| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5526496】が含まれるスレッド

2連目スロー点滅から連チャンせず 魔導士ブレイカー さん 2023/04/24 月曜日 02:02  #5526496
2連目の12でスロー点滅来ましたが連チャンしませんでした。
12は自力だったんでしょうか?
天国だったんでしょうか?
こうなるとどこでキレてるのかも分からなくなります。
30で切れて132のところからスタートしてると計算したら366で2000跨ぎでしたが天国入りませんでした。
12が自力だとしたら366で天国に入ってるはずですが。

  1. 赤いたぬき さん 2023/04/24 月曜日 07:55 評価 #5526528

    スローもB確定ではないですからなんとも言えませんが、主さんの様なデータは時々見るんですよね。

    一説では、引き戻し後に有利リセットされるのでその分のゲーム数に誤差が出るとか…
    要は132の引き戻し後に切れてるので、366バケでは微妙に足りなかったかもしれません。

    天国でリセットされていたら、引き戻しモードはどの様抽選されるのか不自然なのであり得る説かもしれません。
  2. 魔導士ブレイカー さん 2023/04/24 月曜日 22:20 評価 #5526710

    引き戻しまで有利切れない可能性があるとスロプロ配信者もおっしゃってました。
    今回もその可能性ありますね。
  3. 魔導士ブレイカー さん 2023/04/24 月曜日 22:32 評価 #5526717

    132はスイカ当選でしたが駄目でした。
    そのスイカもモードあがらんで有利切れたんでしょうね。
  4. 魔導士ブレイカー さん 2023/04/24 月曜日 22:38 評価 #5526720

    スロー点滅は追うの危険ですね。
    たいてい深いとこまでいかれます。
  5. 沖スロ好き! さん 2023/04/26 水曜日 14:44 評価 #5527168

    私はチャンスモードって設定変更時だけしか無くて、有利区間リセット時はチャンスモードが引き戻しなんじゃないかと思ってます。
    A→Cや引き戻し→Cってあるのだろうか・・・
  6. 沖スロ好き! さん 2023/04/26 水曜日 16:54 評価 #5527201

    すみません、上の私の返信は関係ない内容でした。
    無視してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT