| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」

記事番号【5513126】が含まれるスレッド

つよくら ぺぺぼ さん 2023/02/05 日曜日 11:19  #5509948
図柄揃いのチャンスって平均何回くらいなんでしょうか?
今日初めてつよくら入りましたが8択2回のみで普通に無理ゲーだと感じました。

  1. こないだひいた さん 2023/02/06 月曜日 11:35 評価 #5510154

    当方トータルで8回くらい強喰やりましたが、
    平均すると3〜4回です。
    多い順に8択、4択、2択ですのでほぼスペック通りかと。

    オカルトですが、自分が一番最初に感覚で思った色の反対押すとよく揃いますね、何故か。
    (例:赤・赤・青やな!→ってことは青・青・赤(揃った))
  2. tente さん 2023/02/07 火曜日 21:12 評価 #5510560

    上位ATバキバキアルティメットの平均獲得枚数は3千枚以上らしいんですが、これはバキバキ・・だけの平均獲得枚数なんでしょうか?
    それとも、強喰でした10連or20連の獲得枚数+バキバキ・・の獲得枚数でしょうか?
  3. やまだろう さん 2023/02/18 土曜日 00:11 評価 #5513126

    user image混合の可能性ありますね。
    私は
    通常31連で2400枚でした。
    計算上20連時点では1500枚
    そこからアルティメットに入ったとして獲得枚数約倍なのアルティメット状態で10連で3000枚。
    5連は確定としても継続率65%と80%
    そこから5連は上乗せ考慮してもなかなか厳しいと思います。

    ※1回のアルティメットで合計12セット程度の上乗せありましたがたまたまだと思います。
  4. こないだひいた さん 2023/02/18 土曜日 08:48 評価 #5513169

    user image私の時は通常30連で2109枚でした。
    やまだろうさんと1連しか違わないのに300枚違うのは男雄漢比較べとベルの引きの差かしら・・・?
    昨日初めてロングフリーズひけましたが、結果は画像通りなので混合の可能性が高いかと思います。
    ヒキ弱なだけだったらすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT