| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5503365】が含まれるスレッド

1000枚期待値はない、デキレ CECIL さん 2022/12/28 水曜日 21:42  #5502479
今日、天国ループ7回した台で祈り解放までやられて、−3000枚

露骨なまでに203が入らない上に通らない
しかもボナ後2連続で幼女の目覚めゾーンなし
203もフェイズ1でリプレア役5回引いてフェイズアップしない
挙げ句に入ったATは、4セット98枚→4セット157枚→8セット204枚でトータル16セット459枚終了

天国ループしまくってたけど、多分設定1だと思うが、引き戻し203は多分2回とも露骨に確定CZだったような動きだった
ベルナビが異常に来ない上に、勲章フェイクナビだらけで設定1だけ明らかに挙動がおかしいと感じた

  1. ゲロフォギア さん 2022/12/29 木曜日 20:09 評価 #5502632

    確かに平均1000は無いと思う。
    どこぞのデータでは1000枚ってなってたけど、あのデータもかなり胡散臭い。
    ホール見てるとかなりしょぼい
  2. エナカス さん 2023/01/02 月曜日 15:19 評価 #5503263

    10回以上完走しましたが、分かれ道はやはりイビルを引けるかどうかにかかっています。イビル無しで完走はゼロです。体感ではAT8回に1回くらい入っているので、それが平均出玉を押し上げている事を考慮すると、イビルに入らなかった場合の平均出玉は750〜800枚くらいだと思います。なので4〜500枚は少ないですが極端に悪い結果とは思いません
  3. WAKAZO男 さん 2023/01/03 火曜日 03:24 評価 #5503365

    user image設定関係なく、調べずに平打ちすると
    負ける台ですよ。
    設定4以下は天国か、スルーか、
    AT間ゲーム数みないと危険です。

    〉エナカスさん
    イビル引けばいいと言うのは甘い考えです。
    10セット目の0.4%引いたのにこれよ‥。
    他の方のストック見てると
    手っ取り早いのは分かるのですが‥


    完走もありますが、イビルはこれのみ。

    解析見るとそもそも突入率が低い。
    そりゃ、奈落決戦や裏美馬よりは
    よっぽど周りで見てますが。

    AT8回に1回はかなりの引き強です。
    私もいつかは
    いつかイビルでも爆発させたいものです。
  4. ゲロフォギア さん 2023/01/03 火曜日 17:56 評価 #5503443

    そういえばイビルで70個乗せて完走したっきり、一度も完走しなかった。。

    イビルあってもAT(引き戻し込み)期待枚数1000枚には遠く及ばないんですけどね。

    引き戻しの203がデキレースですから。
  5. くろのん さん 2023/01/05 木曜日 09:55 評価 #5503727

    デキレ要素どこよ……?

    個人的に思うのは平均獲得1000枚の底上げは30セット目のエピソードじゃないかな、成功した時点で+6セット分のゲーム数消化くらいの期待値あるだろうし(エピ20G+特化10G+特化中2個乗せで+20Gでその分の消化中でストック獲得1個の+10G、くらいの感覚)
    そこから自力でまたちょこちょこやれればほらもう1500枚くらい行くでしょ
    30セットまで行くのに結局多少の3択上振れは必須だが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT