| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5497977】が含まれるスレッド

CZが遠すぎる 王魔 さん 2022/12/06 火曜日 07:21  #5497977
初日途中から空いた台を打ちました
ゴリゴリの低設定だとは思うのですが、0P203が
遠すぎる印象でした
REGからはBAR揃い0、ビッグからはBAR揃い2回、ボナ後の幼女の目覚めからはCZ1度もなし
ATは前任者の方が貯めてた祈りポイント解放と、その後自信で溜まった祈りポイント解放の2回でしか入っていません笑
CZのランクも低いのか、全部フィヨルドの攻防で、成功したのは2回目のAT後の引き戻しの1回のみと
それでもAT性能が高いのと、コイン持ちが6.5にしては良いので、遊びやすい印象でした
イビルアタック引きましたが、25乗せでした
最強特化ゾーンは伊達じゃなさそうです

  1. すぱー さん 2022/12/06 火曜日 12:35 評価 #5498044

    性能は違えどおおよそ楽園追放に似た感じですがAT後に203に必ず入る仕様がcz確率をあげてるので通常時は入りにくいのかもですね。
  2. じゅんくん さん 2022/12/07 水曜日 03:44 評価 #5498228

    AT後でもcz確定じゃないです。

      
  3. テイワットの住人 さん 2022/12/07 水曜日 23:58 評価 #5498452

    自分もAT後CZ入らなかった事あった。その時は、白銀初当たり→終了後引き戻し→終了後CZ無しだった。

    一説によると、AT後CZ無しは有利区間引き継ぎじゃないか?との事。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT