| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5539153】が含まれるスレッド

オペレーション203のリプレイ50% こここびび さん 2023/06/18 日曜日 15:44  #5539153
今4以上をうてていて何度もオペレーション203をしているのですが、フェーズ1,2でのリプレイで勲章揃いが18連続外れています

これを50%だと体感でも感じられているかたはいますか?

最初から決まっていて、あたかも50%かのように見えるだけ。
または解析が嘘だとわかれば気兼ねなく回すのですが…

  1. こここびび さん 2023/06/18 日曜日 17:46 評価 #5539167

    結局24回目のリプレイまでフェーズアップしませんでした笑

    さすがに最初から決まってるやつですよね…?50%23連続スルーは1/800万とかでしょ
  2. 日本一位引き弱君 さん 2023/06/22 木曜日 09:24 評価 #5539886

    設置台数約10000台1台あたり1日平均OP当選数2回平均リプレイ成立数2回稼働日数180日と仮定して
    380万回ものリプレイ君が活動してる中23回スルーする希少な人間
    日本に一人くらいいるんじゃない?
    知らんけど
  3. あんなん さん 2023/06/22 木曜日 21:51 評価 #5539956

    それぐらいあり得るでしょ。何が言いたいのかわからない。
  4. レム睡眠 さん 2023/06/23 金曜日 07:41 評価 #5540011

    以前それなりに打ってた時にサンプル取ってたことあったんですが、結局リプレイの昇格率は113/304でした。もちろんphase1.2です。
    引き弱と言われればそれ迄ですが、ちょっと萎えてしまってあまり打たなくなりましたね…。

    別台ですが、同メーカーの北斗天昇をよく打ってまして。そちらでも公表50%の振り分けが、サンプル2000以上とってほぼ3.5:6.5に落ち着いたことがあるので、あまり解析を信用しすぎるのも良くないかなと。

    おっしゃる通り解析は話半分で回した方がストレスは少ないと思います。
  5. こここびび さん 2023/06/24 土曜日 16:08 評価 #5540244

    〉日本一位引き弱君
    〉あんなんさん
    いるかいないかではなくて、幼女戦記のオペレーション203の小役ほんとに50%あるように皆さんは感じてる?と言う質問でした
    『それぐらいありえるでしょ』と言いますが
    1日に100回も抽選を受けられないのだから、日本一引き弱君さんが記載の計算の通りそうそう出会えることではないです。感覚が一般とずれているかと…

    〉レム睡眠さん
    やっぱり解析値鵜呑みにして回すとイライラしますよね。笑
    今日もオペレーション203を4回消化して8連スルーして天井でした!
  6. アリサちゃん さん 2023/06/24 土曜日 17:31 評価 #5540246

    50%なら18連続ハズレはあり得ますよ。なかなかないですが。

    たまたま幼女戦記で起こっただけです。
  7. BeWs さん 2023/07/03 月曜日 03:02 評価 #5541822

    確率ですから、起こる事は起こりますが1/26万です。分かりやすい所で、5号機星矢のアテナフリーズが1/20万なので無いことはないかなと。
    逆に同じ確率で当て続ける事もあったかもしれません。
    今回は悪い方を引いてしまったと思いましょう。
  8. どこまでの牙城 さん 2023/07/17 月曜日 10:36 評価 #5544551

    ・リプレイを引いた時の50%でフェーズUP
    ・リプレイフラグに2種類あり、片方はフェーズUPもう一方はフェーズUP無し

    後者はなんかフェーズ上がらず18回連続が前者より起こりやすそう
    全部妄想やけど
  9. こここびび さん 2023/09/07 木曜日 12:40 評価 #5556007

    みなさん、たくさんご返信ありがとうございます。
    ですが、先にあげているとおり私のお聞きしたいことは『みなさん50%あるって感じてますか?』ということです。
    私は幼女戦記を何度も打ってますが、一度たりとも50%あると感ることができたことはありません。
    (今日もリプレイ0/8、スイカ0/4です)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT