| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロリノヘブン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロリノヘブン

YAMASA
(C)YAMASA NEXT 

<< スマスロリノヘブン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天国中1ゲーム連転落 ははさ さん 2023/05/21 日曜日 00:06 評価 #5533465
天国中(ボーナス中)にレア役以外で当選した1ゲーム連で転落することはあるのでしょうか?

    返信する

    リノヘブン 中毒者さん さん 2023/02/19 日曜日 18:11 評価 #5513453
    有利区間リセット後50ゲームでバケとって通常b示唆。チャンスモードだったと思って続行。そのまま6連バケでマイナス2,500枚。その間左リール始動の裏モード示唆が2回でて裏モードを確信して打ち続けてたらビッグが出てきて落胆。そのまま天国入って喜んでたら2連でスルー。最高の思い出になりました。もう打てません
    1. 爽健美茶ex さん 2023/09/02 土曜日 17:14 評価 #5554883

      チャンスモードではなく、引き戻しモードでは?

      チャンスモードは設定変更後にしか移行しませんよ。

      あとREG連してる場合、裏モードの可能性高いんで惑わされますね

    返信する

    中段チェリー代用役 名無しり さん 2023/02/13 月曜日 13:07 評価 #5512005
    通常時に左中段青、中中段青、右不明
    3枚の払い出し有り
    おそらく中段チェリーの代用役だと思うのですが、以前中段チェリーを引いた際はVフラを伴いました。

    代用役の場合はVフラはしないものでしょうか?経験ある方いらっしゃれば教えてください


      返信する

      1G連 レアキャラ? リノ屁ぶん さん 2023/01/14 土曜日 21:20 評価 #5505628
      フリーズからの裏天国中に1G連に当選しましたが、RENO HEAVENランプの上に、レアなトマトキャラが出現しました。
      画像の赤丸部分です。
      見た事ある人居ますか?

      そして、これには何か意味があるんでしょうかね?
      わかる方いらっしゃいますか?

      1. 全力お姉さん さん 2023/01/14 土曜日 23:31 評価 #5505657

        見た事無いです。1G連自体少ないけど、今後よく見てみます。見逃しそうですね。裏天国確定とかだとイイですが。
      2. 全力お姉さん さん 2023/01/15 日曜日 17:41 評価 #5505796

        通常時に出現でトマト姉さんは、超天国確定。ならば、1G連のランプへのトマト姉さんも同じかもしれません。次回、裏天国に突入した際には1G連ランプに注目したいと思います。
      3. 負け率100% さん 2023/01/16 月曜日 01:50 評価 #5505887

        そのランプは違和感の一部で当選する時に光ります。1Gの時に光ったのなら………1G連の後の32Gで背景が夕方だったり、すぐトマト点灯しませんでしたか?
        していないのなら単に1G連を獲得した告知だけかも知れませんね。
      4. 全力お姉さん さん 2023/01/17 火曜日 15:21 評価 #5506138

        分からないのが楽しい。背景の変化は少ないけど、連チャン中人知れず出るのも幸せですね。トマト姉さんヤバいです。ハマる。増台希望したいです。最近空きが無いほど人気。3台なんて少ないカナ。

      返信する

      朝一台、450Gトマトスタート。 全力お姉さん さん 2023/01/13 金曜日 18:58 評価 #5505438
      バケスタート。下段トマト揃いでしたが、50%で裏モードへ。痺れますがBigならば裏否定なので、第1関門突破です。次の当たりも400G超えてからバケ。当たるまでに3回、左リールスタートが出たので裏を信じて打てました。この当たりの後すぐ、右リールスタートも出現。その後は、100G以内に2回バケが来て天国突入しました。あいにく5連チャンで終了しましたが、立ち回りは良かった気がします。650枚程、Bigのみは助かります。
      1. 負け率100% さん 2023/01/16 月曜日 02:59 評価 #5505893

        俺も予告ピュイで適当に流し打ちしたら下段トマト揃い。その後1800枚ゲットで転落。200まで回すもトマト光らず鏡へ……
        ショボ勝ちした後、またリノしようとしたらその台に30か40のオッサンが……さっきまで居なかったのに。
        朝から俺が出してるの見てたからな、このオヤジ……
        で、17連してやんの。朝から育ててるんだから捨てちゃダメだよね。完全に俺のミス!
        当たるまで打てばよかった。
        ただ、このオヤジだけは換金所でカツアゲして全財産奪ったろうか!思うくらい腹が立ったわ。
        朝から何かチラチラ見てやがったからなぁ。
        マジでぶん殴って財布奪って泣かせたろうか思ったわ。
      2. 全力お姉さん さん 2023/01/17 火曜日 11:59 評価 #5506090

        連チャン後で200Gまで追っていれば、止めてOKカナ。初当たりが軽ければ続けたりはしますが。後の人は中段チェリーをひいたのかもしれませんよ。連チャン後で32Gで止めてる人は、凄いなとは思います。意外と引き戻し当たりますから。止めるか悩んだら、食事休憩したり一度精算したりするのもオススメ。戻ってから意外とすぐ当たる事もありますよね。冷静に立ち回って頑張りましょう。
      3. 全力お姉さん さん 2023/01/17 火曜日 15:17 評価 #5506137

        トマトから一発裏天国はレアなイメージ、ラッキー過ぎるカナ。半分は、通常のままだから。トマト後のリール示唆をチェックしないと危険ですね。リール始動が普通ばかりなら300Gくらいで止めて良いかも。バケが続いていたら様子は見たいですが難しい。
      4. 絶対イキリマン さん 2023/01/20 金曜日 08:16 評価 #5506663

        > 連チャン後で32Gで止めてる人は、凄いなとは思います

        自分なら徹底的に32・・いや、33止めします
        引きもどしは気にしないですし引き戻しから天国行く気しないですし、打つなら他の良い台打った方が良いかなと思ってます。
      5. 全力お姉さん さん 2023/01/31 火曜日 17:27 評価 #5508910

        引き戻しで当てて、下パネル点滅がリノヘブンの醍醐味ですよ。沖ドキの引き戻しと同じ感じカナ。
      6. 天馬三四郎 さん 2023/05/15 月曜日 22:22 評価 #5532232

        もう全力お姉さんのトマト愛すごい伝わりましたよ。
        ただ解答みてるとどんな理由でもこの台売って欲しいだけカナ
        でもそういう人は私大好きカナ
        友達になったらきっと気があいそう、カナ

      返信する

      裏通常 Tyr さん 2023/01/11 水曜日 21:13 評価 #5505005
      天国おちて16gめに右からリールが周り裏通常確定しその時点で7時半
      二回当てても天国に上がらず8時半で諦めて帰宅したんですが皆さんだったらどうしますか?

      1. 全力お姉さん さん 2023/01/11 水曜日 23:53 評価 #5505052

        昨日、朝一40Gバケの台を8スルーまで打ちました。7回当たるのに、1千Gで済んだから助かりましたが。バケ8回スルーから、裏天国突入。フリーズも何回か出たり、トマトを引いたりして26連しました。突入前は、左リールから回転とバケの斜め揃い以外熱い示唆なし。裏通常Aからは、ボーナスから3割くらいがモードアップなのか連チャン突入まで遠い印象。ハイエナされなければ、閉店2時間前なら止めてO.K.でしょう。Bからは、2回くらいで連チャン突入する感じカナ。ABの区別は、なかなかつきませんが。基本、通常B狙いで収支はトントンまで回復しましたよ。攻略が楽しい機種だとは思います。Bigのみの連チャンは、破壊力抜群で癖になります。頑張りましょう。
      2. Tyr さん 2023/01/12 木曜日 10:57 評価 #5505131

        返信ありがとうございます
        翌日うちにいったら設定変更されていました笑

        8スルーですか…そんなに上がらないんですね 貴重なご意見ありがとうございます
      3. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 11:59 評価 #5505142

        設定変更分かるんですね。さて右リールからの回転は、裏通常B以上が濃厚との情報を見ました。確定ではないので裏通常Aの可能性もあるのでしょう。私のようなバケが連続している台は、すぐハイエナされますが。リールの回転は後ろで見ていない限り分からないので、時間が無い時はやはり止めてOkだと思います。隣りの人は、私と同じような台で天井バケからBig10連チャンしていました。2スルーからです、難しいですね。スイカから裏通常への移行もあると聞いてから、バケ連続の台やハマり台が狙い目な気がしています。
      4. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 16:31 評価 #5505196

        通常モードは、少ないスルー回数で天国に行くイメージ。裏通常Aから裏天国へは、通常Aから天国より昇格率はだいぶ低そう。裏通常Bへもなかなか上がらない感じ。Bからは、両方とも50%以上で同じだから運カナ。そういえば、8スルーまでの間に下パネルのフラッシュは出現せず。裏通常の判別に使えるかも。ただ裏通常Aだったのかもしれませんが。
      5. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 16:39 評価 #5505197

        右下がりのバケは、4回目くらいで出ましたが通常B以上だから裏通常Aだったのでしょう。公式などの表現も絶妙で、余白があるから想像を楽しめますね。

      返信する

      計算得意な方教えて ださまさし さん 2023/01/10 火曜日 12:02 評価 #5504691
      こんにちは
      写真の履歴ですが、23Gでの当たりが天国での当たりであった可能性はどれくらいあるでしょうか?
      ホールの傾向からリセなし、天国にしては深いし即抜けていることから、天国ではなく自力だったと踏んでスルー狙いで打ってますが、どうなんでしょう。

      1. ゆいんご さん 2023/01/10 火曜日 14:02 評価 #5504718

        この手の台全体にいえる事ですが、計算でわかる内容ではございません。

        >天国にしては深いし即抜けていることから〜
        天国中は32G以内ならどのG数でも全然当たりますよね。
        深いとか浅いとか関係ないでしょう。。
        それに天国2連終了なんて全然起こり得ます。

        よってスルー狙いで打つのは自由ですが、普通に天国抜けはありえる状況だし、
        その23Gでの当たりが天国であった可能性なんて考えても答えは出ないかと思いますよー。
      2. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 00:03 評価 #5505057

        リノヘブンは、あまり2連チャン終了は無いイメージ。天国75%くらい継続なら、沖ドキduoみたいに平均4連はする気がします。もちろん、2連終了もまれにありますが。
        天国での連チャンは、20G以内が多いからそれ以降の当たりで連チャン終了なら自力と思って良いかと思います。もし連チャンならば、引き戻しを期待。また、高設定ならば200G以内に7割くらい当たるのかなと思います。ボーナス後の下パネルのフラッシュが、継続して打つかどうかの判断材料になるのかと思います。

      返信する

      引き戻しモード ミミズ さん 2023/01/08 日曜日 20:28 評価 #5504426
      引き戻しモードからのモード移行率って、まだ出ていない認識で合っていますか?

      また、引き戻しモードから天国上がる確率ってどれぐらいありそうですか?
      沖ドキ同じであれば、ほとんどないとは思っていますが…。

      1. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 00:11 評価 #5505059

        引き戻しからは、2割くらいは天国に行くのでは。モードAからでも高設定なら同じくらい天国に行きそうなイメージ。私は、基本2スルーくらいでは天国突入する台を狙います。Bに行きやすく、Bからもすぐ天国突入が理想。1スルー台だと、投資は少なく勝負できます。目安は、200回転くらいに置いて打つ事が多いです。熱い示唆が出たら、連チャンするまで打つ場合もありますが。もちろん初当たり確率も重視しますが、止め時が難しいですね。

      返信する

      レアボイス? リノ屁ぶん さん 2023/01/01 日曜日 14:08 評価 #5503091
      大晦日、裏天国ループに成功しました。
      132Gで1回目のフリーズ。
      2118枚出たあとの4Gで2回目のフリーズ。
      4440枚出たあとの5Gで3回目のフリーズ。
      6317枚出たあとの21Gで4回目のフリーズ。
      BIGボーナス43回
      8267枚で終了しました。
      で、
      この時の4回目のフリーズの後のテンパイの時にボイス発生がしましたが、そのボイスが女の子の声で【ア〜  ウッ!】と、はじめて聞くボイスで、解析にも出てないレアなボイスだったので投稿しました。
      たまたま動画も撮影していたので、ここに添付したかったのですが動画は添付出来ないようで残念ながら貼り付け出来ませんでした。
      一応
      誰かわかる人いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

      1. 全力お姉さん さん 2023/01/08 日曜日 16:48 評価 #5504388

        設定示唆だとイイですね。
        個人的には、ボーナス後の下パネルの点滅がお気に入り。出れば連チャンか、続行なので分かりやすい。
        解析を待ちましょう。
        高設定ではなかったんですか。ハマりとか、スルー回数とか。
      2. 負け率100% さん 2023/01/09 月曜日 23:28 評価 #5504644

        user image 俺も今日フリーズしたぜ!
        最初のは天国か超天国に滞在、2700枚あたりでもう1回フリーズして今度は裏天やったわ。
      3. 全力お姉さん さん 2023/01/12 木曜日 00:52 評価 #5505065

        フリーズおめでとうございます。プシュンという何とも言えない演出でレアですね。タイミングも絶妙な感じで私も好きです。音楽も豊富なので楽しくて、リノは最近よく打ちます。またフリーズさせましょうね。

      返信する

      初めての裏天国。 全力お姉さん さん 2022/12/30 金曜日 19:49 評価 #5502826
      朝一台ではありませんが。バケ2スルー台が空いていたので、プレイ。天井までは、400回強。はい、天井バケでした。次は、200回くらいでバケでしたが。当たり前の間で、初めて左リールからの回転が1度ありました。裏を信じようと思ったら、1G連から裏超天国突入したようです。右上がりのバケ以外は、超天国示唆はありませんが裏なのでしょうBig連が続きます。あとは、2千枚を超えれば51%にチャレンジできる。どうカナ。
      1. 全力お姉さん さん 2022/12/31 土曜日 00:02 評価 #5502872

        駄目でした。2千枚止まり。
        チャンス逃したカナ。でも楽しかった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT