| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ閃乱カグラ BURST UP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ閃乱カグラ BURST UP

OIZUMI
(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ 

<< パチスロ閃乱カグラ BURST UP >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグですか?? ネコですが さん 2024/01/22 月曜日 20:33 評価 #5586143
これいきなり勝率が9個あって何故かこの後さらに勝率アイコン獲得したら勝率アイコンが消えました。
この後のハイパーバトルは勝ちましたが、5戦目までコインを減らされるという…
こんなの良くあることですか?

  1. ネコですが さん 2024/01/22 月曜日 20:35 評価 #5586145

    上記はエクストラburst後のハイパーバトル前です。

返信する

雪不帰 見透かす目 さん 2023/12/11 月曜日 18:55 評価 #5575690
場末なホールの低貸しコーナーにあって久しぶりに打ちました。

チーム決定Gのレバーonでチャンス?みたいな音がして雪不帰が選ばれました。

7Gの昇格抽選中、狙え赤1、狙え青2も揃わずボーナスへ
そこでぷちゅんして絶超行きました。

以前に引いた雪不帰も同じ経緯(弱レチェは引いた)で絶超だったんですが、あの7G昇格抽選中は何を抽選しているのでしょう?

ハイパーバトルのように開始段階で決まっているんでしょうかね?


    返信する

    弱しかこない 産卵アグラ さん 2023/08/29 火曜日 13:31 評価 #5554157
    1戦目飛鳥勝利で4.5確定2戦目斑鳩勝ち、3戦目柳生勝ち
    ATへ?!www
    全勝の恩恵は?w
    バカじゃないの。
    そして安定の300枚終了。
    ランプ赤雲雀勝ち斑鳩負け柳生勝ち斑鳩斑鳩負け
    もうちょい出来レでも上手く見せろよ

    1. どこまでの牙城 さん 2023/08/29 火曜日 13:42 評価 #5554161

      その場合でも全勝として抽選をしてる。
      ちなみに雪泉アイコン無しでの全勝の報酬は
      80%がRANK UP BURST
      20%が雪泉氷王BURSTってどっかに書いてた。
      なんで、20%とれんかっただけやね。どんまい。

    返信する

    ハイパーバトル勝利が確定するアイコン獲得 玉こん さん 2023/08/04 金曜日 23:12 評価 #5548443
    自身、勝率×3+参戦×2+柳生×2を4回ほど経験してますが、柳生アイコンを3個以上獲ったコトが無いし、参戦×3+柳生×2もありません。

    今日も柳生→参戦→参戦→柳生と、次に柳生または参戦アイコンを獲ったら勝利確定と期待しましたが、その後は勝率アイコンを3個続けてハイパーバトルに突入でした。
    (葛城→柳生→柳生→葛城→葛城で全勝はしました)

    柳生モードでは柳生アイコンを50%の確率でしか獲れないんで、3回続けて勝率アイコンを獲ったとしても不思議では無いのですが、参戦アイコンも獲れないのもオカシイのでは?と。

    皆さんの実践結果を教えて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    1. 玉こん さん 2023/08/04 金曜日 23:14 評価 #5548445

      user image 参戦では無く再戦です。失礼しましたm(_ _)m
    2. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/05 土曜日 06:32 評価 #5548492

      画像は、ありませんが柳生3回獲得あります。
      それと勝率x6もレインボウになって勝利確定です。

      それとは別にアイコン獲得からの確定じゃありませんが再戦x2だけ持ってた時の1戦目に野良で柳生が来て再戦x2とも柳生ってのもありました。
    3. 見透かす目 さん 2023/08/05 土曜日 10:15 評価 #5548523

      >柳生モードでは柳生アイコンを50%の確率でしか獲れないんで、3回続けて勝率アイコンを獲ったとしても不思議では無い

      そうですね。
      報告の無さからして50%という数値は「ある条件下」の前提があると考えるのが自然でしょうかね。

      加えて通常時、再戦アイコンなしでバトル行くと半端なポイントで再戦アイコン出てきちゃいますよね。
      通常時最大810ポイントは無駄にされ、再戦1つがデフォのようですし。

      既に獲得したアイコンとの兼ね合いからその後獲得出来るアイコンは操作されてる(獲得確率が変化している)と考えるのが自然かと。

      ちなみに
      柳生2が最高で再戦で柳生がコピーされたことはありません。
      4戦目に柳生だった場合はバトル自体全敗しているかも…。
    4. 見透かす目 さん 2023/08/05 土曜日 10:35 評価 #5548527

      再戦アイコン1つと柳生以外のキャラが最低一人がデフォ?

      この条件を満たしたアイコンしか獲得出来ていないですね。
    5. 玉こん さん 2023/08/05 土曜日 22:11 評価 #5548621

      user image 1.5号機〜現在さん、返信ありがとうございます。

      柳生アイコンを3個獲ったコトがあるんですね。
      正直言って、柳生モードで50%獲得なら3個どころか4個以上獲ってもおかしくないのに、未だに見てないので質問させていただきました。

      ただ確認したいコトがあるんですが、柳生アイコン獲得時にレア役を引くと雪泉アイコンに昇格抽選しています。
      同じように再戦アイコン獲得時にレア役を引くと柳生アイコンに昇格抽選してるのでは?と思っています。
      3個目はレア役を引いていなかったでしょうか?

      自分は勝率アイコンは最大5個までしかナイです。
      紫ランプで判ると思いますが、斑鳩(50+50)の100%のみしか勝てず、飛鳥(30+50)の80%を2回続けて敗けたヒキに泣けますた(つД`)ノ
    6. 玉こん さん 2023/08/05 土曜日 22:35 評価 #5548628

      見透かす目さん、返信ありがとうございます。

      メーカーが違いますが、Reゼロで撃破アイコン3個なんて何度も見ている(モードで50%でもナイ)のに、柳生アイコンが2個までしか見ていないなんてオカシイよな?と質問させていただきました。

      おそらく何らかの条件があるんでしょうね。

      基本、最初のアイコンは再戦だと思います。Reゼロでも最初に青アイコンが出ないように本機も最初に勝率アイコンを見たコトありません。

      ただ一度だけですが、閃乱ルーレット後の一枚絵に柳生が出たんで柳生モードを確信したところ、天国モードで当たるまでに810ポイント届かずガッカリ。。。が、レア役を引いていないのに柳生アイコンが出てきました。
      おそらく柳生モードでは810ポイントに届かなくても50%の振り分けで出るんだと思います(てか、思いたい)

      あと通常時は柳生からの再戦コピーがありませんが、AT中では再戦×2+柳生×1で柳生→柳生→柳生が一度だけあります。
      キャラ選択は通常時とAT中は違うのでは?とも勘繰っています。
    7. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/06 日曜日 04:07 評価 #5548653

      >柳生アイコン獲得時にレア役を引くと雪泉アイコンに昇格抽選しています。
      同じように再戦アイコン獲得時にレア役を引くと柳生アイコンに昇格抽選してるのでは?と思っています。
      3個目はレア役を引いていなかったでしょうか?

      色々なパターンからなので仰る通りにレア役からの時もありますが、レアなパターンだと1回分のポイントで複数回アイコン獲得出来る時があるので(ウチ個人では、1回分のポイントで最高3回までいった)そういう時に連続で獲れたりした事もあります。

      勝率6個取れた時は、複数回アイコン獲得出来たり、強レア役で810P取れたり閃乱ゾーンLv3が上手く重なった時ですね。
    8. 隠者mark2 さん 2023/08/19 土曜日 20:52 評価 #5552199

      最近打ち始めて、初打ちの時に柳生×4まで取りました。
      すでに一個所持した状態で、ルーレットでチェリー引いたら柳生アイコン出て次Gも続いて柳生アイコン。
      その後の810でさらに1個追加されての4個になりました。
      まぁ、300G付近でこれなら安心できると思ってたら、天井まで連れていかれましたが。

    返信する

    マジでやってくれたわ(笑) バイブルブル さん 2023/07/27 木曜日 22:58 評価 #5546498
    バーストアップ中、8ゲーム間フル15枚ナビ(ST中もあわせれば10連続ナビだった)で継続しなかったんだけど(笑)
    同じ経験した人いますか?
    そのホールのクソ店員は、話が通じないバカだし
    解析が間違えてんのか?フルナビで継続しない確率を知りたい


      返信する

      バトルレベルについて 玉こん さん 2023/05/23 火曜日 21:03 評価 #5534088
      ハイパーバトルにはレベルが1〜3とあり、スルーするとレベルアップ抽選してるという情報があります。

      バトル先鋒の参戦キャラ選択は、柳生が1.6%、ほか4人は24.6%づつとありますが、実際はレベルが低いと雲雀や葛城が選択されやすく、高いと飛鳥や斑鳩が選択されやすいのでは?と思っていました。
      が、ここ最近のバトルレベル3(赤ランプ)での先鋒で雲雀や葛城が多いコトから、もしかして次鋒以降の参戦キャラ選択にレベル差があるのかな?と思い直しました。

      ただ再戦アイコンを3個も持っていたら、レベル3であっても雲雀の勝率10%が4戦もあったら勝てませんて。。。稀にチャンスアップ無し&レア役無しでも勝つコトがありましたが。。。

      もし宜しかったら、バトルレベルの差はドコにあるのか?教えて貰えると有り難いです。

      あと昨日、初めて紫電一閃を引きました。
      解析サイトではフェイク前兆終了時の一部で突入の可能性アリとあったので、連動結界で飛鳥が弾き飛ばされた次ゲームに紫電一閃に入ると思っていましたが、昨日は連動結界突入の煽りが無くなった100G過ぎに突然と発生しました。
      結界に入らなくても煽りが有ったら、紫電一閃に突入する可能性がアルというコトでしょうか?

      よろしくお願いします。

      1. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/05 土曜日 06:59 評価 #5548499

        ハイパーバトル連続敗戦時に最大3回までレベルアップしますが、おそらくですがテーブルか何かで非常に勝利しにくい状態があるのか、または状態によってレベルアップによる内部勝率が一定では無い可能性があるのではないか?と思ってます。

        一番深かったのでは、バトルスルー3回後にバトルレベル3(赤ランプ)スルー7回の計10回スルーその後天井Aちょっと手前で有利区間天井からのフリーズというのがありました。
        兎に角ランプ赤だろうが柳生が2個とかあって残り斑鳩や飛鳥でも余裕で負け続ける感じです。
      2. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/05 土曜日 07:05 評価 #5548500

        >結界に入らなくても煽りが有ったら、紫電一閃に突入する可能性がアルというコトでしょうか?

        ウチの場合ですが通常画面(煽りが有無しに関わらずG数で前兆が入りそうな場面)からしか紫電一閃に突入した事在りませんね。

        連動結界の中で何やら煽りっぽいのが出る事ありますが、そこからはウチは入ってません。

      返信する

      質問あれこれ 見透かす目 さん 2023/05/18 木曜日 21:28 評価 #5532967
      ・再戦について
      1、柳生が再戦されることはありますか?
      2、初戦負けの時、同キャラ全て負けてるのですが、勝つこともありますか?
      (レア役書き換え以外で)

      ・ランクアップBURSTについて
      この手の高純増機は短期出玉規制が問題になると思うんで、ハイパーバトルで減算区間を作ってるのは理解出来きますし、キャラ完走せずにランクアップし次のキャラに行くのもわかります

      問題になりそうなのはオールベルでのランクアップがあること

      上振れしまくって継続するとなるとそれこそ検定通らなそうですが現実問題として通っている

      内部的に差枚管理をしていて短期出玉規制に引っかかりそうな場合、次のキャラで継続確定するベル数以外を非継続にするとか早い段階でランクアップさせたり、またハイパーが負け確になるようにした仕様が隠れていると考えるのが自然なのかな?と思いますが、皆さんはどう思われますか?

      1. 1.5号機〜現在 さん 2023/08/05 土曜日 07:23 評価 #5548502

        短期出玉規制ゲーム数400G 機械割上限220% 差枚数換算約1240枚

        オールベル+エクストラくらいでは、余裕あります。

      返信する

      BURST待機中 玉こん さん 2023/04/29 土曜日 18:46 評価 #5527949
      今月に入ってまだ11戦しかしていなく、解析サイトと動画で勉強しているのですが、分からないコトがあるのでご教示お願いします。

      ハイパーバトルの先鋒戦で【BURST待機中】を3回見かけましたが、今までの2回はほぼ3戦勝利確定だったので【ランクアップバースト待機中】と捉えていました。
      ただ今日の【BURST待機中】は先鋒の斑鳩が敗け、次鋒の葛城も敗けて後がナイ状態!
      幸い?中堅の葛城がチャンスアップも無く勝ち、副将の飛鳥も勝っての絶勝で3戦勝利でした。
      (先鋒戦までに弱レア役を2〜3個引いていたので、斑鳩と次鋒の葛城は勝利ストックと思ってた)

      質問は【BURST待機中】は【ランクアップバースト待機中】ではなく、ランクアップバースト当選がアツい演出というコトでしょうか?
      それともハイパーバトル突入時点でランクアップバーストが確定していたのでしょうか?

      よろしくお願いします。

      1. ミリシタフリーズ さん 2023/05/02 火曜日 00:44 評価 #5528481

        ハイパーバトルの「BURST待機中」は、バトル準備中を含むバトル中に勝利上書き抽選(レア役とか)したかもよ?って表示なのでカウントダウンのタイミングやカウント後のメッセージで信頼度が変わってきます。

        基本熱い演出ですが、残念ながら確定では無くて稀に負けたりもしますね。
      2. 玉こん さん 2023/05/02 火曜日 12:36 評価 #5528544

        user image ミリシタフリーズさん

        そか、勝利ストックあるかも?演出なんですね。
        思い返してみれば、カウント後のメッセージが【好機】でした。。。と言うコトは、BURSTとは勝利?という意味?

        一般的にはタイヤのパンクのコトを言うけど、この台はバストとバーストをカケただけと思っていました(笑)
        いつもありがとうございます。

        ちなみにこの時は勝って、雪泉氷王バーストに突入です。
        (真閃乱ルーレット中、強スイカからアイコンをゲト)

      返信する

      終日打ち切り LAZ さん 2023/04/16 日曜日 22:44 評価 #5524753
      バトル突破型にしては遊べる仕様と思いますが、有利区間リセットの仕様や特化ゾーン等の突入、期待枚数を考慮しても6.5号機って感じは無いですね。

      バトル初当たりが全て400G以内
      BURSTチャレンジ2/2(内1つが氷チャレ)
      バトル突破が約6割
      ランクアップB突破が8.5割
      BURSTアタック400x1 300x3
      100と200が9割
      真閃乱からの引き戻し5割
      (獲得枚数500以下だと優遇?)
      氷王、絶超 無し

      氷泉チャレンジが終日打って1回はさすがにダレました。
      氷王入ってもそんな期待枚数無いのにと思いつつ。

      1. うんこスラ さん 2023/04/16 日曜日 23:25 評価 #5524761

        どうでもいいどうでもいいどうでもいいどうでもいい
      2. SS1号 さん 2023/04/23 日曜日 08:52 評価 #5526303

        ああ、やっぱり、100枚200枚が殆どなんですね。夢が無い台だ。
        ラブ嬢のバズーカが良かったなあ・・・。

      返信する

      バトル終了画面 総帥さん さん 2023/04/05 水曜日 22:49 評価 #5522338
      撤去するホールが多いですが、ずっと気になっていた事を今更質問してみます。
      タイトル通りなのですが、バトルの終了画面って何を示唆してるのでしょうか?
      よく見るのが校舎、トゲトゲだと思いますが、
      たまに大道寺や飛鳥斑鳩葛城3人セットや凛もあったかな?を見ます。
      これらは何を示唆してるのかなと。
      大道寺画面は天国で直当たりだったので超天国示唆ですかね?
      それ他もモード示唆なのかな?
      AT終了画面しか解析サイト等には載っていないので…


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT