| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 新鬼武者2」

記事番号【5547840】が含まれるスレッド

世界記録で良いですか  さん 2023/08/01 火曜日 20:28  #5547840
単発53枚終了でした。世界記録で良いですかね
  1. 隻眼の俺 さん 2023/08/01 火曜日 23:32 評価 #5547890

    2セット継続して19枚が自己ベストでしたw

    気持ちいいくらいベルが来なかったです。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/08/02 水曜日 12:08 評価 #5547976

    天井から獲得0枚も世の中にはいそうです🥺
  3. アルミ騎士 さん 2023/08/02 水曜日 17:53 評価 #5548019

    AT中に100ゲームくらい消化して減ったことあるし、AT中に50だったクレジットがなくなって下皿からいれた事は数回あるくらいだから、獲得0枚はいるだろうね。
    因みに俺の記録は8枚
  4. ヤニ武者 さん 2023/08/09 水曜日 20:04 評価 #5549644

    39枚で終わりましたよ。なんだただのクソ台じゃんって感想です。
    ラッシュという名のCZとかw
    SEEDとかみたいにラッシュ突入率100%!みたいな詐欺。
    ラッシュって付いてれば当たりみたいな言い方。
    ペルソナもそうだしクレ満にすらならない台サミーは多すぎ。
    6号機初期や絆打ってる感覚。
    進歩しないのねここは。
  5. ヤニ武者 さん 2023/08/09 水曜日 20:08 評価 #5549645

    失礼。サマーじゃなくてエンタだったのね。
    余計くそだったw
    ヴォルを最強モンスにしちゃうところだからそりゃそうだと納得。
    メイン張れる日なんてここのメーカーには来ないだろうな。
  6. ヤニ武者 さん 2023/08/09 水曜日 20:09 評価 #5549646

    夏になってた。サミー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT