| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5525502】が含まれるスレッド

地獄ばかり Sカス さん 2023/04/19 水曜日 18:33  #5525502
沖ドキを4〜5日おきにしているが、3連続で自力2000G跨ぎで天国移行せず。
危険なことは承知しているが、ある程度投資してしまうと撤退が難しい。
今日も自力2000Gで天国移行せず、続行。
4000G(2000G跨ぎ×2)することとなり10スルー後385Gで天国移行するも
REG4,BIG2で終了。
そろそろ引退かな〜

  1. Sカス さん 2023/04/19 水曜日 18:58 評価 #5525509

    画像補足で
    9GREGは遅れのスイカから
    1G連はスイカで当選
  2. さくらんぼ狩り さん 2023/04/19 水曜日 23:09 評価 #5525560

    これはきつすぎますな

    2000天井はまさに諸刃の剣ですね
  3. オキッズ さん 2023/04/20 木曜日 05:19 評価 #5525612

    こんなにスルーしててもまだモードAに居たから天国も無しで有利区間終わったということですか?
    だとしたらAからBに上がるのかなり低くないですか?
  4. Sカス さん 2023/04/20 木曜日 09:38 評価 #5525638

    3月以後、2000G跨ぎの危険度が上昇しているように感じます。
    皆さんは上手な立ち回りをしてください。
  5. 超ぱち さん 2023/04/20 木曜日 17:50 評価 #5525735

    俺も負け過ぎて毎日打てない!
    打てども打てどもスルーばかり!

    北斗はまだ打てないし、当分負け続けるんだろうなぁ
  6. 沖ドキゴールド さん 2023/04/20 木曜日 22:01 評価 #5525787

    私の経験上ですが1000Gで上がらない場合は
    そこで、一旦有利切れてると計算すると最終的に2000Gのつじつまが合うことが多いです。
    天井行く時はモードAが多いと感じます。
    また、チェリーカナとスイカカナは今のところ
    金ドキに飛んだ思われる時しか
    天国に上がった事がないので深追いは危険と思っています。
  7. Sカス さん 2023/04/23 日曜日 22:48 評価 #5526469

    今日も地獄。
    朝0Gからおは天REG。
    次の早いボーナス期待するも光らず、1000G到達!無抽選か〜
    2回のボーナスで天国の期待は少ないと思い、金ドキに望みを託すがスルー。
    追加で200G回すがノーボーナスで撤退。
    その後次の人が回して610GくらいでREG当選。30GでBIGから合計1200枚出ていた。
    2000G後のボーナスで有利区間切れるのならモードAの割合が高いはず。次の当たりで天国移行はたまたまか、あるいは次の当たりで切れたのか?
    1500〜2500Gのボーナスで、ランダムに有利区間を切っている可能性があると言っていた人もいたが…謎は深まるばかり
  8. さん 2023/04/24 月曜日 02:43 評価 #5526501

    朝一ゼロあたから200以内で当たってそれがB示唆出たり
    もう一発200まで見て当たりから天国入らんかったり、当たって示唆でらんなら辞めたが良いですよ

    突っ込んでしまいドツボにはまり辞めれんくなってAループ2000跨ぎで痛い目あいます

    朝一33ゲームだけ回して、あとは残り500、600で2000跨ぎの台をハイエナする立ち回りが勝てる気がします
  9. さん 2023/04/24 月曜日 02:51 評価 #5526502

    あと、低設定はどんだけスルーしようとモードあがらんっぽいですね
    特定日や花が強そうな日以外は手を出さんほうが無難かと
  10. Sカス さん 2023/04/24 月曜日 07:32 評価 #5526523

    螺さんアドバイスありがとうございます!
    参考にさせてもらいます。
  11. 沖スロ好き! さん 2023/04/25 火曜日 11:08 評価 #5526849

    本当に有利区間切るタイミングが謎ですよね。
    私は先日、下記のようなことがありました。
    朝イチ45Gで中段チェリー

    フリーズから6連(1,205枚獲得)(泣)

    続行して1,000G天井

    32Gで左のみ点滅、、

    天井当たりでドキドキ取ってた可能性もありますが、普通に考えればこれって金ドキでしょう。
    ということは、1,000Gでも何か条件が合えば切ってるってことになりますね。
    こうなると、最早ハマってる台も怖くて打てなくなりますね。
  12. ピカピカ32 さん 2023/04/25 火曜日 12:04 評価 #5526868

    自分も前回投稿してますが1000ゲーム天井に何かしらありそうですよね!
  13. 沖スロ好き! さん 2023/04/28 金曜日 14:53 評価 #5527688

    合計1,000Gじゃなくて天井を踏む事で何かありますよね。
    初回初当たりの天井が強そうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT