| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」

記事番号【5488654】が含まれるスレッド

ダンまち外伝の全員終了画面って6確? おしえてくれ さん 2022/10/17 月曜日 22:42  #5488056
完走して1764枚しかでんかったわ
クソ台すぎてくさ

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/18 火曜日 00:41 評価 #5488097

    (1)導入初日で完走ドヤされても誰も分かるわけない。
    (2)2000枚切る完走→低設定でハマって有利区間かなり食ってた、が現実的。
    (3)ヘスとか主役級が真ん中にバチッと固まっていないあたりから察するに単なるエンディング画面。
  2. おしえてくれ さん 2022/10/18 火曜日 04:29 評価 #5488122

    いや1周期目であたって有利区間かなりのこってんのに強制終了だぞ別に有利区間そんなつかってないし
    ある程度バトルいったら
    強制終了ならまじでクソ仕様
  3. HN忘れた… さん 2022/10/18 火曜日 07:25 評価 #5488130

    まぁ新装初日なので終了条件も分かってませんしね。
    6.4だし、過去にも2400に届かず区間完走もせず終わった機種も多いし続報待ちかな。
    仮定なら有利区間継続からの1周期目とかなら終わりも納得だけど。ランプないですしね。

    単なるエンディング画面は同意だが、外伝の主役はロキファミリア、アイズ視点なので主役がバチっとは間違ってないですよ。
  4. おれさま246 さん 2022/10/18 火曜日 09:35 評価 #5488149

    この台出玉減少区間がAT間にあるから6号機の有利区間1500ゲームだとまあまあ出玉削られる気がする

    1周期で当たる前のATから有利区間が切れてなかった
    とかかな?
    ちなみに終了画面はわからんすまん
  5. ペケ♪ さん 2022/10/18 火曜日 15:54 評価 #5488226

    6.4号機なんで有利区間は3000Gです。
    有利区間切れはまず起こらないのでバトル8戦継続で終了とかかな。

    自分もロンフリから初期500枚ファミリアボーナス→ディバインジャッジスタートで完走しましたけど2250枚は出ました。

    画面は自分も同じの出たのでデフォルトでしょうね。
    明らかな低設定でしたし。
  6. とりあえず中丸 さん 2022/10/18 火曜日 23:42 評価 #5488340

    自分1600枚で完走で終了画面はパーティメンバーのみでしたので、質問の女性画面は偶数示唆等と思います。前作は神画面つよかったので、確定で神集合とかあるかなぁと予想してます。
    バトル8戦目報酬エンディング、コイン減らして何とか倒す、30Gのエンディング。FAX!
  7. アスタキサンチン さん 2022/10/19 水曜日 17:39 評価 #5488529

    別に完走2400じゃなくてもいいけど、レア役は仕事してもらいたいね
    小役4連続ばっかの北○子にそれができるとは思わんが

    CZ失敗終了画面で強チェリー引いてなんもなしは流石に呆れたわ
  8. ゲキネツ さん 2022/10/20 木曜日 00:00 評価 #5488648

    user image変な所(バトル8戦目勝利以外)でエンディング迎えました。
    ディヴァインジャッジヘスティア中に残り枚数が自主規制になり、そこから250枚くらいでエンディングになりました。
  9. ゲキネツ さん 2022/10/20 木曜日 00:16 評価 #5488654

    user imageちなみに自主規制になると一切サポキャラ獲得しなくなり、ステージも変動しなくなります。
    エンディング画面は多分デフォの物です。
  10. 0987 さん 2022/10/24 月曜日 01:34 評価 #5489480

    >1
    分からないならわざわざ首突っ込むなって
    報告して下さった方々に失礼だろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT