| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

YAMASA
TEKKEN TM Series & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C)Bandai Namco Sevens Inc. (C)YAMASA NEXT 

<< パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズ確率 なおえ さん 2023/02/04 土曜日 11:05 評価 #5509733
昨日デビルゾーン外でロンフリを引いたのですが、その確率がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ネットで探しましたが見つけることが出来なかったので…

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/04 土曜日 11:44 評価 #5509739

    基本的にネット検索して出てこない情報はメーカーなど関係者しか知りえない情報です
  2. なおえ さん 2023/02/04 土曜日 13:34 評価 #5509758

    >世界の岡崎産業様
    外に出てない情報なんですね。
    気になりますが仕方ないですね。
    ご返信ありがとうございました。

返信する

説明求む。 LAZ さん 2023/01/31 火曜日 15:05 評価 #5508886
これって現行機の一撃MAXになりますか?
(引き戻し含まず)

  1. toshiyo さん 2023/02/03 金曜日 21:54 評価 #5509640

    普通にならないと思います。
    まだ上には上がいます。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/04 土曜日 11:46 評価 #5509740

    >toshiyoさん

    3300枚強飲ませてから一撃で差枚2400枚まで完走できるような機種そうそうなさそうなので
    他にどんな機種があるか教えてほしいです
  3. toshiyo さん 2023/02/05 日曜日 19:05 評価 #5510017

    >世界の岡崎産業さん
    同機でlast6000↑表示を見たことあるので、投稿画像に対して、MAXではなく上が居るという意味です。
    他の機種の事に触れたつもりはないです。

返信する

設定6っぽい台  さん 2022/12/17 土曜日 22:06 評価 #5500393
300のゾーンで全て解除
21時前にやめ。投資3万 回収3150ぐらい。

(1)300のゾーンとART消化すると40分かかる。
(2)1回スルーすると600、700枚失うので
1200から1400枚つかい、700しか戻って来ない
(3)このまま連続ART勝ち取ったとしても21時から閉店まで打つと500枚ぐらいしか増えない
(4)21時の時点で今日の最高枚数ある。
(5)300のゾーンを初めてスルーするかもしれない。
コレを踏まえるとこの台でみなさんなら、
何時に辞めますか?

  1. ナカタナカ さん 2023/05/22 月曜日 19:50 評価 #5533831

    それを踏まえて「打たない」という選択をしますね。

返信する

ミミズモード 隆たかし竜 さん 2022/12/07 水曜日 23:38 評価 #5498446
アルティメットミミズモードは許されましたか?ヴヴヴは許されて無さそうですが。
  1. ファフナー信者 さん 2022/12/12 月曜日 11:59 評価 #5499304

    そもそも設定入れてる店を見ないまま5スロ送りやら撤去になってるので座れた人が少なさそうな気が・・・
    6ツモって勝率50%程度の台よりはこういう安定型の方が高設定を腐らせる可能性が低いので個人的にはいいと思いますよ
    AT中が楽しかった前作の使いまわし・・・というか上乗せカットされた分つまらなくはありますが

返信する

通路確定 dukio さん 2022/11/19 土曜日 22:38 評価 #5494567
500枚で300G回せます
700枚で500G回せます
そこでCZに入ります
最低50%でATに入ります
平均期待値700枚です
いやいやいやいや
スマスロが11月21日にデビューするのにこのスペックで誰が打つのよ

  1. ロングラング さん 2022/11/20 日曜日 22:53 評価 #5494796

    と思います。よくても、11,000円投資でラッシュ、16,000円出る。でも入るとは限らない。また300以上回す。デビルゾーンそんななかなか来ない。来ても自分は2回ともフリーズ取れなかった。もちろん設定入ってない。すでに通路。

返信する

AT後の有利区間リセット おかしいよ さん 2022/11/18 金曜日 17:13 評価 #5494312
AT後はほぼ有利区間リセットされると思っていますが、引き継いだ場合の判別方法は有るのでしょうか?
お隣さんがAT駆け抜け後100ゲーム程度でアルティメットに入れており残り3700枚と表示されていたので間違いなく有利区間を引き継いでいました。
判別方法がないとしたらczを複数回スルー後のAT駆け抜け即ヤメは危険なんですかね?

  1. WAKAZU男 さん 2022/11/21 月曜日 13:37 評価 #5494893

    どっかにCZ勝ちやすいモードが
    3回ほど続くことがあるので
    0スルーで2回Rush入ってる台は狙い目

    とかあっりましたので、案外続くのかも
    モード詳細が
    分かっても判別厳しそうです。
    よく6号機初期にあった高設定ほど
    継続しやすいタイプだと思われます。


    ちなみに
    私はアルティメットデビルZONEスルー
    しました。4スルー中だったかな? 
    ポイントジャッチ→デビルゾーンスルー
    →遅れて200gゾーン開始ハズレ→
    アルティメットデビルゾーン
    の流れでした。

返信する

デビルラッシュ中のアルティメット昇格 ライジンV さん 2022/11/17 木曜日 22:39 評価 #5494225
デビルラッシュ中にG数上乗せしまくって、1500枚オーバーの表示が出たゲームでフリーズしてアルティメットに昇格して完走したんですが…
たまたまにしてはタイミング良すぎなので確定なんでしょうか?

リールロックや鉄拳アタックを経由せず、押し順ナビで15枚ゲットした後にプチュンしてムービー流れてアルティメット開始の流れでした。

調べてみたんですがAT中の獲得枚数で昇格する記述は見つけられなかったので、知ってる方もしくは1500枚オーバー経験者の方が居たら教えてください。


    返信する

    AT終了後 かレイン さん 2022/11/17 木曜日 12:27 評価 #5494150
    設定示唆246と456確が出た台です。
    綺麗なギザギザで右肩上がり
    時間も時間なのでAT終わって2Gだけ回して帰ったのですが
    そのあと直後から300枚ほど出てるのですが
    何が起こったらそうなるのでしょうか?
    ずっと打っててAT終わってそのような挙動は一度もみれなかったので謎です。


      返信する

      遊戯でも遊技でもない みそづけ さん 2022/11/12 土曜日 23:11 評価 #5493268
      適当に変則押ししてゲーム数が育ったら拾うだけの台です。
      中・右から押してれば増えることもあります。

      で、店舗設置のカウンターしか見てない聖者が首をかしげながら打ちます。

      300G〜500Gに近くなったら打って「うひょひょ」です。

      こんな台はこんな扱いのデキでしょう。

      おっ!デキ、デキレ、デビル、似てますな(笑)

      1. プラスワンダー さん 2022/11/14 月曜日 03:30 評価 #5493586

        おもんない上にきしょいわお前

        せんすなさすぎ
      2. パチ貯金 さん 2022/11/14 月曜日 08:56 評価 #5493604

        …てな感じで、ハイエナされたんだろ?ww
      3. 人は怖いな さん 2022/11/16 水曜日 20:56 評価 #5494056

        遊戯でも遊技でもない?
        変則打ちと言う技術介入してるから遊技や
        何だと思ったんや?
        脳内遊戯か?

        内容で5号機の秘宝伝を思い出した
        いろんな意味で自己責任でやってくれ

      返信する

      ジャグラー ? ロングラング さん 2022/11/12 土曜日 11:32 評価 #5493152
      高設定と思われますが、ジャグラー ですか?
      1. リズムボーイず さん 2022/11/12 土曜日 22:20 評価 #5493251

        高純増なのにこのグラフだからね。ギザギザ上がりしか高純増は作れないのかね。
      2. 隆たかし竜 さん 2022/11/13 日曜日 01:36 評価 #5493303

        アルティメットジャグラーバージョン出ましたね。ジャグラーよりジャグラー。

        純増が早い台の場合、AT初当たり確率だけ単純に軽くし続けると出玉試験を通らないリスクがあるんでしょうか。
        月末からくるスマスロは、そんなのお構い無しな台が多そうですが。
      3. 世界の岡崎産業 さん 2022/11/13 日曜日 10:22 評価 #5493357

        400Gで1220枚までという規制があるので基本的にこれを超えないように調整されます。
        減少区間をATの一部(CZ的なもの)のように見せるか通常時に落ちるかの違いだけです。
        スマスロでも規制自体は同じなのでおそらく出玉がないCZ的なものか通常に落ちて引き戻す(ヴヴヴは多分これ)パターンです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT