| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

SANKYO
(C)SUNRISE/VVV Committee 

<< パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(121件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
13,000枚出たけど5,6なのかな? 週末並びます さん 2024/07/27 土曜日 00:34 評価 #5619529
判別でわからなかったのは、
(1)マリエ覚醒って発動したら全部設定差ある?
(2)革命分岐成功もハラキリ数にカウントする?
(3)1連目は継続抽選せず始まるから、ハラキリ発生数から引くとして、超ハラキリ入る前の3連もハラキリドライブしない?

マリエ覚醒がBB当選3/3全てで起きたので薄いフラグでも引いたのかなと感じましたが契機は画像の内容で合ってます。

また、ハラキリドライブの確率も最初の超ハラキリ入る前の4連引くかどうかで割合かなり変わってくるので困りました。

今回終了画面のATラウンドは合計89なので、継続後のハラキリ抽選しない1連目を引くだけなら86。86/12回ハラキリで13,59%。
あるいは超ハラキリ前はドライブしないなら、1ATあたりさらに3連ずつ引いて連チャン77回。77/12ハラキリで15,58%。

打ち始めて通常1500g天井もらうわ7連続CZ失敗するわで辞めようか悩みましたが、やっと入ったBBでマリエ覚醒したので追って良かったです。

みなさんならこの画像の挙動なら、設定いくつだと思いますか?

  1. 週末並びます さん 2024/07/27 土曜日 01:50 評価 #5619535

    訂正。
    色々調べたら引き戻しのセット時にハラキリ。
    最初の3セットいないにハラキリ。
    って情報を見かけたので、AT入ったラウンドからハラキリするっぽいですね^^;

    となると89連中12回だけハラキリ。
    13,48%ですかね。

返信する

サキCZ おめめぱちぱち さん 2024/07/21 日曜日 23:57 評価 #5618710
サキCZだけ黄7揃い確率上がってますか?

    返信する

    革命ボーナス パチのすけ さん 2024/07/08 月曜日 10:40 評価 #5616263
    こんにちは。最近ハマって打ってます。

    質問ですが、自身決戦ボーナスからしかAT入れたことが無く、革命ボーナスは獲得枚数500枚を超えたことがありません。レア役などでホールド引かないと600枚の壁を超えることは難しいですか?

    1. ほむっ さん 2024/07/08 月曜日 11:53 評価 #5616274

      666の払い出し到達までには、ホールドないとほぼ無理じゃないですかね…

      マリエ覚醒は除外して、気持ち的には3回はホールド欲しいとこ!
    2. パチのすけ さん 2024/07/10 水曜日 14:22 評価 #5616703

      遅くなりました

      返信ありがとうございます。
      やはりHold必要なんですね

      昨日リザルト画面からチェリー引きましてマリエ覚醒入ったのですが、早く純粋な666引きたいです
    3. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/11 木曜日 00:15 評価 #5616822

      666には15枚ベルだけだと45回必要なので50Gで45回(50G以降に引き続ければいいけど)引くのは結構天文学的な確率になりそう
    4. 聖闘士政宗 さん 2024/07/20 土曜日 20:33 評価 #5618531

      付け加えると保証のホールドで2回、1枚役も加算あるので50Gで42回目標ですね。

    返信する

    通常時赤セリフ パチのすけ さん 2024/07/06 土曜日 20:31 評価 #5616044
    こんばんは。今打っていて、通常時赤セリフで「時縞ハルトお前は俺を選ぶ」が出ましたが、何の演出も無く淡々と消化しております。

    何かの示唆でしょうか?辞めさせないための煽りでしょうか?

    1. ほむっ さん 2024/07/08 月曜日 11:49 評価 #5616273

      ハルトのコメントに返す形で出てくるセリフのことですかね?
      でしたら、赤セリフっぽく見えてセリフは白字だったりするのであまり気にしてないです。

      ボナ、CZ後のアクセル高確とかに出やすいかなと!
    2. パチのすけ さん 2024/07/12 金曜日 13:47 評価 #5617089

      返信ありがとうございます。

      あんまり意味無いんですね笑

      ついでに質問させてください。

      自身、ハラキリチャレンジをかれこれ60戦ほどしてますが、1回も継続したことがありません。ここはレア役待ちでしょうか?

    返信する

    赤マス たかしad さん 2024/07/06 土曜日 19:35 評価 #5616036
    朝一以外でこうなったの初なんですが、割とあることですか?

      返信する

      右肩上がりのミミズ中に… ばかねり さん 2024/06/27 木曜日 11:56 評価 #5614730
      ヴヴヴ打つの2度目です
      先日、右肩上がりのミミズっぽい台を打ってたら300台でロングフリーズ引きました
      フリーズあるなんて知らなかったから調べた所、42万分の1の確率らしいですね
      ミミズ中だったからかは分かりませんが保証分+1回しか継続せず600枚くらいで終わって引き戻しもありませんでした…
      この台はこんなもんなんでしょうか?
      フリーズ引いて確率知った時は、万枚は確実!もしかしてコンプも有るか!?と浮かれてたのでガッカリでした…笑
      記念にグラフ貼っときます

      1. ばかねり さん 2024/06/27 木曜日 12:07 評価 #5614734

        user image 一応これも記念に笑
        ちなみに初期と、一回だけ20Gであとは全部10Gでした!
      2. マコマコまっこー さん 2024/07/01 月曜日 21:26 評価 #5615338

        ただのヒキ弱。
        上位ATとストックの保証あるだけで
        ヒキ弱なら出ない。
        ヴァルヴレイヴに限った話ではない。
      3. とおりすがりり さん 2024/07/06 土曜日 20:17 評価 #5616040

        簡単に万枚とかコンプっていう人はスロットの仕組み知らないのかな…

      返信する

      ミミズなの…? アキラクン さん 2024/06/26 水曜日 15:22 評価 #5614607
      今朝からのマイホの実践にて、自分的に謎挙動があり、今後の参考にしたいため皆さんのご意見をお聞かせください。。

      ・リセット濃厚店
      ・朝一200ゾーン抜け辞め台を拾いスタート
      ・500ゾーンでサキCZ→V揃いリプからビッグ(累積投資約600-700枚)
      ・ホールドなしのマリエ覚醒でラッシュ
      ・レア役継続なしで超。超突入セットでドライブ50G!(マリエ覚醒からの流れで相当期待)
      ・その後ドライブなしで約2000枚まで行き、有利区間切断を意識して期待してたところ12セット落ち、引き戻しなし。(ガッカリ…)設定示唆はなし。
      ・設定ないとは言い切れない状況だったため、追ってみることに。
      ・ラッシュ明け一発目からモードB天700ゾーンでサキCZ→「弱チェ」で当選、ビッグ。。(え…弱チェ?)
      ・ビッグを自力で通してラッシュも単発引き戻しなし
      ・サキ弱チェからのラッシュ単発で疑心暗鬼になりながらも、もう1回ラッシュを追ってみることに。
      ・200ゾーンでアキラCZ→V揃い一枚役からビッグ。ここはラッシュ入れられず。
      ・続く200ゾーンでサキCZ→突入ゲームがべチェべ、次ゲームが共通ベルで当選ビッグ…(よりによって…判別できん…)
      ・ビッグを自力で通して3連目もレア役なしで継続から超!(やった、ミミズじゃなかった!!)
      ・がしかし、まさかの5連補償落ちの引き戻しなし…
      ・200ゾーン見てCZなし確認して辞め

      過去の経験から、気持ち悪い挙動する台を追って良い事が無かったので思い切ってやめました。
      考えられることとしては、1回目の超で区間切断してミミズ区間に入ってしまった(?)だとするとまぁまだ腑に落ちるんですが、皆さんどう思われますか?

      サキ弱チェ当選がどーにも引っかかってしまって…笑
      どれも薄いところの引きが重なった、というのが濃厚でしょうか?

      ほんとVVVは見せてくる顔が毎日違くて、良く言えば飽きないです…笑

      1. 補足マン さん 2024/06/26 水曜日 18:11 評価 #5614626

        まだミミズの確信は持てない状況かなと個人的には思います。
        疑いは勿論ありますが。

        なんなら設定の高低もまだ分かりませんね。区間切り後の超のサンプル少なすぎますね。

        自分ならまだ追いそうです。
      2. アキラクン さん 2024/06/26 水曜日 18:32 評価 #5614629

        補足マンさん、早速ありがとうございます。

        やはりまだサンプル不足、見切りが早かったですかね。。
        ズルズルいって爆死が常の台なので、その後爆出しされてたかも知れないですが、自分の引きがなかったと思うようにしようと思います…

      返信する

      引き戻しのドライブ 羊羹 さん 2024/06/25 火曜日 02:37 評価 #5614382
      革命ボーナスで666まで行かず、引き戻しでラッシュへ突入

      その時ドライブ100Gが来ました。
      V1つめじゃなく、開幕ラッシュでドライブは初めてでビックリです。

      物凄く薄いのを引いたのでしょうが、開幕でもドライブ来るんですね。
      分岐も来るのでしょうか?
      気になります。

      引き戻しで分岐は見た事ないのですがあるんですかね?

      データですが載せておきます。


        返信する

        プロの兄貴たち教えてください なぞですおしえて さん 2024/06/19 水曜日 14:16 評価 #5613501
        これでモードaでしたっめありますか?
        ちなみに朝一じゃないです

        1. なぞですおしえて さん 2024/06/19 水曜日 14:17 評価 #5613502

          user image これです、とつぜん挙動かわりました、やめたがいいですかね?
        2. 補足マン さん 2024/06/19 水曜日 14:37 評価 #5613504

          言いたいことが謎です。

          以前6打った時、モードA天井には2回行きました。
          立て続けにモードAの深いところ連れていかれ、サクッと2000枚のまれたことがあります。

          参考までに。

        返信する

        久々に打ったけど ワインカラー さん 2024/06/18 火曜日 20:11 評価 #5613398
        やっぱくそ台だったわ。連続演出からの前兆2連続ハズレ、白前兆もハズレ天上以外当たらないし。
        やっぱSANKYOは演出バランスおかしいわ


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT