| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5521019】が含まれるスレッド

詳しい方、教えて下さい ぶんぶんぶん77 さん 2023/03/30 木曜日 10:40  #5520836
沖ドキGOLDの有利区間天井狙いで見事にすかされました。
どんな理由が考えられますか?
7回前 233 RB
6回前 152 BB
5回前 525 BB
4回前 145 BB
3回前 179 BB
2回前 655 RB
1回前 642 BB
私が打ち出したのは最後の1回なので途中経過は不明です。
ちなみにこの次も178回転で単発でした。

  1. 真っ赤な青 さん 2023/03/30 木曜日 11:44 評価 #5520850

    俗説ですが有利区間天井はモードBで踏み越えて恩恵を受けられるものらしいです。
    この説からすればずっとモードAループしていることが考えられます。

    私は12スルーの4000Gを自力で回して上がらなかった経験あります。
  2. Sカス さん 2023/03/30 木曜日 19:06 評価 #5520919

    この台は2回前の当たりで2000G跨いでおり、天国に上がらず捨てられているので、狙い所が間違っていると思われます。(あくまで2000G基準で考えたなら)
    2000Gはボーナス(BIG69、REG29)込みの総数と言われています。
  3. ゆあっぺPC さん 2023/03/31 金曜日 08:08 評価 #5521019

    user image私も4000回して上がりませんでした。
    スッカラカンにされましたよ
  4. 沖の引きレス さん 2023/03/31 金曜日 12:06 評価 #5521044

    >1回前 642 BB
    >私が打ち出したのは最後の1回なので途中経過は不明です。
    既に2000G踏んでいて天国連に上がっていない状況。同様のケースで、RB当選一発天国ドキドキ21連約4000枚出たことがありました。
    自力2000Gを2度試しましたが、その後、2000G前後はいずれにせよワンチャンだと割り切っています。
  5. ぶんぶんぶん77 さん 2023/04/01 土曜日 11:09 評価 #5521222

    皆さま、ご意見有難う御座いました。
    明確な原因は不明のままですので、GOLDの
    有利区間天井狙いは怖くて狙えませんね!
    幼女戦記だけにして置きます。
  6. 沖ドキしか勝たん さん 2023/04/01 土曜日 14:53 評価 #5521250

    2000踏んだら確定で天国なんて情報はどこにも無かったと思います。十分お気をつけください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT