| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ閃乱カグラ BURST UP」

記事番号【5475578】が含まれるスレッド

再戦×4 極めれない さん 2022/08/24 水曜日 10:58  #5475561
バトルで再戦を4つ獲得してオール緑でした。
結果3連敗でしたが、復活しました。
確定だったりするんですかね?

  1. 炊いた後 さん 2022/08/24 水曜日 12:09 評価 #5475577

    雲雀×5でハズレ報告があったので恐らく違います
  2. あかちん さん 2022/08/24 水曜日 12:14 評価 #5475578

    user image再戦4で外れました(苦笑)
    どーにもならない…
  3. 極めれない さん 2022/08/24 水曜日 13:42 評価 #5475601

    そうなんですね、、、
    バトル中の演出バランス崩壊してますよね。
    もう少し自力感を演出できなかったものかと思います。、
  4. 炊いた後 さん 2022/08/24 水曜日 14:41 評価 #5475611

    まあそもそも連戦複数か柳生複数取らないと絶対に全員一回ずつは出るって言う謎仕様のためどうあがいてもバランス取れないと思います

    ぶっちゃけ敵の順番固定で味方の登場順で組み合わせ変わって信頼度変わるとかで良かった気がする
  5. あかちん さん 2022/08/24 水曜日 15:07 評価 #5475614

    逆に最初の三戦でレア役で書き換えてくれたら、完全勝利にはなりますがね(笑)
    それにしか期待出来ない(°▽°)
  6. 極めれない さん 2022/08/24 水曜日 17:37 評価 #5475631

    それもタイミングによっちゃ最悪ですよ。
    本日、最初の2戦負けコイン減るから3戦目もとっとと負けてくれと思ったら強チェで書き換え、4戦目もまさかの強チェで書き換え、で5戦目負け(笑)
    無駄にコイン減らされだけ。
    強チェくそ重いんだから、引いたら3戦突破でも良かったと思うのに。
  7. あかちん さん 2022/08/24 水曜日 18:04 評価 #5475641

    そんな事あります?(苦笑)
    まぁもうそんな触らないと思います(°▽°)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT