| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5535070】が含まれるスレッド

スロー点滅ってクソですね ゆりあんこまち さん 2023/05/28 日曜日 22:58  #5535070
毎回2000跨ぎまで持ってかれますし、今日は2000跨ぎをスルーしました
35でスロー点滅です
確定ではないのは知ってますがこんなにスルーしてスロー点滅もついてるのに2000跨ぎスルーはユーザーを馬鹿にしてますね

  1. 赤いたぬき さん 2023/05/29 月曜日 01:00 評価 #5535106

    そもそも、天国の期待枚数1300を獲得出来ている人いるの?と思いますね。

    実際の天国の獲得枚数が少ないのは、もしかしたら設定5を打ててないからかな?とか想像していますが。
    設定5は天国移行率が1並だけど金ドキ移行率が高いとか…

    そのあたりの情報が少なくて辛いこと多いですね。
  2. まわしたくない さん 2023/05/29 月曜日 09:28 評価 #5535155

    私には設定判断は出来ませんが、最近は導入当初と違って、
    しょぼ連が多い気がします。
    2000Gまたぎもスルーが多くなった気がしてます。
    しかし、私の場合は4割くらいでそこそこの連荘をしています。
    先日は2000Gまたぎで金ドキ経由で5000枚ほど、
    その前は、2000Gまたぎスルー後、178GでGODモードに入り11連後、金ドキでは超ドキに入って5000枚オーバー
    これなので、やっぱり一番廻ってる台で2000G覚悟でいつも座ってしまいます^^;
    体感ですが、2000Gスルーされた場合は、200G位で当たれば、そこそこの連荘をしてくれます。
    6割はしょぼ連かスルーされるのに、バカですよねwww
  3. 沖スロ好き! さん 2023/05/30 火曜日 14:43 評価 #5535419

    天国期待枚数の1,300枚って、金ドキ含んでのことですよね。
    天国の継続率は発表されてませんが、65〜75%くらい?
    そうすると、4〜5連すればいいほうで3割はレギュラーとなるとよくて900枚くらいが相場になりますね。
    それに天国モードの金ドキを1回含めれば1,300枚って合ってるかな。
    まぁ、平均じゃなくて期待枚数ですからね。
  4. 沖の引きレス さん 2023/05/30 火曜日 22:26 評価 #5535506

    >確定ではないのは知ってますがこんなにスルーしてスロー点滅もついてるのに2000跨ぎスルーはユーザーを馬鹿にしてますね
    普通にあるはずです。「ユーザーを馬鹿にして」いる訳ではない。機種がそういう仕様になっているから。
    「確定ではないのは知ってますが」、そういうリスクをあえて獲りに行くか? それはユーザー次第。
    自分は2000超を数回試しましたが、この先はそんなリスクを獲るつもりはなし。撃沈の可能性のほうが高い。
    6.5号機は5号機よりも低ベース。このくらいかな?
    ・5号機 23G/50枚
    ・6.5号機 30G/50枚
    6.5号は、恐らく通常時から天国あるいはドキドキ昇格の難易度は高い。なので金ドキまたはGODモードというチャンスがあるが、もちろんその難易度は高い。
    それがわからないのかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT