| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pサラリーマン金太郎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

Fuji Shoji
(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS 

<< Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver. >>

▼対象機種
Pサラリーマン金太郎
Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
信頼度 寅次郎★ さん 2024/02/25 日曜日 14:25 評価 #5593430
159でフルカスタムして打ってたんですが、金保留でサクッと外しました。

演出紹介サイト見ると信頼度96パーセントとあったのですが、フルカスタムすると信頼度下がるんでしょうか?

演出なんでしゃーないですが、薄い4パーセント引いたと思うと凹みますね。。。


    返信する

    カスタム全部 心無 さん 2023/07/31 月曜日 17:50 評価 #5547456
    1円パチンコでこの台のカスタム全部付けて打っていたのですが、演出起きれば熱いので静かなのは分かるんですが、ノーマルリーチすらかからないんですが、これが普通なのですか?

      返信する

      偶々 サラリーじゃねぇ さん 2023/05/21 日曜日 23:23 評価 #5533680
      地域のこの台の履歴なんですけど、
      打った事無いのですが、
      10Rx2の2回目も小当たり確率合算1/8.0何ですか?
      101回転で当たってたので計算すると12倍以上ハマってるので気になりました。

      1. 敷島クルル さん 2023/05/21 日曜日 23:40 評価 #5533682

        >>10Rx2の2回目も小当たり確率合算1/8.0何ですか?

        3Rのフラグは無視するから1/8ではない

      返信する

      連チャンしない うさギ さん 2023/04/05 水曜日 14:34 評価 #5522197
      この台ちょくちょく触って初当たり五回引いてますが
      Rush入って全て単発です
      継続率80%あるんですか?
      こないだはボタン押し7回くらい出て全て外しました

      1. うさギ さん 2023/11/16 木曜日 01:01 評価 #5569923

        すいません嘘です
        なんでもないので皆様スルーしてください

      返信する

      おいおい、マジか 論点晒しの人 さん 2023/01/03 火曜日 00:07 評価 #5503351
      1ぱちですが、MHにて20:00過ぎで79回の当たりを叩き出してる台がありました。

      振り分け見ていませんが、何ともすごい時とありますね。


      私はリング199で遊タイム突入、3連終了全呑まれ。

      1. おいおい、マジ? さん 2023/01/03 火曜日 00:24 評価 #5503353

        おいおい、マジか。
        79回の当たり如きでスレ立てられたらこのピーワの掲示板それだけで埋まるぞ。
        しかも1パチって笑
      2. 論点晒しの人 さん 2023/01/04 水曜日 05:34 評価 #5503542

        いやいやいや


        1パチかどうかは所詮同じ台なので気にならないのですが、約80%継続の台で総当たり70越えてやばくないすか?て話しです

        MAX機全盛期でも見た事ないです。
        やはり右が早いので左の滞在率が長く、初当たりを多く取れるのはチャンスがあるのかも知れませんね。
      3. 敷島クルル★ さん 2023/01/04 水曜日 06:48 評価 #5503545

        2400当たりを2回とカウントするからって話ちゃうの?
        他の80%継続と一緒にはするなと。
      4. タマタマ三郎 さん 2023/01/04 水曜日 11:41 評価 #5503575

        MAX機初当たり確率も出玉スピードも現行機種の方が早いんだから比べられてもな〜
        総当たり数で連チャン数では無いんでしょ?
        特に驚きはしないかな〜
      5. ジャグラー通 さん 2023/03/18 土曜日 15:00 評価 #5518958

        マイホのキコーナ○○店は98回当りしてましたよ。出る時は出るよ。
      6. プリンス改α さん 2023/03/18 土曜日 17:04 評価 #5518974

        確かにこの台2400取った時はほとんどの店が当たり回数2付きますよね(実際そうなんだからいいんですけど)
        この台の79回はすごいけど、他機種に比べるとさほどでもって感じですね

        MHの沖海5で76回当たってた台には驚愕しましたけどね笑
        エヴァゴジの83回とユニコーンの110回も驚いたのを覚えてます
        遊タイム付きのガロで91回もあったなぁ〜

      返信する

      通常か確変か らんらんぼーろ さん 2022/12/10 土曜日 23:12 評価 #5499016
      初当たり引いたのですがパンクさせてしまい、確変だったのか通常だったのか分かりません。
      過ぎたことなので知ってもしょうがないのですがモヤモヤします。
      ラッキーパト漢にしてましたが発動なし、先読み漢、うおおおおおーってやつから誘惑チャンスで当たりです。

      セグ調べても添付画像のやつはないし…。

      ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

      1. 敷島クルル さん 2022/12/10 土曜日 23:56 評価 #5499023

        初当たりなら小当たりはなく、大当たりしかないんでラッシュか通常か悩むことはないのでは・・・?
      2. らんらんぼーろ さん 2022/12/11 日曜日 05:52 評価 #5499046

        返信いただき、ありがとうございます。

        金太郎は大まかに言うと
        大当たり引く → 振り分け80%で確変20%で通常 ですよね?
        そしていずれも大当たりラウンド開始時には最初にV入賞のところがまず開いて玉を入れるようになっています。

        ところが今回私はそこで玉がなく、パンクさせてしまったのです。アラートが鳴ってました。

        これだと確変引いててもV入賞されてないことになり、通常に戻ってしまいます。

        最初から通常を引いてればどうやっても通常なのでいいのですが、もし確変引いてたらパンクさせたばかりに惜しいことしたなあ、と。

        前にも書きましたが過ぎたことですし、知ってもどうにもならないのですが、あれは確変だったのか通常だったのか…気になるんです、、、。
      3. 敷島クルル☆ さん 2022/12/11 日曜日 06:04 評価 #5499048

        >>金太郎は大まかに言うと
        大当たり引く → 振り分け80%で確変20%で通常 ですよね?
        そしていずれも大当たりラウンド開始時には最初にV入賞のところがまず開いて玉を入れるようになっています。

        いや、初当たりは小当たりでもなければV-ST機でもないんだし、V入賞いらんでしょ?
        はなっから通常だよ
      4. らんらんぼーろ さん 2022/12/11 日曜日 12:55 評価 #5499098

        大当たりするとまず右のチャッカー?が開きますよね?そこに玉入れないともし時短付きの当たり(80%のほう)引いてても時短が無効になるものとばかり思ってました。

      返信する

      不思議な体験 よさばさす さん 2022/09/17 土曜日 17:29 評価 #5481451
      本日、初当たり後に金太郎チャンスに突入。ヘソ保留は4つ溜まった状態で当たりを消化後に金太郎チャンススタートを待っているといきなり当たり。保留は3に減っていました。初当たりと同じく300発の当たりでした。おそらく保留連だと思うのですがまた、次のヘソ保留消化で当たり、2400ボーナスでした。ヘソ保留なのに2400?と訳が分かりませんでした。そして、その当たり消化後に残り保留2個が消化されて金太郎チャンススタートしたのですが、コレはヘソで初当たり3回転連続で取れたという事なのでしょうか?詳しい方教えてください。
      1. プリンス改α さん 2022/09/17 土曜日 17:59 評価 #5481458

        ヘソに2400の振り分けはありませんので、おそらく1回目のヘソ当たりのV狙えの前に電チュー入賞してますね。

        そしてそれが偶々2400だっただけだと思います。
      2. よさばさす さん 2022/09/18 日曜日 20:21 評価 #5481665

        いつも、金太郎チャンス始まる前に電チュー保留消化してると思うのですが、バグったのでしょうか。
        電柱で2連続当たり、V入賞して2400取れたという事なんねすね
      3. t.s さん 2022/11/17 木曜日 09:27 評価 #5494130

        ヘソ当たりならV入賞いらないので、V入賞あったなら右の当たりですね。

        2回目の当たり中にチャッカが開いて入ったんじゃないかな?

      返信する

      14回転? 夕凪のあすから さん 2022/09/11 日曜日 14:06 評価 #5480028
      右打ちは11回転+残保留1の12回転ですよね?
      右打ちで300発当たりの後にリザルト画面で復活当たり。
      回転数見たら14回転でした。
      残保留当たりなら12回転ですよね。
      300発当たりでも時短10000はあるのでしょうか?

      1. 夕凪のあすから さん 2022/09/11 日曜日 14:10 評価 #5480030

        初当たりなら時短10000の可能性あると思いますが、2連目が300当たりだったので。
        もしかして残っているヘソ保留が当たっていて復活当たりに見せたという可能性ありますかね?
      2. ありき さん 2022/09/17 土曜日 15:27 評価 #5481432

        単にヘソに2こ残ってて、
        それを消化してからSTで2+12の計14回転表記じゃないんですかね?

      返信する

      パトモードorパトモード男 穴ルゥゼンチン さん 2022/09/08 木曜日 18:55 評価 #5479288
      パトが光らなくても当たることはありますか?
      そして光らないであたりの場合は通常確定でしょうか?

      1. いくいく さん 2022/09/11 日曜日 12:42 評価 #5480006

        パトモード光らなくても当たる時ありますよ!
        通常、確変共にありました!
      2. 穴ルゥゼンチン さん 2022/09/12 月曜日 19:14 評価 #5480353

        ありがとうございます
        頑張って引けるまでやります

      返信する

      もう撤去 うん小太郎 さん 2022/09/06 火曜日 09:26 評価 #5478528
      うちのマイホ、20台あったのが一気に5台まで減りましたよw
      その分と源さんとかの撤去でリゼロとシンフォ入りました。
      前からある同じ20台設置の慶次、ルパン、超電磁砲は台数そのままで、これらを差し置いて撤去だから、これら以上に客離れが早かったということでしょうね。

      1. にわかサメ さん 2022/09/07 水曜日 00:54 評価 #5478806

        こっちももうバラエティ行きなりましたよ
        早かったですね
      2. うん小太郎 さん 2022/09/07 水曜日 08:56 評価 #5478863

        北斗無双の再現とか言われていたけど通常時はともかく、あれだけ演出が単調すぎてクソと言われていた無双よりも右打ちがつまらない時点でお察しですよね。
      3. クソ吉兆 さん 2022/09/07 水曜日 11:30 評価 #5478920

        マイホも誰も座ってませんね。
        カラクリも通路です。
        ハマりが深く、単発ばかりで突入率80%もないからお金続かないです
      4. シャムちゃん さん 2022/09/11 日曜日 19:22 評価 #5480095

        サラ金、ストV、アレジンと立て続けにやらかしたから、流石にパチ屋も藤に対してキレているのでは?

        この状況下でアリアの焼き直しミドルスペックを買ってくれるところあるのかね…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT