| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ幼女戦記」

記事番号【5519231】が含まれるスレッド

おもしろいの? 6号機の敵 さん 2023/03/20 月曜日 11:55  #5519192
通常時はリプレイ確率1/3くらいなのにCZ中やボナ中は一度来たらすごい方だし、何より揃いもしない勲章ナビうざすぎるしストレスしかない
AT中もあの花もそうだけど自力に見せかけてるだけの出来レだし、おもしろさがまったく分からん
結局エヴァと一緒でストックありきの継続率だから実際は80あれば良い方。そんななさそうだけど。
何で流行らなかった仕様で出したのか意味がわからん

  1. 万年寝不足 さん 2023/03/20 月曜日 13:00 評価 #5519214

    リプレイの確率が変更できるかどうかとか、継続率の算出やデキレじゃない理由をしっかり理解できればちゃんと面白いですよ。
    合う合わないは勿論あるので、絶対に面白いとは言いませんが、明らかに間違った知識の部分で面白く感じてないようなので、そこが理解できるといいかもしれないですね。
  2. 6号機の敵 さん 2023/03/20 月曜日 14:59 評価 #5519231

    user image暖かいお言葉ありがとうございます。
    本日トロフィー出たので粘ったんですが結構キツイですね。
    まあ4だからってのもあるんでしょうが。
    ほとんど白Vだし(赤出現自体一回)、何とかオペレーションと絡めて千枚まではいきましたが。
    ボナ連打で伸ばす台かな?違うよね?って感じでした。
  3. レム睡眠 さん 2023/03/21 火曜日 18:34 評価 #5519400

    ATの継続率はストック無しで約89%、10gでのVストックを考慮すると約91%、上乗せ特化とか諸々を考慮して94.2%になりますね。
    AT中はナビで嘘をつくことは出来ないので、少なくともVコンバットの部分は完全ガチ抽選となっています。
    個人的にはこのATのガチ感とやれそう感がとても気に入っており、6.5号機の中では一番好きかもしれないです。

    反面op203含む通常時に関してはストレスの塊ですし、面白くない…というより仰る通りキツイですね。
    本機はリプレイフラグがリプ揃いのみなのでリプレイ確率こそ変えられないものの、op203のphase1.2のリプレイで50%昇格という前提を覆してしまえばいいだけですし、サミーの台はよく解析とかけ離れた挙動するのでどうとでもなります。

    通常時のデキレ感とキツさに耐えられるのであれば、ATは文句なく面白いと思いますよ。
  4. 6号機の敵 さん 2023/03/21 火曜日 21:52 評価 #5519436

    レム睡眠さん。ありがとうございます。引きの悪さもあるんでしょうがATは個人的にやれる気がしなかったです。2/3引き続けて弱役だとストックも5%とかの世界だし前述したように赤Vもほとんど来ずやっとこさ取れても何ちゃら12?で一個だけ・・
    何か必死に伸ばして頑張ったーで終わると千枚・・個人的にはアネモネで頑張ったーで気づいたら枚数になってる方が向いてるのかも。
    まあまた機会があれば楽しさ見つけられるように頑張ります。
  5. 万年寝不足 さん 2023/03/21 火曜日 23:06 評価 #5519446

    >レム睡眠 さん
    OP203の突破に関してですが、計算上OP203当選から突破する確率が約4割程度で、自身のマイスロ履歴でも大体似たような突破率になってます。

    解析に突破率が載ってないので分かりづらいですが、半分以上は失敗すると考えると悪い方が続きやすく、印象に残りやすいのではと思います。
    フェーズの1→2→3の突破率も6割ずつとなっているので、意外と1〜2を突破できない事も多い上に、OP203自体が数をこなせるCZじゃないので、キツいと感じる要因かもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT