| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5513938】が含まれるスレッド

愛情ナウ??? 沖の引きレス さん 2023/02/21 火曜日 16:46  #5513902
過日、自分の投稿の書き方がヘンテコでした。
改めて質問です。既出ですが自分は未だに理解できていなくてスミマセン。

愛情ナウが流れるのは、以下のいずれが契機なのか?
a それ自体のフラグを引いたから:次セット1G連+次々セットボーナス(ストック)確定。初当たりの場合、天国連以上でない場合もありうる?
b 結果がそうなるから:天国連以上のボーナスGで「0G天井選択」または「確定役orレア小役で1G連当選」。
c  a, bのどちらもありうる。

  1. 沖の引きレス さん 2023/02/21 火曜日 16:52 評価 #5513904

    またやってしまった。bがまちがっている、ゴメンナサイ。
    a それ自体のフラグを引いたから:次セット1G連+次々セットボーナス(ストック)確定。初当たりの場合、天国連以上でない場合もありうる?
    b 結果がそうなるから:天国連以上のボーナスGで「確定役orレア小役で1G連当選」、ドキドキ以上で「0G天井選択」。
    c  a, bのどちらもありうる
  2. Sカス さん 2023/02/21 火曜日 20:22 評価 #5513938

    user imageゴールドにDuoの情報を表示するのは間違っているとの意見はあろうと思いますが、楽曲選択のされ方が同じとすれば、0天井の当選時に次回モードが決まっており、天国でも流れる事になります。よく話題に出るドキドキ以上のはずだとか何かしらのストックがあるのではというのとはありません。混乱させているのは1G連レバーオン時にモード抽選をしているので、それ以前の愛情ナウアップデートは何故となるのです。1G連レバーオン時はモード無抽選です。
  3. 最近あまり出ない さん 2023/02/21 火曜日 20:25 評価 #5513939

    結果がそうなるからじゃないですか?

    例えば0g天井引いたけど天国転落確定の場合、100%インストール。
    同じ状況で天国継続確定の場合、50%インストール、50%ナウの振り分け。
    上記内容でドキドキ以上だった場合、50%インストール、35%ナウ、15%エバラ。
    天国でなくレア役で2個以上ストック、60%インストール、40%ナウみたいな感じで、それぞれの状況に応じて選択率が振り分けられてるはずですよ。
  4. 沖の引きレス さん 2023/02/22 水曜日 07:26 評価 #5514039

    ありがとうございました。
    ボーナスG中ベル0G天井選択時(バージョンアップorアップデートが選択される)に次回モードが決まる(天国から転落がありうる)。次回1Gレバーオン時はモード移行なし(無抽選)。
    これで「結果がそうなるから」と矛盾はないようですね。
  5. 最近あまり出ない さん 2023/02/22 水曜日 12:08 評価 #5514083

    勘違いされているかもしれないので補足させていただきます。

    「ボーナスG中ベル0G天井選択時(バージョンアップorアップデートが選択される)に次回モードが決まる」

    この部分若干違っていると思います。
    ボーナス開始時に次回0g天井抽選(1/8)が行われており、当選した場合は同時にモード移行抽選と、どこで告知されるかの抽選が行われているはずです。
    その後告知がされる時に楽曲抽選がされているはずです。

    どこで告知されるかは、先カナ、後カナ、押し順ベル、リプレイです。
  6. 沖の引きレス さん 2023/02/22 水曜日 15:09 評価 #5514113

    ご指摘のとおり、モード移行抽選は「ベル0G天井」ではなくて「0G天井」ですね。スミマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT