| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5529838】が含まれるスレッド

510G Sカス さん 2023/05/04 木曜日 19:07  #5529105
巷で噂されている510GBIG当選。
負けていたのでGOD期待したらボーナス終了時ゼウス降臨。
GODモード準備モードがあって、510Gで当選させるのか、または、510GでBIG当選したら強制的にGODモードに移行するのか?
以前700GくらいでGODモードに移行したことがあったし、1000GでGODモードに移行した報告もあり、510G天井があるかも謎。
いずれにしても510Gは熱いようです。

  1. Sカス さん 2023/05/04 木曜日 21:11 評価 #5529138

    一つ気になったことがありました。
    9連目のボーナス開始時、テンパイ音ピコーンだったのでGODモードで10連あると思ったら10連目は11Gでチカリました。
    9連目が5Gで金ドキだったら辻褄は合いますが、ちょうど5Gというのがなにか引っかかります。
    GODモードの最後のボーナスレバーオン時に金ドキ抽選しているというのが一番しっくりくる感じです。
    今回を含め、GODモード後に3回金ドキ入った事がありますが、3連、2連、3連と金ドキにしては続かなかったです。
    GODモード後の金ドキはあまり続かないのか、自分の引きが弱すぎるのか。
  2. 沖スロ好き! さん 2023/05/04 木曜日 21:22 評価 #5529140

    実は私もGODモードで7連目の5Gで枝垂れ柳だったことがありまして・・・
    GODモード中は特殊点滅は多いですが、ドキドキ以上確定演出は出ないと思うんですよね。
    その後は5G超えて連チャンしたので、7連目は金ドキだったと思われます。
    まぁ、沖ドキとしてはかなり異質なモードなんでどうなってるのか分かりませんが、たまたまなのかなぁ、、
    ちなみにGOD準備モードは微妙だなぁ。510Gまで連れて行かれるのは勘弁、、
    色々言われてますが、スイカ解除からGODモードなんていうのもあるし、ボーナス当選時の一部だと思いますがね。
    510G天井も有利区間切ってるから仕組みとしてあり得ないと思ってます。
  3. ポンピン隊 さん 2023/05/04 木曜日 21:50 評価 #5529153

    本日、777ゲームでビッグ当選、終了時にゼウス降臨しました。
    とても偶然とは思えませんし、510Gや777Gなど特定のゲーム数でのGOD当選があると思います。
  4. 沖スロ好き! さん 2023/05/04 木曜日 22:20 評価 #5529169

    なるほど、でもそれはGODモード後の天井ではなく特定Gで当選した場合のGODモード抽選の優遇があるかも!?ということですね。
    510や777、なかなかオシャレな仕様ですね。
  5. Sカス さん 2023/05/05 金曜日 00:54 評価 #5529205

    沖スロ好き!さん
    やはり5Gでの金ドキ様挙動があるのですね。早めの金ドキ当選はあるのでしょうが5Gとは…
    私もGODモードループには否定的ですが、
    あれば良いのにとは思います。
    ループではないのですが、身近ではGODモード後に100GでBIG、その後124GでBIG後にGODモードに入っているのは見た事があります。
  6. Sカス さん 2023/05/05 金曜日 01:01 評価 #5529215

    ポンピン隊さん
    私も特定のゲーム数でGODモードに移行しやすいのではと思っていて、777Gはどうなのかと思っていました。
    やはりGODモード期待大なのですね。
  7. オキッズ さん 2023/05/05 金曜日 20:26 評価 #5529377

    GODではないですが今日他の人が759ゲーム(南国)で当たっててしかも337拍子からの天国行ってるの見かけました。
    これもたまたまなのか、、、?と考えてしまいました。
  8. 沖スロ好き! さん 2023/05/05 金曜日 23:09 評価 #5529431

    484/848で冥界モードとかあったりしてw
    天井まで叩きどころばかりに、、
  9. オキドキ初心者 さん 2023/05/06 土曜日 05:29 評価 #5529467

    個人的には準備モードなどはない気がします。510Gや777Gで突入したのは偶然なのではないかと思いますが、これまでの経験上ハマり後に突入することが多い気がします。でもよく考えると100G以内に1/30000に移行するより500Gや777Gといったある程度ハマっている間に1/30000に移行する確率は高くなりますよね。
    1度だけ31G目に無音で確定役から32Gゴットモード突入ということがありました。履歴的には金ドキ天井からゴットモード?と見えなくもない履歴になりましたが。
  10. オキドキ初心者 さん 2023/05/06 土曜日 05:36 評価 #5529470

    連投すいません。個人的にはボーナス当選契機にゴットモード移行ではなく、通常時にボーナス当選と同時にゴットモード移行を抽選していて、移行当選したらその後通常状態でストック抽選(50、80、90%)し、次回ボーナス当選後に放出なのではと考えているのですがどうなのでしょう?
  11. オキドキ初心者 さん 2023/05/06 土曜日 05:53 評価 #5529472

    またまた連投すいません。P-WORLDの説明に「移行したゲームから毎ゲームBBストック抽選が行われる」とあるので1つ前の返信のようなボーナス当選時に移行抽選ではなく通常時に移行抽選だけされ、ボーナス当選後に放出と考えていました。なので天国以上の連チャン中に移行することはないのかなと。ある特定のG数でのボーナス当選時に移行であればゴットテンパイ音は出せないのかな?と考えている次第です。
  12. いち☆彡 さん 2023/05/06 土曜日 19:50 評価 #5529606

    ゴッドモードは結構入ってますが天井から2割位の体感
    後は330や303等ゾロ目か同数字2つ入ってるゲーム数や足して5になるゲーム数が気になるところ
    564でゴッド入った事ありますし隣の台は177で入ってましたので
    なお過去の画像に22ゲームからゴッドに入ってるのあった気が…
  13. そもドキ好き さん 2023/05/06 土曜日 22:54 評価 #5529643

    モード移行抽選は従来通りならボーナス当選時のみのはずです。
    私はビックボーナス当選時の何分の1かで抽選され次回光るまでの5G間で抽選だと考えています。
    ゴッドテンパイ音もなってから十個ではなく合計で十個出てくるときの途中でもなるようです。
    聞いた話ですが、5Gで十連した時の6連目になったことがあるらしいです。
  14. 怒られ侍 さん 2023/05/07 日曜日 22:14 評価 #5529837

    便乗で申し訳ないです。
    これは本日のデータですが、初めてGODモードらしき挙動をしたので撮影しました。これはGODモードを経験したと言っても良いのでしょうか?
    連チャン中は全て5G目でボーナスでした。丁度10連で抜けました。ただ「入り」が初めての経験で…32G以内じゃないところで引いたボーナス告知G(疑似遊戯G)でのカナ点灯(7揃いG)。その時はこんな展開になるとは思ってなくて「天国モードの次ボーナスの短縮抽選に当たって1G連か…」程度に思って「これって次回天国モード確定演出じゃね?」などと感じてたんですが、こんな展開になりました。ちなみに最終ボーナスも5G目でしたので、保証などのモードは挟んでないか、保証を含めた最終ボーナスが、たまたま5G目だったのだと考えています。
    全国の沖ドキ猛者の皆様、この捉え方で間違ってないでしょうか?
  15. 怒られ侍 さん 2023/05/07 日曜日 22:16 評価 #5529838

    user image連投スミマセン!
    画像が添付できてなかったようなので、もう一度投稿します。
  16. 沖スロ好き! さん 2023/05/08 月曜日 07:19 評価 #5529915

    天国中のボーナスでGODモード移行の抽選はしてないと思ってるんですが、どうなんでしょうか・・・
    モードの強さからすると、天国<GOD=ドキドキ<超ドキって感じでしょうか。
    これ、ドキドキの初回当たりとかでGODモード移行して6連で終わったら、微妙な気持ちになりそうです。
    それから、残ストック数ではなくループで取った数の告知でGODテンパイ音が鳴るなら、やはりGODモード移行に当選したボーナス後の5G間で1Gごとに継続率抽選に漏れるまで6個目以降をストック、10個目の抽選も超えれたら2回目のボーナス後からストック抽選再開って事でしょうね。
    あとはGODモード移行の抽選契機ですが、奇数ゾロ目とか510Gっていうのは、そこでBIGボーナスに当選すれば一定の割合でGODモード移行、REGボーナスだったらGODモードは無し、他のBIGボーナス当選時も薄いだろうけど移行する事もあるって感じですかね。
    先日、333Gで光ったので「おぉっ!?」と思ったらREGでした。。
  17. 怒られ侍 さん 2023/05/08 月曜日 08:55 評価 #5529926

    user image沖スロ好き!さん>お返事ありがとうございます。
    という事は…この54G目で引いたボーナスがGODモード突入で、その次ボーナスを1G連で放出する短縮が選ばれて→疑似Gの7揃え時と同時にカナ点灯(私バージョンアップ!)、以降5G目の放出が選ばれ続けたんだと考えることにします。
    まだ謎が多いですね。
  18. 沖スロ好き! さん 2023/05/08 月曜日 11:10 評価 #5529952

    ボーナス開始時の1G連告知って、ベルカナと同じとおもってますが・・・
    GODモードでベルカナは無いんじゃないかな、、
    まぁ、ろくに情報出てませんし、何がどうなってるのかは分かりませんね。
    ハッキリしてるのは、BIG当選後の5G目レバーオンに力が入るというところですね^_^
  19. オキドキ初心者 さん 2023/05/09 火曜日 06:08 評価 #5530144

    昨日知り合いに先日800G越えで光った初当たり時にGODテンパイ音が鳴って12連したと聞きました。となるとボーナス当選時に移行する(となるとストック抽選前なので初当たり時にテンパイ音は鳴らない)というのは違う気がするのですがどうなのでしょうか?
  20. 沖スロ好き! さん 2023/05/09 火曜日 12:30 評価 #5530231

    >オキドキ初心者さん
    そもそも、本家の凱旋はGG当選時に1Gごとではなく、その場でループストックの抽選をしてたんですよ。結局、それと同じなんじゃないかと思いますね。
    それから、これって1Gごとに抽選してようがその場で抽選してようが我々からしたら、あまり影響ないかな。
    興味があるのは、本当に3桁奇数ゾロ目がアツいのかってところですかね。
    私の知り合いも、隣で天国後33Gで当たったBIGから GODモードっぽく全て5Gで7連しました。
    まさか、2桁ゾロ目も!?
  21. オキドキ初心者 さん 2023/05/10 水曜日 04:12 評価 #5530427

    沖スロ好き!さん、回答ありがとうございます。

    凱旋のシステムは知ってました(当時はレバーを右手で叩くか左手で叩くか迷ってました(笑))が、今回のGODモードのストック抽選はどのサイトでも「移行したゲームから毎ゲームBBストック抽選が行われる」となっています。
    個人的には6度経験していますが1度だけ31G目に無音で確定役から32Gゴットモード突入ということがあった以外は、「何でリセットからのモードB狙いなのに2000Gの有利区間切れ目指してるんだよ…」という状態で突入しています。ですので一時期はモードBにある一定のG数滞在か3スルーくらいすると行きやすいのでは?と思ったこともありました。
    ただ最近は他の方の履歴でも800G越えや天井からも突入してることが多い(早い当たりからの突入が稀)ので移行契機は当選契機とは異なるのではないかと思った次第です。
    ちなみに昨日555Gでビック当選でしたがただの単発でした(笑)
  22. 沖スロ好き! さん 2023/05/10 水曜日 04:41 評価 #5530430

    GODモードはスペシャルなモードなんで、どうなっているのかは分かりませんが、文字通りGOD揃いやSGGよろしく、いつ何時でも来る可能性があると思っていた方が私としては嬉しいかな。
    3スルーとかハメないと入りにくいとかだったら、萎える・・・
    もうこれ以上は情報を出さないと思うので、何も考えず引き続き初当たりBIG後の5Gは気合を入れてレバーオンです。
    因みに、私はここぞという時は下からカチアゲレバーオンです!
  23. Sカス さん 2023/05/10 水曜日 15:41 評価 #5530547

    怒られ侍さんの1G連はベルではなくチェリーだったのでは?
    GODモードはレア役での1G連はあるようなので、それなら初めからGODモードに入っていたということで矛盾はないのですが、どうでしょう。
  24. Sカス さん 2023/05/10 水曜日 15:51 評価 #5530550

    すみません。先カナだったんですね。
    レア役当選と勘違いしました。
  25. 怒られ侍 さん 2023/05/12 金曜日 11:55 評価 #5531232

    Sカスさん>お返事ありがとうございます。
    そうなんです、先カナだったんです。
    私自身は、まだ50万Gくらいしか回してない素人抜けたかどうかくらいの経験なんですが、天国中の先カナは数えられないほど経験ありますが、通常時(32G越え)の先カナは初体験だったので、ものすごい違和感を感じてハッキリ覚えているんです。そこからのアノ展開なので、疑問に感じてしまったんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT