| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5512519】が含まれるスレッド

中段チェリー!? ハイビ農家 さん 2023/02/15 水曜日 10:58  #5512516
たった今

スラッシュ打ちしてたら、この出目で中段チェリーの時の激しい告知音がしてフリーズしました!!

確定チェリーの音ではなかったので、偶然の下段ビタとかで止めたのでしょうか?

他にこの出目になった方いらっしゃいますか!?

  1. ハイビ農家 さん 2023/02/15 水曜日 11:06 評価 #5512519

    user image画像がうまくアップされてなかったです(泣)
  2. ハイビ農家 さん 2023/02/15 水曜日 11:14 評価 #5512521

    スミマセン、大訂正します

    フリーズはしませんでした、興奮してしまって間違えてしまいました、それよりもこのボーナスの後32ゲーム抜けました(驚)

    ただのバー揃い(確定役)でも中段チェリーと同じ音って鳴るんですか!?

    絶対に確定チェリーの音ではありませんでした(泣)
  3. キュイン党首魁 さん 2023/02/15 水曜日 12:49 評価 #5512550

    確定役Aで
    そこそこ出る目ですよ。
    だたの当たりです。
    音に関しては、3連チェリーと
    確定役Aの違いが有るのでは?
    自分はゴールドになってから
    3連チェリーを引いた事が無いのでわかりませんが
  4. 沖ドキしか勝たん さん 2023/02/15 水曜日 12:50 評価 #5512551

    確定チェリーも中段チェリーも音は同じだったような気が…
  5. バー2連男 さん 2023/02/15 水曜日 13:05 評価 #5512557

    中段も確定チェリーは同じ音ですよ(^◇^;)
  6. ハイビ農家 さん 2023/02/15 水曜日 15:46 評価 #5512586

    確定チェリーはノーマルチェリーの音を強くしたような音じゃありませんでしたっけ?

    通常時も確定チェリー引いたことはありますが、中段チェリーと同じ音を聞いた記憶がなかったので

    でも天国に行かなかったので中段チェリーではなかったことは確定しているのですよね(泣)

    皆様ありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT