| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5501489】が含まれるスレッド

どんなモードでこうなるの? マサハン さん 2022/12/19 月曜日 12:38  #5500669
朝イチ天井から天国に入ったんだろうけど、その後の連チャンが全て5ゲームでビックのみ…まだ続いてるのでその後はまた書き込みます
  1. マサハン さん 2022/12/19 月曜日 13:09 評価 #5500677

    user image結局11連全て5ゲームでビックでした。
    天国抜けて即やめしてますが、誰も怖くて座りません(笑)
    ちなみに自分の隣の台です
  2. ぷーちん222 さん 2022/12/19 月曜日 15:01 評価 #5500701

    全て5Gですか…
    Duoモード的な物が存在するのか
    金ドキモード特有なものなのか
    たまたま全て5Gなのか謎ですね。
    早く打ってみたいです。
    天井までは4万位で回せそうでしたか?
  3. マサハン さん 2022/12/20 火曜日 07:21 評価 #5500857

    46枚貸しで自分の台は31kでした。
    隣も同じくらいやったと思います
  4. ゴールド万枚 さん 2022/12/20 火曜日 18:47 評価 #5500974

    僕も沖ドキゴールド打ちまして、天井から天国に入り5ゲームで光る事が多かったです!しかも全部ビッグでした。10連ビッグでした!
    5ゲームに何か秘密があるんでしょうか?
  5. 初代推し さん 2022/12/20 火曜日 19:14 評価 #5500980

    推察するに、GOLDモード。

    「5」はゴールドの「ゴ」。

    粋だね!
  6. ゴールド万枚 さん 2022/12/20 火曜日 19:21 評価 #5500981

    なるほど!
    もしかしたらそれが金ドキモードかもしれませんね!
  7. キラキラ星よー さん 2022/12/22 木曜日 19:23 評価 #5501407

    コィン持ちも初代より全然優れてるので事故らなそう、結局設定通りですかね、来年には通路かな
  8. 沖スロ専業君 さん 2022/12/23 金曜日 09:05 評価 #5501489

    user image最近あちこちでこの現象が確かにある!
    って投稿や画像や、YouTubeのコメにもかなりありますね。
    自分も5G目でBIGが連!
    今回の金ドキは、アクロス発売じゃなくて
    30パイはブロスで25パイはミズホで検定通して発売なんだよね!
    つまりアクロスの台がブロスやミズホから世に出てるって事は、、
    凱旋のG-ZONE的な感じじゃないのかなと?
    当然ながら解析は出てないし、多分出ないかなとは思うけど、遊び心としては悪くはないよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT