| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ閃乱カグラ BURST UP」

記事番号【5475425】が含まれるスレッド

演出の強弱 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 14:35  #5475359
バトル完全にデキレなのはいいんだけど
斑鳩が30回来て勝ったの6回(連戦は除く)しかも全てChance upありはどうなのよ

因みに真戦乱はアイコンの内容関係なくアイコン3つはほぼ負け確
裏ボタン(恐らくバトルレベル示唆)が赤だろうと緑だろうと3連敗ばっかり(赤で飛鳥斑鳩斑鳩葛木雲雀で勝率1でも3連敗)
勝率UPは2つあろうが関係ない
もしこれがガチ抽選なら絶望すぎる


連動結界は突破時はほぼ毎回金忍者か雲雀まで行く(行かなかった時の柳生止まりは15回来て0)

閃乱ゾーンの同行キャラが柳生or同行キャラでない時に攻撃が柳生で恐らく一回は継続確定
継続しまくる周期と全くしない周期に分かれてるからここも下手したらデキレ

閃乱burst最強チームとっても500枚で終了がかなりある

演出が強弱じゃなくて確定と無しかない台って感じ

  1. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 16:21 評価 #5475372

    因みに今また継続バトル赤負けたけど
    勝率×2、連戦1
    斑鳩斑鳩(連戦)雲雀飛鳥葛木
    3連敗で
    一戦目先制でダメ
    二戦目先制奥義でダメ
    三戦目先制でダメ

    これでガチなら逆にヤバい
  2. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 17:54 評価 #5475385

    user image456確定出たけどマイナス1000枚行ってる
  3. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 17:57 評価 #5475386

    user image因みにグラフ
    バトル終了画面が大道寺あったけど天国から直撃やけどたまたまか設定示唆か

    CZも一回やぞ
    これ本当に設定合ってるか?
  4. 激熱みたい さん 2022/08/23 火曜日 19:39 評価 #5475397

    AT中の継続バトルで
    アイコン:再戦×3 柳生×1
    で斑鳩、柳生、斑鳩、斑鳩、斑鳩
    ボタン押したら緑で開始
    結果負けました。
    斑鳩でもチャンスアップ無しやと
    弱レア役4回引いたけど無理みたいですね
  5. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 19:49 評価 #5475399

    激アツみたいさん
    これ再戦二つか柳生+再戦取らないと絶対各キャラ一回は出るの確定なんで恐らくキャラ自体に信頼度が無いのだと思います

    柳生以外の命駆けも全て外しましたし
    は1番酷いのだと
    柳生×2で雲雀なしでも勝てないです

    とりあえず打ってる感じ高設定だと
    2周期スルーが0
    不自然なほど500枚を越えない(1日打ってプレミアチームの時以外だと2回)
    な感じです

    後直撃風の当たり(結界突破→burst)が多い(初当たりの3分の2はこのパターン)なので恐らく直撃風に見せるパターンがあるのだと思います。
  6. 激熱みたい さん 2022/08/23 火曜日 20:42 評価 #5475406

    再戦アイコン無しやと各キャラ出るのに
    キャラごとに信頼度が違うってたしかに違和感ですね。
    キャラごとの信頼度は無いはうなずけます
  7. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 20:54 評価 #5475412

    一応出す順番で信頼度変える事は可能ですけどね
    ただもしこれがガチ抽選な場合、恐らく斑鳩がレベル1から順に20%.30%.50%とかになりそうなんですよね
    ぶっちゃけ斑鳩があまりにも弱すぎる
  8. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 21:24 評価 #5475418

    後もしガチだった場合再戦アイコンで雲雀取れちゃうのなんなの?ってなってしまうですよね
    ポイント貯めて普通の抽選より弱くなるって意味不明すぎますし

    一応バトルレベルが連敗で上がるとかなら100%損とはなりませんが斑鳩で3連敗とかall雲雀で負けって話もあるので上がったとしても微々たるものでしょうし
  9. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 21:53 評価 #5475425

    user image最後に引いたー!!
    やっと+域に行けるかも
    とりあえず2000枚は出てくれ
  10. 炊いた後 さん 2022/08/23 火曜日 22:27 評価 #5475438

    user imageラストに絶超burst引いて完走
    ひたすら12時間投資の1300枚を捲れずいたけどラストになんとか

    どれだけ特化入れれるかですね完全に

    因みに
    CZはburstチャレンジが2回のみ(両方20Gで揃いなし)
    当然最後の絶超以外に特化なし

    一応チーム選択の時に弱チェリー2回、強チェリー一回引いて???チームを選択
    強チェリーの時は昇格なしで500枚
    弱チェリーの時は昇格なしで絶超

    高設定っぽいところ
    ・約12時間の遊戯で三周期に行ったの一回のみ
    ・継続バトルは最高3連でほぼ単発(一回目が完走しなかった場合のみ継続率が良かった気がする)

    演出は楽しいけどちょっと辛すぎる
  11. うぬぬも さん 2022/08/24 水曜日 16:24 評価 #5475624

    ここはいつから実況板になったんだ??

    文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT