| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ幼女戦記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ幼女戦記

Sammy
(C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会 

<< パチスロ幼女戦記 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
20番 幼女戦記 美琴ビリビリ さん 2024/04/07 日曜日 07:11 評価 #5601233
20番入場で打ちたい台がなく仕方なく2スロの幼女戦記打ったら1000円投資でRegularボーナス中に青7揃い成功、いきなり2000枚超えラッキーでした。しかしエンディングまであと一&#27493;惜しかった

    返信する

    なかなかにキツイ ビギナー強し さん 2024/03/31 日曜日 14:09 評価 #5600420
    今更打ち始めましたが、うまくいかないですね...
    EVIL ATTACK後、10連目までに赤Vが9個あったのに全てスルー、しかも獲得200枚もいかず。
    AT即落ちで獲得50枚。
    だから何?って話ですがAT中も常に転落の恐怖に怯えながらの消化だしなかなかにキツイですね。


      返信する

      有利区間リセットタイミング LAZ さん 2023/12/13 水曜日 19:30 評価 #5576270
      朝一から打ちはじめ、投資1750枚から初ATスタートし完走したのですが
      3681−2400=1281枚となり400枚以上足りてないのですがドコかで有利区間切れたのでしょうか?

      1. ソーサルタンス さん 2023/12/13 水曜日 21:11 評価 #5576300

        4000G到達したんじゃないですかね?
      2. LAZ さん 2023/12/13 水曜日 22:21 評価 #5576315

        user image 一応◯◯枚で終了の表示は出てました。
        マイスロのデータ見ても差枚プラマイ0からちょうど2000枚でした。
      3. 万年寝不足 さん 2023/12/13 水曜日 23:17 評価 #5576328

        据え置きではないでしょうか?
        前日の最後のAT終了後の203(ここで有利区間切れ)引き戻しから400枚程度出て203無し即止めとかであれば次回ATの際に400枚程度少なくなると思われます。

      返信する

      これ 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:33 評価 #5573495
      期待度どれくらい?

      1. CHASER さん 2023/12/07 木曜日 15:38 評価 #5574657

        PHASE1で50.0%、PHASE2で66.7%、PHASE3で83.3%あるので大チャンスです。

      返信する

      尻すぼみ ことのは さん 2023/11/04 土曜日 22:38 評価 #5567272
      最初の頃は、キチンと1000枚くらいは出るし、ノリに乗って6000枚とかあったけど、最近は自分含め、他の人の履歴も600枚取れるかどうかばっかり。
      良くても1500枚くらい。

      180枚くらいも、しょっしゅう。
      ラウンド3ね。
      もう2R目抜けたら怖い感覚しかない。

      オペレーション203も最初の頃は、ボチボチやれてたのに、アレーヌじゃなければほぼ諦めてる。

      あと、サミーあるあるだけど、演出の信頼度がタイマーがあるのか、変わるよね、明らかに。
      ほぼチェリー対応だった演出が、チェリーでなくなったり。
      まあ、他の所で普通に出るけど、こんなのやれるとなると、出玉の方も制御出来んじゃね?
      って勘繰ってしまう。

      実際に最初の頃より、取れなさすぎ。
      ハズレばかりで、15枚位しか取れない、
      3枚程度獲得でVバトル、ハズレ2回引いて、実質マイナスとか。

      Vリール回っても徒労しかないだろ…。
      次のレバーオンでまたハズレ連発したりさ。

      明らかに飛んだしな。

      1. レア台おじさん さん 2023/11/27 月曜日 00:50 評価 #5572335

        前から思ってますが・・
        最初の頃は出てた・・この演出は当たってた・・とか

        つまりは最初というか初打ちというか、その頃は良い思いをしたってことですよね?
        もし、初打ちで悪い思いしたり、そっからもあまり勝ててない・・とかならば11月になってここに書いてないと思います。(もう二度と打たない的な感じで)
        良い思いをしたからこそリピーターになっている・・つまり初打ちの時に確率以上の引きをした訳です。
        そして最近は幸運はいつまでも続かず、ただヒキも収束してきたということだけではないでしょうか?
      2. LAZ さん 2023/12/08 金曜日 14:34 評価 #5574890

        新台当時は高設定あるから〜でなく
        最近は全然AT伸びないですね。

        同じ1でも下振れが酷すぎて、戦える気が全くしなくなりました。
        1000枚出たら超上出来です。

      返信する

      94% ハイビスカスか さん 2023/10/11 水曜日 13:00 評価 #5562802
      純粋な継続率じゃないから表記変えてほしいよな。メーカーもこういう風に煽るからいけないよな。
      1. あんなん さん 2023/10/31 火曜日 23:34 評価 #5566553

        全て含めて94%あるんだからいいかと思いますが。

      返信する

      30セット目 カニエラエボシ さん 2023/09/28 木曜日 12:24 評価 #5560272
      「29セット目を継続させたタイミングで赤や紫Vによる恩恵を獲得していた場合、凱旋エピソード→Vによる恩恵→Angel 12の順に放出される。」
      と書いてあるところあるんですが、間違いですよね?

      1. とのまたかゆき さん 2023/10/01 日曜日 19:45 評価 #5560832

        あまりはっきりとは覚えていないのですが、
        解析出てるその文章のように、最後にはAngel12が出てきた記憶があります。

        自分の場合は赤のVでボーナスをとっており、エピソード→ボーナス→Angel12だったような。

        例外があったんですかね?

      返信する

      リセット判別 とのまたかゆき さん 2023/09/27 水曜日 20:26 評価 #5560174
      もうすでに過去にあったかもしれない、今更な質問なのですが、朝イチ数ゲームでミッションに発展しなかったら据え置きですか?成功するかしないかは別として。
      1. バックアップ さん 2023/10/05 木曜日 07:50 評価 #5561521

        AT間2000 ゲームの天井はリセットされても有効ですか?
      2. とのまたかゆき さん 2023/10/05 木曜日 09:25 評価 #5561534

        バックアップさん、
        いや、そこはさすがにリセットされてたら天井ゲーム数までのゲーム数もリセットされるはずですよ。

      返信する

      プレミア見放題バグwww あららららららぎ さん 2023/09/24 日曜日 22:47 評価 #5559667
      随分前にありましたが、実際こうなった方いらっしゃいますか?

      例の箇所は23:40辺から



        返信する

        Rush突入時、青7が揃わず 爽健美茶ex さん 2023/09/19 火曜日 19:46 評価 #5558547
        白銀Rushに突入する際、青7を狙う場面があると思うのですが 初めて揃いませんでした。

        青7を逆押しで狙ったところ、上段にスイカ揃い。(ん?目押しミスった?)

        でも左リール枠上に青7あるし 目押しミスってないよな…

        は?

        って感じになりました。

        リアルに3秒くらい私自身がリールの出目を見ながらフリーズしてしまい、違和感を覚え 
         その後 写真を撮りました。

        そこまで打ち込んでる機種ではないのですが、ビタ押しをしたつもりはありませんが、それが原因でしょうか?

        特に恩恵も感じず、10セット目で終わりました。(安定の白銀Rushでした)

        1. レキュ さん 2023/10/14 土曜日 00:41 評価 #5563391

          user image 実機持ってるので色々試してみました
          多分青7がギリギリ引き込めない位置で押した場合こうなるっぽいです

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT