| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5515947】が含まれるスレッド

みなさんどう思いますか まるねす さん 2023/03/03 金曜日 00:05  #5515947
グラフの黒マルのところから打ち始めました。
総ゲームは4500でBIG40   REG22でした。
1番枚数出てるところまでの最高スルーは3スルーでしたが途中一発上がりもありました。
でもこの1番出ている所を境に急に6スルーして最後は600近くハマり閉店でした。
6だと思って打っていたんですが6スルーもされたのでみなさんの意見を聞きたくて投稿しました。

  1. 沖ドキしか勝たん さん 2023/03/03 金曜日 07:36 評価 #5515977

    6かどうかはわかりません
    そして6だったとしてもはまりは全然あり得ると思います
  2. まるねす さん 2023/03/03 金曜日 11:12 評価 #5515999

    ご意見ありがとうありがとうございます!
    確かにハマりはそうですよね
    即やめしとくべきでした
  3. 沖ドキしか勝たん さん 2023/03/03 金曜日 13:39 評価 #5516015

    とはいえ序盤のグラフ見るとこれは止めにくいですよね〜笑
    希望的観測でこのまま深はまりなく右肩上がりになるって思っちゃいますし、僕でもずっと回してたと思います。

    結果論ですけど6000枚の時点で潔く止めるか、最後2000枚のまれた分の跳ね返りに期待して次の天国まで打ちきるか、あとは途中で止めるなら何スルーで止めるか決めといた方がよかったかもしれないですね、止めどきの判断として。
  4. まるねす さん 2023/03/03 金曜日 18:28 評価 #5516052

    やめづらいですよね!
    僕なんてもう確信して打ってましたからね笑
    確かに判断材料決めとかないと永遠に打っちゃいそうです笑
  5. キュイン党首魁 さん 2023/03/03 金曜日 18:36 評価 #5516053

    ってことは
    お二方のHは6が常にあるって事ですね
    羨ましい!
  6. まるねす さん 2023/03/03 金曜日 18:40 評価 #5516054

    僕のホームはすごい沖ドキとジャグに設定使ってるのでうまく立ち回ればプラス収支になりますね!
    2月はタコ負けしましたが。
  7. sssスリー さん 2023/03/03 金曜日 18:46 評価 #5516056

    私は、連抜けたら即止めをしているので
    悩みません。マイホは32台ある中で設定良く見える台が
    2台あるなしと思っています。データを見れば一目瞭然です。
    良いと判断することは否定はしません。考えは人それぞれですか。
  8. まるねす さん 2023/03/03 金曜日 19:09 評価 #5516061

    確かに連抜け即やめも一つの手段ですよね!
  9. 沖ドキしか勝たん さん 2023/03/03 金曜日 20:31 評価 #5516084

    sssさん

    即止め徹底出来るメンタルが羨ましいです。僕の場合欲を出して続けがちなので。
    ちなみに天国2連落ちの場合はどうされてますか?
  10. sssスリー さん 2023/03/03 金曜日 22:23 評価 #5516110

    沖ドキしか勝たんさん
    2連落ちでも止めます。

    只、連荘に入れるまでに何処でやめるかの方が迷います。
  11. とものすけすけ さん 2023/03/03 金曜日 22:37 評価 #5516113

    沖ドキで設定狙いしてる時点でまだまだニワカだね。初代からそうだけど6の割なんて全然大した事ないんだし、打つならちゃんと全リセするホールで朝2狙いして天国上がるまでひたすら耐えて、天国に上がって落ちたら即やめを徹底しないと。初代はそれで1000万勝ちましたよ。duoは350万、ゴールドは今の所まだあまり打ててなくてまだ60万程しか勝ってないですが、立ち回りは一緒です。後は上記を必ず守ってひたすら数をこなすだけです。ちなみに初代はわざわざ名古屋に引っ越しましたから(笑)
  12. 沖ドキしか勝たん さん 2023/03/03 金曜日 23:01 評価 #5516120

    なんか自分語りが凄い人が混ざってますね。
  13. sssスリー さん 2023/03/03 金曜日 23:40 評価 #5516130

    私も、ほぼ全リセットであろう店で朝一のみ打ちますが
    とものすけすけさん言われるように、本当に勝とう思えば言われる事も御もっともですが、私は、朝一から入るのでワンスルーの次が当たりが重く天井という事もあるので中々重い道理に行かないのが現実です。笑い
  14. まるねす さん 2023/03/04 土曜日 01:48 評価 #5516144

    とものすけすけさん妄想の武勇伝ありがとうございます。
    どの期間をもってそれだけ勝ってるのかわかりませんが本当ならすごいことですね
  15. お銀です さん 2023/03/04 土曜日 08:50 評価 #5516172

    まあ楽しみ方は人それぞれだし
    好きな台の6を打ちたいってのは
    自分も思います
  16. オキトキ さん 2023/03/04 土曜日 11:16 評価 #5516197

    朝2狙いを徹底して32スリーヤメを徹底しただけでは
    プラス収支にはなりませんね。
    妄想に一票w
  17. 体たらく さん 2023/03/06 月曜日 01:57 評価 #5516522

    沖ドキシリーズって初代から設定狙って粘る台じゃないと思ってるので32抜けやめは鉄則にしたほうがいいと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT