| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5599878】が含まれるスレッド

設定4 ARCLUX さん 2024/03/28 木曜日 00:09  #5599864
前任者が打っている時に音が大きかったので聞こえてきたのですが
超のみカウントして25連ドライブ7回で7000枚出していたので
止めた後打ってみた所、赤枠6人を見ることが出来ました。

最終的に超に3回入れることが出来て合計33連でドライブが0回でした。
前任者が止めた所から3000枚程飲ませたので、恐らく有利区間を切ることは出来ていないと思います。
仮定で話をしますが、ドライブ率の低い有利区間に飛んでいてそこで枚数を飲ませてしまったので
結果ドライブ0になったと想定します。

それは置いておいて、皆さんが456確した後で明らかにドライブが飛ばずに6は無いなと思ったときは
どの程度の確率でドライブが飛んでいるんでしょうか?

前任者がドライブ確率25%なのに、それ前任者以上に超を継続させて自分は0%とはまぁまぁショックですね。

  1. 羊羹 さん 2024/03/28 木曜日 01:29 評価 #5599878

    user image話しは変わってきますが・・・・・・

    上は朝早目にこの画面が出て、全ツッパ。
    結果右肩下がり
    この時は隣はビーストハイで5000枚出た後、最終的に3000枚飲まれてました。
    下降してる時は超に入ってなかったかと(記憶曖昧です)

    下も朝1で2以上が出て、次に4以上が出て全ツッパ。
    結果右肩下がり

    これらは、朝1は冷遇と言われていますので何ともですが

    他の日に設定示唆は出ませんでしたが、22連で7000枚オーバー。ドライブがかなり来ました。コンプリートするかと思いきやエンディング後、1回継続して終了からミミズでは無いですが、超に入らず7000枚からちょい飲まれで終了しました。

    超に入っていませんので、ドライブは分かませんが
    明らかに「これ流れ変わったでしょ」な時は感じる事多数あります。結果論というか打ってる時に・・・・

    456でも出ない。
    万枚出てる台の設定は?と確認したい感じです。

    前任者がドライブ確率25%
    ↑これを見て、456見たら期待しますよね。
    仮に4だとして、ドライブ0で確率は収束と言われても、打ってた本人は「何故?」と思いますよね・・・・

    客観的に、データの連荘と枚数の推移を見ると冷遇に移行したのかな?と思って456が出てるとかは不明ですよね。

    答えになって申し訳ないですが、分からん台です。

    CZで山田が来た時は「無理」って思いますが、イケる時は押し順で突破したり・・・引きなんですかね。

    別日になりますが
    ビーストハイを見た台は6〜7回に1回来てたり、1回も来なくて12〜3連で終了は見ました。その代わり丸一日で超は5回くらい入っていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT