| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花火絶景 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

花火絶景

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 花火絶景 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
モード デカルチャー!! さん 2023/11/06 月曜日 14:28 評価 #5567603
正直設定は分からないですが、おそらく4?ぽい挙動の台を打ちました。

が、この台やっぱりモードによってレア役の出現率変えてそうだなと思いました。

通常C以外にいる間はバンバンレア役が落ちてCZもしょっちゅう入ってCZも半分くらいリーチ目出たりで、ハマっても400台で当たるし、100以内や200まででもそこそこ当たる。
ただ深くハマらないのであまり銀筒にならず、打ち上げ中の10%20%がめちゃくちゃ多くてBIG取れずバケの履歴も割と目立つ。
成功するかは別として絶景チャレンジもしょっちゅう入るし、極稀にハズレからも入る。
こんな挙動でしたが通常Cに行ってからはレア役も1/3くらい、CZ入っても全くダメで天井まで連れてかれる。
Cを抜けるとまた元の挙動。

今まで打ってきて高設定ぽい台はボナ中ナビ無しハズレ(共通1枚役)出現が多く、リプも公表通り75%でドン外しが効くと思う。
反面低設定はハズレはあまり出ず、JACin外し出来ないリプの出現率が高いように思う。
213ナビ0セグのチェリーと11セグにたまに紛れてる山を隠すのもどういう意図なのか、、
ボナ明け通常ステージから、最初のステチェンが発生するゲーム数も何かモード示唆とかありそうと思う。
13付近はA、26付近はB、60付近でC、天国、特殊?とかなのか、、昨日はそんな感じでした。

  1. 最近あまり出ない さん 2023/11/11 土曜日 20:58 評価 #5569024

    そんな事ないですよ。
    ただの引きか思い込みのどっちかです。
    レア役はリプじゃないんだから確率変動なんて出来ないですよ。
    唯一押し順で隠すことは出来ますが、通常時滅多に押し順来ないですし、来たところで無視してもペナないから確認出来ますよ。
    30万ゲーム回してるけど、通常時にレア役隠された事一度もないです。

    逆にボナ中はレア役を一切出現させないために押し順で隠してます。
    山も3枚役も、変則押ししたら3枚役が揃いますし、チェリーもハズレ時の1枚も、変則押ししたら1枚払い出しが基本あります。
    (1部払い出せない箇所がある。)
  2. ダッキー商法 さん 2024/03/12 火曜日 12:32 評価 #5596854

    モードによってレア役の確率が変わる?
    もう少しスロットについて勉強してください。

    払い出しのある小役はボーナス中以外確率をいじることは遊技機規則上できないから。
    レア役確率を弄るには、押し順ナビ等でただの小役や1枚役とかに変換するか疑似遊戯を使うしかない。

返信する

打ち上げチャンス直撃? こここびび さん 2023/07/11 火曜日 15:14 評価 #5543581
添付画像の通り、3回目の絶景ルーレット告知ゲームで斜め山を引いて激熱の演出が出ました。その後4gほど前兆を経て打ち上げチャンスでした。

これは絶景ルーレットからの打ち上げチャンス当選と捉えて良いのでしょうか。
斜め山からの直撃…という抽選はないと思ってるのですが…
ゲーム数も360gほどなので規定ゲーム数と被ったわけではないと認識しています

  1. 秋刀魚四間 さん 2023/07/11 火曜日 17:31 評価 #5543594

    超高移行ゲームでの山だと思いやす。                  
  2. こここびび さん 2023/07/27 木曜日 17:24 評価 #5546430

    ああーなるほど!その線がありましたか!

    ありがとうございます!

返信する

超UC無しでのスーパーBIG ほっけい さん 2023/06/23 金曜日 09:23 評価 #5540024
昨日、花火絶景で絶景チャレンジ抽選終了後に下町スタートしたのですが、
アイキャッチで葉月とか、高確以降前の神社ステージとかが発生していてモードB以上は確定していました。
540Gぐらいで大花火高確に移行して、高確中に順押しで中断チェリー。
UCチャンス無しで7が表示されてBIGが確定したと思ったら、そのままスーパーBIGになりました。
中断チェリーがただのリーチ目なのか、なにかのフラグなのかわからないのですが、
モードは超打ち上げチャンスだったのでしょうか?
超UC無しでの直撃ってどんな条件になるのでしょうか、、

  1. 超マジ最高! さん 2023/06/27 火曜日 23:33 評価 #5540857

    ほっけいさん
    スーパーBIGは、超打ち上げモードとCZ中のBIG確定リーチ目とかで薄く抽選していたはずです。
    なので、めっちゃ喜んでいい場面だと思います。
    確か1000分の1のBIGリーチ目の一部なのでかなり薄いです。

    自分は超打ち上げ以外で見たことないです。
    おめでとうございます!

返信する

犬の散歩させてるお姉さん ミュウみゅう さん 2023/06/20 火曜日 04:02 評価 #5539491
スロット初心者です、今更の最近花火絶景にハマってる者です
先日、犬の散歩をさせてるお姉さんが出現したのですがあれはどういう意味なのでしょうか、ご存知の方ぜひご教示ください。。

  1. ぺけたん さん 2023/07/03 月曜日 07:37 評価 #5541830

    何かの前兆かもよ?くらいです。
    期待度的には何かの前兆の可能性20%といったところでしょう。
    なので特に気にしなくて大丈夫です

返信する

犬の散歩をしているおばさん ほっけい さん 2023/05/27 土曜日 15:26 評価 #5534805
山が揃った後とか、全長演出前に犬の散歩しているおじさんが出てくること多いけど、
今日は高確から戻ったあとに、おばさんが犬の散歩してた。
その後何も起きなかったけど、何かの示唆?
50G過ぎとか150G過ぎにガセ前兆に言っていて、931GでUCからBIGだったけど、
モードCにいて、モードCの示唆だったりするのかな?

  1. ぺけたん さん 2023/06/09 金曜日 07:34 評価 #5537235

    そこそこ発生したことがありますが特に恩恵はみてとれませんでした。

返信する

BIG終了後の設定示唆について ににこ さん 2023/05/23 火曜日 04:00 評価 #5533938
BIG終了後の設定示唆画面(絶景BIG)についてご質問します。うちわを持った葉月ちゃんが出てきて『ふ〜。いい風が吹いてるねぇ』と言う演出は高設定示唆であって高設定確定演出ではない。あくまで示唆って事で合ってますでしょうか?

加えて、BIG終了後の設定示唆画面の選択率や信頼度を公開しているページとかありますでしょうか?『ふ〜。いい風が吹いてるねぇ』と言う演出はガセる(低設定でも出ないわけではない)様な気がしてなりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  1. 超マジ最高! さん 2023/05/24 水曜日 17:25 評価 #5534269

    ににこさん

    自分も探してましたが、載ってるサイトはないですよね。。。
    葉月ちゃんの画面は、自分の体感では低設定でもバンバン出ると思ってます。

    やはり高設定確定の画面以外は出やすいのではないかと思います。
    高設定あった時は4以上、6確の終了画面が結構出ます。あと、2以上の画面も高設定でないとなかなか出ないような気がします。
  2. ににこ さん 2023/05/28 日曜日 04:13 評価 #5534904

    user image 超マジ最高さん

    お返事ありがとうございます。
    出玉も中身も良好な時は添付の画面みたいな確定系っぽいのがちゃんと出ますよね・・
    これでも『濃厚?』ですもんねぇ・・

    とりあえず自身で経験値を貯めて打ってこうと思います。ありがとうございました。

返信する

昨日のユニメモにフリーズ記録が… Yosshy さん 2023/03/26 日曜日 17:16 評価 #5520194
SBB(ビッグ3連?)なんてなかったのに昨日のユニメモにフリーズ1回と記録されていました…。どこかで引き損した???
どなたかわかる方〜!!予想でも結構です。

  1. 超マジ最高! さん 2023/03/28 火曜日 11:03 評価 #5520490

    自分はユニメモやってないので、予想です。

    おそらく第3停止フリーズでも、ユニメモには『フリーズ』と表示されるのではないでしょうか。

    第3停止フリーズ、、、
    通常時にリーチ目役を引くと基本はナビで隠されますが、たまーにナビ出ずにそのままリーチ目が停止して第3停止後に『ドドドドーン』とフリーズします。
    フリーズ後、打ち上げチャンスなら高設定の期待大。
    直接BIG(BIG確定目が停止)なら設定差なしです。
    ※ただし、モードでBIG確定してる時は通常リーチ目でもBIGかもしれないです。
  2. Yosshy さん 2023/03/28 火曜日 12:24 評価 #5520503

    超マジ最高さん

    返信ありがとうございます。
    おっしゃる通りのようで『ドドドドーン』一回ありました。ビックリして自分がフリーズしてたので台がフリーズとは気付きませんでしたw
    記憶だと連続演出中でこんな入り方あるんだと思っていましたが、前兆中なら引き損の可能性ありですねw
    打ち上げREGで残念も覚えてます。
    目はREG確定みたいなリーチ目でしたw左リールリプ山七から挟んでリプ山ダブルテンパイからの、中は上段に七止まってハズレてビックリでした。

    通常時リーチ目って初めてになります。ビッグ3連のフリーズって一体いつ引けるのでしょう…。

    謎が解けて感謝です。
    ありがとうございました。

返信する

特殊SE サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:16 評価 #5519196
どっかのサイトでライジンゾーン中の特殊SEは、特殊役E?だったか見たんで、左リール中段7ビタ押し狙ってますが、パナフラ無し有りでも何回か止まって赤7揃う事あったんですが、特殊役Eで間違い無いですよね?
1回は中段に止まったけど、赤7ハズレてVBIGだったんですが、これは1コマ早く押してたのかなと思います。
個人的にパナフラ無し特殊SE時の赤7中段ビタ止まりが1番気持ちいい入り方ですね。

  1. サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:30 評価 #5519201

    次に好きなのが赤7上段狙いしてるときに、消灯無しだとパパと押すんですが、そのとき中リールズル滑りの中段リプレイテンパイからの右リールVの上のスイカ中段で入ってる時ですね。リリベやリリブ蹴ってのハズレ目からあれ?って思って当たってた時はめっちゃ嬉しいです。
    大体ズル滑りしてからのリプハズレの時はリリブかリリベ止まってるんで。なんかの特殊1枚役のこぼしと思うんですが。
  2. サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:32 評価 #5519202

    あっちなみに中リールのリプ上は赤7じゃない時です。赤7だとただのリプハズレ目なんで。
  3. サンダーマン さん 2023/03/20 月曜日 12:35 評価 #5519203

    書く場所間違えたwwwwwwwwwwwwwwww

返信する

高設定について 猛猛猛獣王2 さん 2023/03/18 土曜日 10:59 評価 #5518939
少しずつですが、打つようになって、高設定が使われそうな日に狙ってみようかなと思いだしてきて、

高設定の経験がないものですから、ご意見お聞かせ願いたいです。

高設定ほど、モードAが選ばれにくそうなので、G数からの当選が多くなりそうですが、

天国はわかりやすいですが、その他の狙い目のG数とかありますか?

設定6 このG数での当選が多かったとか。

  1. 超マジ最高! さん 2023/03/20 月曜日 15:39 評価 #5519239

    設定6を一度だけ打てましたが、下記のような感じです。

    ・250Gの当選が多い Bならほぼ?
    ・超えても350Gで当たることが多い
    ・CだけはCZで当てられないと深くまで連れていかれる
    ・百景ステージ移行が多い
    ・第3停止フリーズ 打ち上げチャンスは1日で3回ほど

    という感じでした。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2023/03/21 火曜日 16:09 評価 #5519381

    >超マジ最高! さん レスありがとうございます。

    体験談参考になります。

    挙動良さそうな絶景楽しそうですね。

    G数当選が多そうなのは間違いなさそうですね。

    打ち上げチャンス本当に見ないです。
  3. マーロウ さん 2023/03/22 水曜日 15:59 評価 #5519529

    user image 6確定台です
    G数解除は450.450.250.760と長めばかり選択され、大花火ステ、百景ステ共に全然やれないとこうなりますのでこう言う6もあると言うことを頭の片隅にでも置いておいてくれたら幸いです。
    マジでやめれなくて辛い…
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2023/03/24 金曜日 11:32 評価 #5519809

    >マーロウ さん レスありがとうございます。

    なかなか厳しい展開になるのも、動画で拝見しておりますが、

    6濃厚でも深いG数が連続する可能性あるんですね。

    BIG引けなかったらどうしようもないですしね。

    画像わかりやすかったです。ありがとうございます。

返信する

ビタ押し練習 花火の親父 さん 2023/03/16 木曜日 18:43 評価 #5518674
花火絶景のビタ押しだけど、新ハナビで練習できます。新ハナビでBARを中断に押すと赤7上段まで来てハズレて、1コマ早いとBAR上段ビタ止まり、1コマ遅いと中断まで赤7が来るので、それで遅いか早いか判断できます。ハズレの時限定ですけど。
色押しだと見にくさは同じくらいな気がするから花火絶景は打ってるけど、新ハナビは打たないって人は是非新ハナビで練習してみてください。
今更かな 笑

  1. 1スロッター さん 2023/03/16 木曜日 19:35 評価 #5518681

    ビタの練習だけならボーナス中のナビ無し時に逆押しすればできますよ。
    リプか三尺が中段テンパイするのでハズシと同じように
    ビタ押しすればそのまま練習できます。

    周りを見てるとビタ押しやってる人がかなり少ない。
    おかげで多少なりとも設定入ってるかなと言う印象です。
  2. 花火の親父 さん 2023/03/17 金曜日 09:30 評価 #5518758

    確かにナビ無しの時も練習はできるけど、たまーにしか来なくて頻度が少な過ぎて目押しの調整位にしかならないんで、練習するなら新ハナビとかで練習した方が、圧倒的に練習なりますよ。運良けりゃ甘いから勝てるし 笑

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT