| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

政宗 戦極 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

政宗 戦極

Daito
 

<< 政宗 戦極 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
閉店取りきれず 大人のいろは さん 2023/04/19 水曜日 15:47 評価 #5525465
隣で打ってた人が閉店1時間30分前に1600ゲーム乗せてATに入ってました。

ビックリしたのが完走確定状態じゃなくて、通常のATから始まって途中で完走確定に変わりました。

グラフでは区間で2000枚位凹んでた台なので完走まで4400枚、1600×2.4=3840で完走まで枚数が足りないのは分かるけど、その枚数なら最初から完走確定でいいんじゃないと思いました。

1度でいいから自分で1000ゲームとか乗せてみたい。
色々尖った台だけに夢はある。

  1. しばやんやん さん 2023/04/27 木曜日 00:05 評価 #5527309

    個人的な意見ですが、以前ATの途中で800ゲーム近く乗せて完走確定ATになった時はその後の作業感とレア役の無駄引き感で悲しくなったので、200とか300乗せとかでギリギリ完走できるかな?ってコツコツ上乗せしてる時のATの方が楽しかったです。

返信する

なにこの台? 大都が一番嫌い さん 2023/03/28 火曜日 13:27 評価 #5520513
ATは2000ゲーム天井以外無抽選
CZは星2しか設定してない
戦も出来レ
ATは必ず60以上選択されない
好きなやついるの?

  1. エアースロット さん 2023/03/29 水曜日 03:31 評価 #5520654

    負けたからってデマを書き込むなよ。
    信じる人がいたらどうするんだ()

    書いてる内容の台なら規制に引っ掛かるだろうからスロット台としてパチンコ店には出回らんよ。
    もし仮に書いてる内容の台が実在するなら、好きなやつはいないだろ。
  2. 王魔 さん 2023/04/15 土曜日 19:55 評価 #5524518

    6.5号機で1番好きですよ
    最近は撤去が進んでしまって、打てる店が少なくなりましたが
    政宗の次回作楽しみにしてますよ大都さん
  3. 僕はここにいます さん 2023/04/16 日曜日 04:38 評価 #5524591

    そもそも引き弱には今のスロットはきついからやめなさい。笑

    通常はともかく
    ATの上乗せ性能は2くらい乗せやすくするか
    3みたいにボナループならもっと打ったかな

返信する

さすが大都 大都が一番嫌い さん 2023/03/12 日曜日 16:11 評価 #5518007
自力感を見せる気のないCZ。天井以外では当たらないAT。メイン機になれる様なヒット作を作れた事ないんだからとっとと廃業してアメニティだけ作ってろよ
  1. エアースロット さん 2023/03/24 金曜日 03:44 評価 #5519777

    最近スロットを打ち始めた方ですか?
    メイン機になれるヒット作は昔は沢山有ったよ。
    今無いだけ。

返信する

天下激闘 LAZ さん 2023/02/03 金曜日 12:40 評価 #5509517
城内ステージ以外での天下激闘抽選率ってどっか出てますか?
城門前だろうが強役引いてもスルーしまくりで、さすがに弱役で城内入らないと期待出来ないとかないと思いますが、ら
城内ステージ以外で当たったことが全くないのでお願いします。

  1. カッキー0808 さん 2023/02/04 土曜日 19:16 評価 #5509810

    出てないです。
    恐らく設定差があり、低設定の方が引きやすいと感じてます。
    体感にはなりますが、6以外だとチャンス目で10~20%、強役で30%~40%だとは思ってますが、解析が出ていませんし、恐らく永遠に出ないと思います。

返信する

初めての出来事 カッキー0808 さん 2022/12/17 土曜日 13:05 評価 #5500325
この台結構打ち込んでるつもりだけど初めてのことが起こった。
秀吉決戦で7が2回揃って3回目揃わずに吹き飛ばされた次のMAXBETで小十郎が参戦してきて継続した。
初めてだったし秀吉決戦中も一切レア役引いてないからマジで意味がわからんかった。
もしかして継続抽選に漏れた時の一部とかで小十郎抽選してたりするのかな?

  1. 戦極の地 さん 2022/12/25 日曜日 01:09 評価 #5501762

    自分も今日同じことが起きましたね〜。
    自分は輝宗成功→秀吉決戦→その間スイカ無し→3回目で失敗→BETで小十郎でした。
    その失敗した時の出目に違和感があって中・右は青7でしたが左が上から軍配スイカスイカでした。
    もしかしたらスイカが隠れたパターンかな?と解釈したけど解析出てないからわからないですね〜。

返信する

引き戻し戦極 政宗愛 さん 2022/11/27 日曜日 03:00 評価 #5496087
何回も引き戻したわい!おもしれーなこの台!

さいこー!!!!

  1. ナカタナカ さん 2023/01/30 月曜日 19:43 評価 #5508734

    俺もほぼこれと同じことやったわwww
    最低の6.5号機
    下手すりゃ史上最低台まであるよ。
    いいとこが一個もないwww

返信する

上乗せ ドンチャン さん 2022/11/20 日曜日 19:23 評価 #5494751
極 秀吉 決戦に入ってすごく乗せた
8940G乗せた
パチスロ打って初めてです。

  1. 無駄乗せ!笑 さん 2022/11/27 日曜日 02:57 評価 #5496086

    そんだけ取っても差枚2400で終了だからな
  2. ドンチャン さん 2022/11/27 日曜日 06:50 評価 #5496094

    結局、3100枚で終了しました。
    無駄な引きでしたね。

返信する

差枚2400枚とは こっちゃ来い来い さん 2022/11/12 土曜日 23:56 評価 #5493286
この機種で差枚2400枚を獲得できるのは通常時から入った最初のATだけでしょうか?
例えば通常時2000枚使ってATに当選して最初のATが300枚で終わったとします。ここで有利区間が切れると思うんですが、その後戦極で引き戻したATは-1700枚差枚の事は考慮されず払い出し2400枚で終了するんですかね?

もしそうならハマり後は1回目のATがめちゃくちゃ大事ですね。


    返信する

    下パネ消灯 とらしょう。 さん 2022/10/21 金曜日 12:03 評価 #5488939
    にわかなので教えてください。AT中愛姫カットイン?みたいなのが出て、下パネが同時に消灯し枠がレインボーになりその後バトル勝利してG数上乗せしました。このカットインは勝利濃厚ってことでいいんですか?他に恩恵等有れば教えてください
    1. 王魔 さん 2022/10/21 金曜日 13:31 評価 #5488953

      勝利濃厚です
      流れている曲によって恩恵があります
      サクラは勝利確定、そばにいるよは勝利確定+秀吉決戦、夢見草なら勝利確定+設定4以上など
    2. とらしょう。 さん 2022/10/21 金曜日 14:06 評価 #5488960

      ありがとうございます。参考になりました!

    返信する

    初打ちです ムリすぎる さん 2022/10/19 水曜日 18:28 評価 #5488545
    戦極をAT後の1回後に3回(1回はリールロックから)スルーしたんですが、次の一騎駆けが普通のでハズレたんですが、リールロックから戦極はダメなのですか?
    1. ムリすぎる さん 2022/10/19 水曜日 18:31 評価 #5488547

      解析を再確認したら自己解決しました

      スルーしてください

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT