| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ FAIRY TAIL2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ FAIRY TAIL2

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 (C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< パチスロ FAIRY TAIL2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フェアコス LAZ さん 2023/08/13 日曜日 16:28 評価 #5550664
フェアコスゾーンのリプレイって59.4%ありますかね?
体感3割りなんですが。

また、最終Gに演出発生で獲得濃厚とありますが、継続してなくても全く獲得しません。

皆さんはどんな感じですか?


    返信する

    ジェラールに ハイビスカスか さん 2023/05/09 火曜日 13:04 評価 #5530240
    負けたし全然攻撃しないし96%は嘘だなベルで攻撃確にしないとダメでしょ。
    こういう詐欺台ばっかり作るなよ


      返信する

      差枚の限界かな? マンマイモグ さん 2023/05/03 水曜日 00:25 評価 #5528701
      もはや打ってる人がいないし投稿もない、デキレと言われ既にバラエティに1台のみ。
      ただしツボれば出るのだと知りました。


        返信する

        AT中の曲 ジュビア最高 さん 2022/11/07 月曜日 11:49 評価 #5492012
        AT中に早めに敵キャラ倒して水着ステージに行った際に流れてる曲って分かりますか?
        検索してても中々探せなくて


          返信する

          参戦キャラ お茶ー さん 2022/10/10 月曜日 21:33 評価 #5486465
          SPキャラは別として、ルーシィ強すぎない?
          だからか初回は割と参戦するけど、それ以降ほとんど出てこないんだか参戦キャラの確率決まってんのかな?
          個人的にガジルが一番いらないかと

          1. ttnk さん 2022/10/29 土曜日 03:23 評価 #5490405

            初回は何れかのペアは確定。
            2戦目も6割くらいはペアが出来ます。
            3戦目以降はペアが出来るのは体感6分の1〜8分の1くらいです。
            というか恐らく参戦キャラもシナリオみたいなので決まってます。

            そしておっしゃる通りルーシィ激強ゲーです。
            ルーシィさえいれば必然とペアが出来る上にベル引いてれば共闘、特殊攻撃抽選をしてくれるのでゼレフも簡単に倒せます。
            後はペアが出来ないときはエルザ参戦を祈るゲーです。
            ルーシィいなくてもエルザさえいればゼレフやマルドギールさえも強チェの4分の1でワンパン出来るのでルーシィorエルザ参戦ゲーですね。

            個人的には
            ルーシィ>>エルザ>>>>>>グレイ>>>ジュビア>ミラ>>ウェンディ>>>ガジル

            みたいな感じですね。

          返信する

          3週連続で完走 R34GT-T さん 2022/10/09 日曜日 13:29 評価 #5486140
          そこそこ金額使ってますが
          3週間連続で完走してます
          交通事故おこさないようにきをつけないと

          1. R34GT-T さん 2022/10/16 日曜日 13:26 評価 #5487677

            user image 4週に変更です
            今回も3000枚オーバー
          2. R34GT-T さん 2022/10/23 日曜日 16:13 評価 #5489354

            user image 2万使って完走
            フリーズ引いてマカロフストック7
            5週連続は怖い気が
          3. R34キッショ さん 2022/10/23 日曜日 22:15 評価 #5489420

            そんだけ打ってりゃそういうこともあるだろ。
            マジでキ○いな
          4. イキリ雑魚 さん 2022/10/23 日曜日 23:35 評価 #5489450

            user image いやー今週だけで3回完走しましたわw
            事故に気をつけないと
          5. イキリ雑魚 さん 2022/10/23 日曜日 23:37 評価 #5489451

            user image 今日は2万使ってメイビス、ギルダーツとか神引きしまくって完走
            5週連続?
            それくらいじゃ全然自慢になんねーよw
          6. R34GT-T さん 2022/10/25 火曜日 06:51 評価 #5489739

            日曜午前のみでなので
            毎日スロット打ってる訳じゃ無いから
            確率的には1週間に3回よりは高いと思う
          7. R34GT-T さん 2022/10/26 水曜日 20:24 評価 #5490037

            やはり雑魚は雑魚なんだね
            毎日行ってるなら毎日完走して下さい
          8. R34GT-T さん 2022/10/28 金曜日 06:47 評価 #5490256

            仕事忙しいので週一回しか打ちに行けないですよ
            ニートなのはお宅では?
          9. ttnk さん 2022/10/29 土曜日 03:12 評価 #5490404

            君らの争いはどうでもいいけど自分から自慢スレ立てて自慢し返されたらキレるならスレ立てんなよw
          10. プラスワンダー さん 2022/10/29 土曜日 20:06 評価 #5490503

            ここまでの流れ

            コメ主 自慢したいよー!よしっピーワで自慢しよ!

            他の人に自慢返しされる

            コメ主  
            日曜の午前しか打ってねえし。完走頻度で言うなら俺のほうが上だし。
            つーか毎日行ってるんなら毎日完走してみろよニート!



            なんやコイツw

          返信する

          モンハン モソタソ月上 さん 2022/10/01 土曜日 19:59 評価 #5484460
          非常に惜しい台だ。。

          仲間の参戦を完全抽選にして、もっと攻撃の幅を広げて、ベル連やレア役で攻撃優遇させて、撃破したら剥ぎ取りチャンスくれて、完走後は期待度50%剥ぎ取りチャンスで剥ぎ取れたらまた有利区間の最初からという仕様のモンハン出してほしいと切に願う。


            返信する

            なにひけばでるの? Tyr さん 2022/09/21 水曜日 19:42 評価 #5482450
            ゼフレジャッジ中にチャンス目Bひいたけど昇格すらなし
            まじでどうすれば勝てるのこれ? 
            うてばうてほどいいところがないんだけどこれ


              返信する

              1/8000は妥当ですか? WAKAZO男 さん 2022/08/21 日曜日 00:10 評価 #5474803
              完走確率1/8000と言うことですが、
              これって妥当ですかね?
              ゴット意識してる?か知りませんが、
              (子役ではないのでどちらかと言うと
               1日の遊戯ゲーム数?を意識)
              この機種においてはスペックかなり
              バランス悪くなってる気がします。
              軽くして恩恵低くするか、
              重くして他のATが10戦くらいまでで
              継続しやすく、獲得枚数多くするか、

              1日打ち続けて完走区間以外で
              吸い込みと吐き出しがイーブンなら
              2400枚浮くって考えると、
              1日うてるかどうか…。

              一日一回完走する確率と言えば、
              完走率としては高い気もしますが、 
              その他の獲得が少ないので、
              打ち続けて完走以外でイーブン以上を
              キープするの、かなり厳しいですよね。

              結局、6.5号機になって、
              ハイエナが一番効率良く
              なってしまったのはう〜ん。

              この機種完走できれば区間では大勝
              (端から自分でうってた場合は+2400)
              でも、CZ初当たりに余裕で500枚
              AT初当たりに余裕で1000枚が
              見えてしまう。
              ハイエナされたくなくて投資がかさむ。

              1. ニャむー さん 2022/08/26 金曜日 19:22 評価 #5476092

                むしろハイエナも何もヤラセーテイル、デキレーテイルすぎてもう通路だからすぐ撤去だよ
              2. ひげポックル さん 2022/09/27 火曜日 09:24 評価 #5483592

                バランス悪くすることで爆発フラグ作ってるんですよ。

                イーブン以上キープできるかは機械割が全て語ってると思います。

              返信する

              cz復活 いくいく さん 2022/08/17 水曜日 00:36 評価 #5473832
              本日初打ちしてcz敗北時プッシュボタン発生し復活が何度かありました。最初2回はベル成立時復活した為、敗北時小役引いたら勝利なるのかと思ったらその後、なにも引かなくても(1枚役あったか忘れた)復活がありました。cz中レア役も引いていません。押し順勝利以外の勝利ってどのような抽選なのでしょうか?ちなみに設定はわかりませんが1度完走しグラフは右肩上がりで計5900枚出たので上なのかなとは思っています。
              1. くそそん さん 2022/08/17 水曜日 07:59 評価 #5473879

                復活てゆうか他の台でいう敵の攻撃よけて当たりと一緒じゃないかな?
              2. いくいく さん 2022/08/17 水曜日 12:40 評価 #5473926

                くそそんさん、敵攻撃になりcz終了画面でボタンからの復活なので攻撃避けてって感じではないと思います。これだけデキレって言われてるからcz突入時に既に勝利確定してるのかなとも思いました。
              3. チェンクロ最高! さん 2022/08/17 水曜日 13:16 評価 #5473932

                私もありました
                ハッピーポイントでの直当たりだったのだと解釈してます
                100ポイント特殊テーブルで直あたりくるとビビりますよね
                一瞬なにが起こったかわからなくなりますw
              4. くそそん さん 2022/08/17 水曜日 18:00 評価 #5473992

                ルートの内容で抽選してるんじゃないですかね?そうでないと強い敵は四分の1通すゲーム性になるかと。敵の攻撃はハズレではなくラストジャッチ的なことだと思いました。
              5. いくいく さん 2022/08/17 水曜日 23:30 評価 #5474065

                チェンクロさん、czがポイントからでなく手配書からだった記憶なのですがその場合でもcz経由とみせかけの直当たりってことなのですかね?最終的に出玉出てたのでプラスだからなんでもいいやって感じではあったけど抽選方法が謎だと面白味が感じられないなと。笑
              6. いくいく さん 2022/08/17 水曜日 23:34 評価 #5474068

                くそそんさん、ルート内容は3.4G目でのWINが出やすくなったりする感じの認識でした。グラフが右下がりの台では5G目の3択でも敵攻撃選択されること多く見受けられやはりデキレなんですかねー
              7. くそそん さん 2022/08/18 木曜日 05:56 評価 #5474104

                クソ台言われてますが自分は好きすぎて盆中はこればかり打ってます。解析待ちですね。デキレは感じんけどなー。ラッシュ1.2戦負けも結構あるし。
              8. いくいく さん 2022/08/18 木曜日 15:34 評価 #5474210

                ゼレフバトルやりたいなと思い自分もなんだかんだわりと打ってます。笑
                フジ以外から出てたらもう少し面白い台になったのかなとは思います。
              9. くそそん さん 2022/08/18 木曜日 19:28 評価 #5474244

                当たり結構かるくて楽しいです。200pでワンチャン、cz天井そこそこ暑い。
                本日の日記。45ゲームスタート初戦敗退。7戦目2ペア負け。依頼書5.1.1でまさかの一回も上がらすミッション外れ。
              10. いくいく さん 2022/08/19 金曜日 00:57 評価 #5474341

                くそそんさん、初戦敗退ってゼレフのcz確定でしょうか?
                依頼書というのはcz前のランクあげるやつのことですか?
                ネットで8連続昇格ない場合ゼレフバトル確定って見たのですがちがいました?
              11. くそそん さん 2022/08/19 金曜日 02:42 評価 #5474352

                初戦負けでもゼレフ行きませんよ。連打成功したことありません。高設定期待度アップらしいけど、しょっちゅう来ますよ。リクエストタイムはたぶん天井近いと昇格なしが起こるくさいです。
              12. いくいく さん 2022/08/19 金曜日 09:35 評価 #5474387

                くそそんさん、情報ありがとうございます!
              13. WAKAZO男 さん 2022/08/20 土曜日 23:45 評価 #5474797

                リクエストタイム中にぺなって
                ハッピー目止めると昇格だった場合?
                昇格演出で
                昇格無しリスタートがかかり、
                (演出は昇格時と同じ)
                そこで昇格無いと
                そのままジャッチ行きます。
              14. ニャむー さん 2022/08/23 火曜日 05:20 評価 #5475278

                ジャッジというかデキレーテイルなんでもう当選がチャンスバトル突入の時点でほぼ決まってる

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT