| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver

SANKYO
(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ 

<< PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver >>

▼対象機種
PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱
PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2回転いないの絶唱外し 浜松太郎 さん 2024/04/28 日曜日 22:29 評価 #5604667
4月27日の事です。
199のシンフォ3で、両カスタム状態
400ハマりのなか、今日2回目の絶唱リーチ外し、2回転後、弱い展開からまさかの絶唱リーチ外れ
5回転以内なら信頼度アップだと思ったけど。
薄いとこ引いたかな。

  1. 侍ケンシロー さん 2024/05/07 火曜日 07:45 評価 #5605952

    両カスタム状態と言う事はレバカスONだったんですよね??

    であれば絶唱演出行ってもレバブルが無ければ普通に外れますよ。ちなみに演出に入る時のバイブはレバブルではありません。
    ただし・・・・・絶唱ゾーンに入って絶唱演出に行かなければレバブルなくても当たりだと思う。

    私も常にレバカスONにして打ってるがどんな演出が来ようが関係ない。レバブルを待つだけですよ。
  2. ユーザーアイコン 蒼ノ落涙 さん 2024/05/07 火曜日 08:28 評価 #5605958

    一応サイト解説には97%ってありますね…
    前作からの踏襲ですが自分では遭遇したことないですw
    カスタムにヒットしていないと不安モリモリ
    薄いとこ引いただろう…ということで
    今回は残念でした

返信する

絶望するって 脳汁が欲しい さん 2024/04/26 金曜日 01:25 評価 #5604129
最終決戦の時、絶唱パネルきて外れると絶望する
今日だけで初当たり4回取って4回とも単発でした

  1. 侍ケンシロー さん 2024/05/07 火曜日 07:49 評価 #5605954

    別にレバカスONにしてればそんな事思わんでしょう?

返信する

隣が羨ましい DDDTTT さん 2024/03/25 月曜日 16:50 評価 #5599489
隣の台は700回転以上でそこから座った人達3人とも30回転もしないうちにレバブル当ててから最初の人はラッシュ5回、次の人は8回、3人目の人もレバブル引いて当てて、こっちは300回転何も起きず、良いもの見れたと同時に流石に呆れて帰った笑

    返信する

    通常画面に戻ってからのVストック 柴田 さん 2024/03/20 水曜日 08:54 評価 #5598374
    今更の質問で申し訳ありません
    1/409のC時短?を引くと最後の出玉表記の背景で演出が起こりVストックになる認識になってるんですが、この通常画面に戻ってからのVストックは振り分け2.5%の250回転時短を取っていたということですか?
    解析サイトをいくつか見たんですがその場合70億の絶唱FEVERになるみたいなんですけど2.5%の中にも0.5%で70億 2%でVストック告知のように分かれてるんですかね?
    有識者の方お願いします

    1. 立花響鬼 さん 2024/04/03 水曜日 18:43 評価 #5600823

      70億の絶唱ヒーハーは右で199の10ラウンドを引くわけだから、時短250回転取ってたならそこから当たり抽選するので違いますよ。時短250は8分の1の振り分けになるので別物です。
      これで解答になってますかね?

    返信する

    セグ 養分奏者 さん 2024/03/02 土曜日 18:24 評価 #5594577
    写真のって25%直撃のセグじゃなかったですかね?
    上の列が全点灯じゃなければ直撃の覚え方だったので、どの点灯が直撃のセグなのかも合わせてご教授頂きたいです。

    1. 千秋楽 さん 2024/03/02 土曜日 18:58 評価 #5594585

      25%直撃ってことはライトミドル(1/199)の方ですよね?
      こんなセグパターン見たこと無いです

      まさかとは思うけどヘソの2番セグ故障してるとか???

      ちなみに直撃セグは
      478点灯
      7点灯です

      ヘソセグを図にすると
      ●●●〇
      ●●〇〇(○:点灯、●:消灯)
      または
      ●●●●
      ●●〇●
      です
      (実戦上7番のみ点灯は復活当たり時にしか出現したことが無い)
    2. 養分奏者 さん 2024/03/02 土曜日 19:27 評価 #5594592

      え、まさかの故障笑
      セグパターンありがとうございます!
      ともかく直撃のセグとは違ったみたいで安心しました

    返信する

    きりしら きりしらの肉 さん 2024/02/17 土曜日 14:55 評価 #5591786
    調ちゃんのリーチは激アツですか?
    ????


      返信する

      最終決戦ハズレ後レバブル  さん 2024/02/04 日曜日 18:56 評価 #5588770
      甘なんですが、先程最終決戦でハズレて2回転目の保留を消化と同時に白レバブルして、そのまま通常時に戻りました。
      多分バグだとは思うんですが(2保留目がレバブルハズレの変動だったのが、本来出ないはずが出てきたとか…?)、経験された事がある方いらっしゃいますでしょうか…?

      1. かつじろう さん 2024/02/04 日曜日 22:00 評価 #5588819

        こんばんは。
        集中して打ち込んではいるんですが、まだ経験値は全然足りないのもあって、最終決戦敗北後のレバブルは経験ありません。
        アダムの「ビタイチか〜」画面(セリフうろ覚えです)で出たんですよね?切り替わって1G目にガセで出たとかならありそうですけど、そんな(負け画面)ところで出たら魂消ますよねw
        まあ当たりを拾ってなかったのは間違いないですし、残念系も含め珍しい経験は打ち手にとっては財産ですよ!
      2. みどりのあいつ さん 2024/02/05 月曜日 03:51 評価 #5588866

        これ自分も経験あります。
        というか似た経験?
        ちょっと記憶曖昧ですが、
        初当たり時の右打ち中、演出外れたと思ったらレバブルして、何事もなく終わるという。
        数回転の間 頭『…!?!?』状態でした
        きっとバグですね 笑
      3. さん 2024/02/05 月曜日 16:45 評価 #5588975

        かつじろう様
        そうですそうです、セリフ終わった後一息置いて2保留目消化→変動終了→アクシアの風ステージに戻ると思うんですが、消化開始からステージ移動直後くらいまでレバブルしてました。(長さ的に普通の白レバブル?)
        復活…いやロゴ落ちしてないしなんだ!?と思って右上の小図柄見たら既にハズレ図柄で止まっていて、アクシアの風ステージ移動して混乱しましたw
        そうですね!ボコボコにやられて5万負けましたが珍しもん見れたな〜って納得してますw

        みどりのあいつ様
        まさにそれです!やっぱりあるんですね!
        打ってた台がバグってるだけかと思って継続して打ったんですが出なかったので、かなーり薄いとこ引いちゃったんでしょうねw
        ありがとうございます!
      4. かつじろう さん 2024/02/05 月曜日 22:58 評価 #5589042

        こんばんは。
        つい先ほど経験してきました!w
        自分の場合は、当落ボタン(当然)失敗、アダムが喋る⇔(順番違うかもしれません)1個目の電チューハズレ出目で停止、レバブル!!、残保留もハズレ、ステチェンという流れでした。

        自分はレバブルアップを入れてなかったし、残保留1個状態でブルったので『逆転あるかもよ?』の煽りで出たんじゃないかと思うのですが、これは酷いですよね…こんなん誰でも「復活か!?」って喜んじゃいますよ。

        また食らったらメンタルに来そうなんで通常時に先読み(だけ入れてます)入って最終決戦やれそうならレバブルもオンにする事にします。流石にレバブル入れとけば出ないでしょう。いや、これは無いわあ。

      返信する

      シンフォギア3甘の最終決戦 何故そこで愛!? さん 2024/01/24 水曜日 23:18 評価 #5586663
      最終決戦で電チュー入賞時に左パネルの絶唱文字高速点滅(白)が数回きて全て当たってますがチャンスアップでしょうか?

      調べても全然情報が無いので解る方いたらお願いします。

      1. かつじろう さん 2024/01/25 木曜日 04:58 評価 #5586702

        おはようございます。
        今まで経験した事ないくらいハマって打ちまくってるんですが、ライトミドルがこけたせいか甘はおざなり情報だけで、もう放置な感がありますよね。

        さて、ちょっと下でも書いた様に甘の最終決戦はメリハリが無いというか、考えてみればメリハリを付けるのも難しいのだろうな仕様ですから、絶唱パネルでのCUというか告知?とか、こっそりが仕込まれてても不思議ではないと思います。今日からwパネルも見て自分も経験出来たら報告します。

        自分は入賞時になんか良い音がしたら当たったという記憶があるんですが、これは告知としてアリなんでしょうか?バラなので他の機種の良い音が偶々被った可能性もあって確信が持ててません。
      2. 彼に従え! さん 2024/01/25 木曜日 10:08 評価 #5586731

        なんかいい音‥‥
        エアー役物の発光とかですかね?
        ライトミドルの時も地味に熱かったというか外れたことないです。(右打ち中)
      3. かつじろう さん 2024/01/26 金曜日 03:18 評価 #5586898

        >彼に従え! さん
        遅レス失礼です。
        ライトミドルの方は自分にはどうも合わず、上位ラッシュを一回引けたところで卒業してしまった(まだあった初代甘に出戻りましたw)ので全く知識不足なのですが、あの役物自体の演出もある(見れず仕舞いでしたが…)と覚えた事を思い出しました。

        これから最終決戦中は上と左も注視します。というか液晶演出はあんな感じですから、上下左右全て見てCUや告知を探すのも面白いかな?と思えて来てますw

        ありがとうございました!
      4. シーカー さん 2024/01/27 土曜日 17:50 評価 #5587237

        最終決戦でレバーーの周りがレインボーになる確定音はありますよ。
        10ラウンド確定のみですが。
        私は突破している時の3回に一度は鳴ります。
        しかもほぼクリスパネルw

        質問に答えますと、前作のベーゴマ回転みたいなのではないでしょうか?
        エアーや、ボタン時にレバブル
        カットイン金
        エアーの周りの色が赤とかもありますね。ハズレましたがw
      5. マシマシ豚さん さん 2024/01/28 日曜日 03:05 評価 #5587320

        サイドパネルフラッシュ(白高速)はライトミドルからあり信頼度は不明ですが甘とライト、最終決戦とSC中共に全部当たってます。
        関係あるか不明ですがカスタムは常に先読みチャンスのみ入れてます。

        どちらにせよパネフラも筐体系のチャンスアップとして機能している事は間違いなくて、レバブルやアクシア回転と同じく1回転目に入ったらほぼ貰ったと思っていいと思います。
        かなり打ち込んでますが右打ち中のパネフラはSC中も外れた事がないので当確かそれに近いくらいの信頼度があるのではないでしょうか。
      6. かつじろう さん 2024/01/28 日曜日 09:23 評価 #5587346

        おはようございます。
        やっぱりガングニールデバイス周りの色変化もあるんですね。無い訳ないだろうなあと思いながら、いつも見てますw

        カスタムは色々試して今は先読みのみに落ち付きました。レバブルもブルったら良いんですけど無かった時が寒いっすからねえ。
      7. かつじろう さん 2024/02/04 日曜日 21:52 評価 #5588816

        上がっていたので、ついでに失礼ながら、
        >エアー役物の発光
        通常時に出たんですけど、なんか良い音の正体はコレでした。

        この機種はホント面白いですね。他に打ってる皆様には失礼な言い方になるかもしれませんが、バクチ打ち気質の自分には堪らん台でw今はもうメイン機種となっています。
        2甘も良かったんですけど、あっちはカスタムがないっすからねえ。

      返信する

      継続数ヤバ過ぎ 紅白夜 さん 2024/01/24 水曜日 00:15 評価 #5586446
      パチンコ店歩いてたら、甘で98連という半端ない連チャンが載ってるのを見かけました。
      シンフォギアは初代と二代しか打ったことないです。シンフォギア3はこんなに続くんですか?それともこれは奇跡ですか。

      1. 千秋楽 さん 2024/01/24 水曜日 00:43 評価 #5586451

        シンフォ3甘は継続率が92%ですから稀にありますね
        ライトミドルなら奇跡中の奇跡です

      返信する

      遊タイム10回転前 PPp さん 2024/01/19 金曜日 13:07 評価 #5585264
      甘のほうで、遊タイム10回転切ってから先読みなしバイブなしからノーマルリーチビタ止まりを2回経験しました。(フルカス)
      うち1回は299回転目で無予告→ノーマルビタで当たったので最初全く理解できませんでした

      遊タイム10回転切るとカスタム適用されなくなったり、ビタ当たりが増えたりしたりしますか?
      他機種では遊タイム近くなると演出構成変わる台もあるのでありえなくはないとは思いますが、ノーマルリーチビタってライトミドル含めてもこの2回しか経験してなくて、1パーとかの占有率だと思うのですが


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT