| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5498484】が含まれるスレッド

高設定挙動教えてちょんまげ やまぁ さん 2022/12/08 木曜日 01:33  #5498470
ちょろっと打ったら面白かったから、暫くこれ打とうかなって思うんだけど高設定挙動分かる人います?4回も引き戻しして500枚しかでんかったw
  1. かりつお さん 2022/12/08 木曜日 05:54 評価 #5498483

    やまぁさん、こんばんは。昨日時差解放の3台導入店で4、5は確定、たまに6が入る店で推測4を3500G回してきました。隣の推定5の挙動とあわせて書いておきます。まず自身の4は初当り128(天国BB)→155(チャメ解除BB)→340(チャ目解除バケ中にチャ目引いてATへ)ここまで投資13本で勲章引きまくってるのに恩寵ゾーンに全くいかない(隣は恩寵ゾーン→ATに二回は繋がってる)展開だけ見ると設定2まで疑えますが4以上は確信できる店なので4では辛いんだなという印象でした。尚、隣の台は68G恩寵ゾーンからバケ→128天国バケ→50G恩寵ゾーンBBからATで投資4K止まって、その後も軽く恩寵ゾーン→ATを持ってきてました。恩寵ゾーンレベルは高設定ほど上がりやすいとあったのでネットで見た数値より5、6は別格なのかも。(引きかも知れないけど)ただバケATの恩恵のおかげで一番出たのは私の推定4(獲得枚数203枚は出たので)だったのでATを50連位させれれば何も引かなくても2000枚は越えるので引き次第な小博打台という印象です。チャ目が400分の1以上と糞重い分引ければ仕事しましたがこれも設定差あるのか?尚この日はチャ目12回→全部ボナorATとそこだけ引き強でした…。イメージは強レア役をタイミングよく引ければ勝てるが引けないと4ではズブリそうという感じです、参考までに。あとCZが12分の2と辛く出たので5、6とCZ突破率で4はかなり劣るかも
  2. かりつお さん 2022/12/08 木曜日 05:59 評価 #5498484

    user image連投申し訳ない。念のため張り忘れた推定4のグラフです
  3. やまぁ さん 2022/12/08 木曜日 18:23 評価 #5498593

    ありがとうございます!今日も打ったんですけど、A天行きまくる自分の台はくそだったってのは分かりました!荒いし打つべきじゃない機種と理解したんですが、ATめっちゃ面白いから困っちゃいます。
  4. 王魔 さん 2022/12/08 木曜日 19:27 評価 #5498609

    高設定を狙うなら1番見るべきポイントは幼女の目覚めからのCZ突入率です
    高設定ほどボーナス等で高ランクにあがりやすいと思います、高ランクの見極め方は前世フラッシュのターニャ緑、赤が頻発しているかどうかですね
    実践上赤が確認出来れば次のボナ後の幼女の目覚めから203入ってます
    後は天国移行率、強レア役からのボーナス当選率ですかね
    恩寵ゾーンは高設定ほど入りやすいと思いますが、子役の引きにかなり左右されるので、スイカ後にレベル2以上のランプ点灯が確認出来るかどうかを重視した方がいいと思います
  5. かりつお さん 2022/12/09 金曜日 05:11 評価 #5498677

    王魔さん、初めまして。マイスロで見たらオペレーション203は11回突入して約130分の1と良さげでしたがほぼ勝利への道(中)へ発展するも、スイカ、弱チェは結構引けたはずなのにチャ目引いた2回しかクリアできなかったのでここ(火の試練選択率とか)も4と5、6に差がありそうな気がしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT