| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5498371】が含まれるスレッド

At間のゲーム数について 皆の養分だお さん 2022/12/06 火曜日 23:08  #5498186
皆さんAT間どのくらいハマってます?
自分は4000Gほど回してAT間1000G超え×3回でした。設定差もあると思いますがそもそもOP203に入らない。解析出てないので不明ですが1500G前後位がAT間の天井(?)的なやつなのかなぁと思ってますがいかがでしょうか。他にボーナススルーとかなんとなく分かる方いたら教えて下さい。

  1. sikiwara さん 2022/12/07 水曜日 01:23 評価 #5498217

    1有利区間内に必ず1回ATには入るんだったかな。
    なので最大3000G。
    純増2.6枚で考えると2400枚には924Gほど必要。
    少しマージン考えると1000GくらいATに使えるゲーム数を
    残すと考えると2000GくらいがAT間天井なのかなぁと思います。

    マイスロミッション2000を超えた辺りでAT当選した
    という情報なんかもあったので、割とこの辺りだと思います。
  2. WAKAZO男 さん 2022/12/07 水曜日 13:11 評価 #5498303

    有利区間天井1800〜2000gの間である?
    と思われます。
    私はエナで1900過ぎ位で
    前兆中にいきなり祈り解放されました。
    (ボーナス中などあるため
    正確にはわかりませんでした。)

    タイミング的にはAT間天井の発動だと
    思われます。

    6.5号機なので完走=2400枚ではありません。
    かといって、完走出来ないATを
    搭載してはいけない訳ではないですが‥。
    2000gないと差枚2400枚まで厳しいと思われます。

    AT完走したら必ずCZ入るなら、
    AT後にCZ入らなかったら場合は
    有利区間継続確定とか
    あるかもしれませんね。

    設定1でAT確率1/1000で天井2000gだと、
    自力でAT入れる確率は1/1300くらい?
    なら、CZ確率1/500超えてもおかしくない。
  3. テイワットの住人 さん 2022/12/07 水曜日 19:33 評価 #5498371

    user image自分は導入初日有利区間1724G(ボナ4・AT0)から打ったら、2201Gで直撃した。

    ただ2300越えたって話もあるから、もしかしたら2000〜2500の何処かで発動とかかも?

    一応画像貼っとくね。
  4. テイワットの住人 さん 2022/12/07 水曜日 19:35 評価 #5498372

    user imageついでにその時のAT間もm(_ _)mm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT