| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pサラリーマン金太郎シリーズ」

記事番号【5470888】が含まれるスレッド

9連単 ヨッシー0707 さん 2022/08/04 木曜日 21:53  #5470879
ふむふむ。

9連単の確率とは?

この台単発多くないですか?

  1. ヨッシー0707 さん 2022/08/04 木曜日 21:55 評価 #5470881

    user imageもう一枚貼っときますね。

    波に乗れれば短時間で勝てるので、サラリーマンにはおすすめかも。
  2. 敷島クルル さん 2022/08/04 木曜日 21:59 評価 #5470882

    当日、前日の初当たりと大当たりを見て普通に考えりゃ小当たりデータに上げてないだけでしょ…
  3. 波に乗れば さん 2022/08/04 木曜日 22:23 評価 #5470885

    user image3万発でたよ、3千円でかかったよ。
    お前、すげ〜引きやな。まさか1人で回したん?
    ワンダーランドか?
  4. 波に乗れば さん 2022/08/04 木曜日 22:44 評価 #5470888

    user image昨日、最終的に80,000発でたよ。
    もちろん4ぱちね!
    単発もあるけど、直ぐ大連ちゃんしたよ。
    希望を捨てないでね
  5. ヨッシー0707 さん 2022/08/04 木曜日 23:57 評価 #5470903

    写真見返して気づいたんですけど、この台昨日と合わせて16連単ですね・・・

    周りの台を見るとデータカウンターは連チャンすれば赤字で連2とか表示されてたので、確変には入っているかもしれませんが、単発終了していると思われます。
  6. 白黒モード さん 2022/08/05 金曜日 00:12 評価 #5470909

    ↑どの台打とうが個人の自由。その言い方は良くないぞ
    同一人物が遊戯してたのかも不明だし

    そもそもこのスレ自体がどうでもいい内容ではあるが
  7. ゲジゲジシガ作 さん 2022/08/05 金曜日 02:48 評価 #5470934

    ヨッシー
    自分が出てないからといって一般化しないでくれないかな?
  8. ぺりか さん 2022/10/08 土曜日 14:44 評価 #5485953

    履歴見たりする分には1週間に一回、台がプラスに上がってたらいい方がだからその強運に自分がなれるかどうかだね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT