| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5482025】が含まれるスレッド

プロモーションムービー デンデロ さん 2022/09/19 月曜日 21:17  #5482025
KADOKAWA×SAMMYの異世界シリーズ第2弾「幼女戦記」
第3弾もありそうですね。「盾の勇者の成り上がり」かも・・・
「パチスロ幼女戦記」プロモーションムービー

ターニャは、まどか(魔法少女まどか マギカ)、まこ(GI優駿倶楽部)と同じ声優さんです。

  1. 自粛警察 さん 2022/09/24 土曜日 23:38 評価 #5483131

    KADOKAWAって会長が賄賂で逮捕されたとこだろ?

    そんなところが関わってる台なんてクソ確定だろ。
  2. ならd さん 2022/09/29 木曜日 00:03 評価 #5483918

    >KADOKAWAって会長が賄賂で逮捕されたとこだろ?
    >そんなところが関わってる台なんてクソ確定だろ。

    リゼロ「おっ、そうだな」
  3. サイコミュ さん 2022/11/04 金曜日 16:55 評価 #5491497

    第一弾:このすば
    第二弾:幼女戦記
    オーバーロードとリゼロは他に取られてるから
    第三弾:盾(略)
    の可能性は非常に高いですね。
    そして
    第四弾:異世界かるてっと
    にてKADOKAWA異世界転生シリーズ集結かな。いせかるの版権は別だろうし。

    >ターニャは、
    七つの大罪のディアンヌ、からくりサーカスのコロンビーヌのCVも同じ悠木さんですね。

    ターニャの部下のヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ中尉(愛称ヴィーシャ)のCVが鬼滅の胡蝶しのぶやワンピのヤマトのCVをやってる早見さんです。
  4. エリミネーター さん 2022/11/04 金曜日 18:57 評価 #5491515

    原作好きだから久しぶりにスロットでも打ってみるかな。サミーなら流行ればパチでも出すかな。

    シンフォの立花響も悠木碧ですね。
  5. アニオタ野郎 さん 2022/11/14 月曜日 18:56 評価 #5493714

    ムービー見たけど、サミーのイカれた音量でこれ打たされるのか・・・と思った
    隣で爆音で打たれたら殴り合いが発生しそうだ
  6. たーぼ〜 さん 2022/11/14 月曜日 19:37 評価 #5493718

    早くうちた過ぎて1ヶ月前からスロ禁してる
  7. エリミネーター さん 2022/11/15 火曜日 17:27 評価 #5493866

    確かに爆音でLOS!LOS!LOS!を聴くのは気が触れてもおかしく無いレベル。

    劇場版とか、ちょっと狂気が入っちゃってるアニメだからな。ヤバいアニメをスロ化したもんだ。
  8. ンゴロ さん 2022/12/04 日曜日 02:06 評価 #5497604

    忘れてはいけないまどかも悠木碧ですよ!
    文字数文字数
  9. かっし〜 さん 2022/12/04 日曜日 23:14 評価 #5497719

    もはや響とアダムなんよね。

    早見さんもいるってことで素晴らしいですね!ターニャさん!(アーニャ)って聞こえてきそうで…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT