| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜

DAIICHI
 

<< Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイコはプレミアではない? 方焼き さん 2024/02/18 日曜日 21:30 評価 #5592034
疑似連後にいつもマイト君が出てくるところでマイコが出てきてハズレでした
マイコはプレミアではないんですね


    返信する

    面白いのに… まだまだド素人 さん 2023/12/14 木曜日 15:31 評価 #5576480
    マンゴー色のシャッター閉まって突時って…

      返信する

      説明の写真 あかんね? さん 2023/06/08 木曜日 22:58 評価 #5537189
      命釘、あんなに締めてボーダーなんて絶対足りないだろ。
      見た感じ3/k位にしか見えんが。
      あれで8/kとか回るのか?
      少なくても写真からだと4枚は開かないと無理ゲーにしか見えん。


        返信する

        突然時短当選後のヘソ残保留について 方焼き さん 2023/06/01 木曜日 21:58 評価 #5535891
        今日突然時短当選後にヘソ残保留消化時に画面右下の数字(当たりでF、ハズレで4になるもの)がFになりましたが特に何も起こらずそのまま怒りのダイナマイトチャンスに移行しました
        突然時短当選後はヘソでの当たりは無効化されるのですか?

        1. 田中脊髄剣 さん 2023/06/24 土曜日 18:29 評価 #5540254

          いやいや(笑)

          無効にされるとか普通無いでしょ(笑)
        2. クリスぱい さん 2024/02/04 日曜日 16:53 評価 #5588746

          突時からのヘソ当たりはいきなり役物落下して当たるよ

        返信する

        モーフィングについて ノラネコ さん 2023/04/01 土曜日 11:58 評価 #5521228
        モーフィングリーチの3色の期待度ってどこ位ですかね?

          返信する

          金のかかる修行台 打って後悔 さん 2022/12/20 火曜日 16:46 評価 #5500955
          ある程度はずれ穴に入ってる状態じゃないと真ん中行かないクルーン。そのせいで打ちっぱなしになる為、金の減るスピードがえげつない。

          沖縄のクルーン突破したらワンチャンといったドキドキ感が全くない。折角入った抽選が秒で終わるステージ。外れた音も打ち手を馬鹿にしている。
          役物突破しても1/189の抽選。

          これ絶対外れるわって演出。GOが出たからなんやねん。たまに上側と左下がチカチカ光るだけの賑やかし。チカチカしようが外れる。
          強演出の複合で当たるかも?でも最終ボタンがデフォだったら残念なバランス。

          中途半端な演出の信頼度。なんもぱっとしない赤バレ

          これじゃユニコーンでいい。絶対ユニコーンがいい。レバブルみたいな魅力もなし。

          沖縄が好きだっただけに、こんな台で残念で堪らない。


            返信する

            この手の台で初当たり重いのは無理 。お さん 2022/12/18 日曜日 21:00 評価 #5500562
            ただでさえ回らないからこそ先爆の期待は膨らむが45%程度しかないのは他の台よりはるかに外した時の喪失感えぐい。50kで怒りのダイナマイトチャンス2回のみ。。リベンジします

              返信する

              7連続単発 ひびぴ さん 2022/12/17 土曜日 20:58 評価 #5500380
              本日初打ちで7連続単発だったのですが81%のラッシュにはどうやったら突入するのでしょうか?
              1. 娯楽チャンネル さん 2023/01/24 火曜日 13:58 評価 #5507500

                7回初当たりとってるじゃん?何言ってんの?
                7回とも連チャンせずに即落ちしたの?
                嘘はダメだよ

              返信する

              これは&#8263; youan さん 2022/12/16 金曜日 13:09 評価 #5500134
              昨日初打ち3kで4連その時の4回目が約100回程ハマってスン
              終わって10回転からの爆連4万パツ

              3000引くは知っていたけど途中6000を1回引きました!
              3001ってなって&#8263;と思ったらいきなり6000迄上がって行ったのでもしかしたら6001になれば9000もありうるのか?
              後3000発以降の確率ってどんぐらいなんやろ&#8263;
              調べるも出て来ないや

              1. ヤーテツ さん 2022/12/16 金曜日 15:53 評価 #5500157

                残保留が最大4つなので7500が限界じゃないでしょうか。

              返信する

              クルーン パタモン さん 2022/12/12 月曜日 00:06 評価 #5499228
              ダンまちの2/3ですら
              イライラはんぱないのに
              この大当たり確率でこのクルーンは
              すぐに客飛びますぜ!

              1. ゆいんご さん 2022/12/12 月曜日 10:50 評価 #5499295

                おんなじクルーンで確率これよりも軽いパイレーツですら
                苦痛しかなかったですからね。。打つ前から察し。。。です。
                あとハンドル一騎当千と同じにしてほしかった。
                なんか持ちにくいしちょっと捻ったらすぐ右まで飛ぶ。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT