| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5500688】が含まれるスレッド

203  勝利への道 かみあわん さん 2022/12/17 土曜日 23:11  #5500411
チェリー1回、リプレイ4回引いてフェイズアップしませんでした。
ほんまに60%もあります?

フェイズ1から2が全然上がりません。
引きの弱い人はこんなもんですか?

ラッシュの継続率には嘘はなさそうですが203の解析は嘘でしょ!

幼女の目覚めでチャンス目は203確定ではないようですが
BONUSの抽選もしてないよなぁ    
どう思います?

  1. パチンカース さん 2022/12/18 日曜日 00:59 評価 #5500438

    白銀RUSH終了後の幼女の目覚めでスイカとチャンスチェリーを引いたらOP203失敗後にもう一回OP203が来ました。
    OP203本前兆中ならOP203の抽選をしてるのかもしれません。
    ガセ前兆中はわかりませんね。
  2. かみあわん さん 2022/12/18 日曜日 09:23 評価 #5500476

    目覚め中のチャンスチェリーは確かに203が来ました。
    上記の何引いてもフェイズアップしなかったやつが
  3. 王魔 さん 2022/12/18 日曜日 14:53 評価 #5500517

    フィヨルドで自分もリプレイ4回、スイカ1回引いてフェイズ上がらなかったことありますけど、まぁ、49.7%連続5回スルーするくらい全然あるんじゃないですかね?
    その逆にポンポン上がる時もありますし、偏りの範囲内かと思います
  4. ヤサカ天帰 さん 2022/12/19 月曜日 12:03 評価 #5500657

    内部で入ってる時はポンポンあがって
    外れの時は上がらないだけじゃないでしょうかね?
    それのトータルで信頼度5.6割ってとこなんじゃないん?
  5. オイチョイ さん 2022/12/19 月曜日 14:09 評価 #5500688

    user image一応は連続演出発展のタイミングで当否の抽選をするようなので、それを信じるなら当選しているから上がりやすいといったようなことは無いと思います。
    もしかしたら確定CZみたいなのはあるかもしれませんが。
  6. WAKAZO男 さん 2022/12/20 火曜日 23:31 評価 #5501039

    前兆中にリプレイやレア役引いたら
    何かしら内部で起こってる気がします。

    単に初期フェーズに
    振り分けあるのかもしれませんが、

    ハズレでフェーズアップが
    解析値の割に起こってる気がします。
    (特にフェーズ〜1→2)

    8gのST式なのが巧みで
    アップ確定以外は偏っても仕方がない、
    ありえる確率にしてますよね。

    こういう所を分かりやすくしないと
    デキレという意見が
    繁殖してしまいますよね。

    この台分かりやすいのは継続ジャッチの
    ガチ
    AT中にステージの種類が特殊以外ほぼ無い
    上にbgm選択すら出来ない手抜き感。

    面白い台なのに
    なぜもう少し作り込まなかった‥残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT