんで!
    ドキドキか超ドキに飛べば最後は保証を通り
    金ドキor引き戻しor通常ABと移行します!
    恐らく金ドキだろう当たり(G数は様々)から
    テンパイ音しても次で抜けたりもありますからねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT