| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5591831】が含まれるスレッド

いっぱい突っ込んでます。。。 万枚ドリーマー さん 2024/02/17 土曜日 13:33  #5591774
なかなかいい台巡り会えませんね。。

なんか数千円で立ち回る方法ないですかね?

  1. 万枚ドリーマー さん 2024/02/17 土曜日 18:06 評価 #5591809

    ちなみに累計スタート2357G、総回転数3800Gとかで当たり来てないのって、カウンターのバグですかね?
  2. 通算トントンマン さん 2024/02/17 土曜日 18:48 評価 #5591813

    200ゾーン抜けたらヤメ、朝一なら短縮あるし数千円で立ち回れる
    ゾーン狙いだから荒れるけどね
  3. 通算トントンマン さん 2024/02/17 土曜日 18:50 評価 #5591816

    カウンタのバグか前任者がひたすらペナってた
  4. 万枚ドリーマー さん 2024/02/17 土曜日 20:22 評価 #5591831

    user imageありがとうございまーす!ゾーン狙いあるんですね。
    ちょっと明日は無理なんで。来週やってみます。

    ちなみに、そのペナルティなのかわからんですが
    、画像はっておきます。
    おそらく3800枚くらいはのまれているグラフなってました。。。
  5. 通算トントンマン さん 2024/02/17 土曜日 22:47 評価 #5591864

    大当たり25回目にスタート4だからこれが保証のRUSH5。2521はRUSH1、つまりATしかカウントしてない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT