| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 新鬼武者2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 新鬼武者2


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT 

<< パチスロ 新鬼武者2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(43件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
低確強レア役からのcz こここびび さん 2024/04/20 土曜日 18:38 評価 #5603065
導入からしばらく経ちましたが33%あると感じてる人まだいるんですかね

今日久々に設定4をこの時間まで打ちましたが、やはり33%どころか12.5%もなかったです笑

  1. ぺかりの子 さん 2024/04/20 土曜日 22:30 評価 #5603079

    強レア役からの当選率は設定差ないから関係ないけどなw

返信する

あまり打ったことないんですけど 最弱の引きよわ さん 2024/04/10 水曜日 13:16 評価 #5601716
cz10数回でほぼテーブル4以上選ばれてるのですが、設定に期待できそうですか?

    返信する

    バグ? アルミ騎士 さん 2024/03/27 水曜日 12:28 評価 #5599766
    バッサリ一回目、青1つスタートスルー
    バッサリ二回目、青3つスタートスルー
    通常消化中のステージチェンジで女性画面
    バッサリ三回目で緑スタート
    ステチェンの女性画面ってモードCじゃないの?

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/27 水曜日 17:13 評価 #5599797

      ・示唆なだけなのでCじゃなくても出る
      ・1回目のスルーでCになった
      ・2回目のスルーでDになった

      どれか
    2. おは天職人 さん 2024/03/27 水曜日 17:39 評価 #5599799

      BZのモードは、BZ失敗後にモードDへの昇格抽選があるようです。
      なのでこの場合、モードAorBから2回目の失敗後にDに昇格ですね。
      Dでも女性ステチェンでますので。
      ちなみにBとCに昇格することはなく、必ずDに行くようです。
    3. アルミ騎士 さん 2024/03/27 水曜日 20:00 評価 #5599813

      低いモードのスルーからでもDへの昇格あったんですね。
      知らんかった

    返信する

    うーん ほにむしら さん 2024/03/04 月曜日 00:10 評価 #5594899
    ラッシュ入って15枚役が1度も来なくて、ハズレもあるから、総獲得枚数が2枚だったんですけど、0枚だった人います?
    1万入れて40円分返ってきても。。。

    1. おは天職人 さん 2024/03/04 月曜日 13:37 評価 #5594998

      1セット目終わって獲得0はありますよ。
      継続したので助かりましたけど。

    返信する

    連続強リプ? おは天職人 さん 2024/03/01 金曜日 21:41 評価 #5594445
    今日蒼剣ボーナス中にいきなり7を狙え!が出ました。
    チャンス予告にしてるのでびっくりしましたが、そのまま逆押しで赤7停止、赤アイコンでした。
    次ゲームまた同じ演出が出たので、今度は順押ししてみたら強リプで赤アイコンでした。
    これって2ゲーム連続で強リプ引いたってことですかね?
    もしくは他の強レア役でもいきなりこの演出が出ることありますか?

    1. むんた さん 2024/03/01 金曜日 22:52 評価 #5594466

      逆押しした際の7の停止系は右下がりでしたか?であればリプレイフラグなので、まあ恐らく強リプです。赤アイコンですし。ちなみに払い出しのあるレア役を逆押しすると7が中段に揃います。
      あと経験上、残りG数が少ない場合でもレア役は短い前兆で告知。わざわざ逆押し指示になることはないと思います。
    2. おは天職人 さん 2024/03/02 土曜日 15:37 評価 #5594558

      ありがとうございます。
      はい、右下がりでした。
      てことは2ゲーム連続で強リプ…なんかもったいないですね。
    3. シンフォル さん 2024/03/04 月曜日 22:38 評価 #5595116

      むんたさん、おは天職人さんに便乗して
      質問なのですが
      おは天職人さんと同じ状況で
      レア役引いてないのに(前兆もなし)
      でいきなり赤背景の
      7狙えがきました。
      私の場合右下段、中中段、左上段で
      右上がりで揃って赤色のストックでした。
      私の場合も強リプ引いたのでしょうか?
      だとしたらめちゃショックです、、

    返信する

    音量について 天然いちこ さん 2024/02/22 木曜日 15:15 評価 #5592801
    この台って音量設定できますか?
    ビビりなんで小さい音でやりたいです。ちらっと前を通ったときはボタンが見えませんでした。

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/02/22 木曜日 15:35 評価 #5592807

      左のサブ液晶で出来ます。

    返信する

    テーブル10について あんぱんたん さん 2024/02/19 月曜日 21:10 評価 #5592235
    解析出てないと思うのですが、実践上テーブル10が押し順レア役からしか来てない→直撃の一部で出てきてる→設定差有り
    と考えてます。
    そこで、押し順レア役以外でテーブル10でてきたことある人いたら何のレア役できたかも教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/19 月曜日 22:58 評価 #5592268

      低0.4%と高0.8%って解析出てますよ
      テーブル振り分けは結構早い段階で出てて設定差ないと思うけどそれとは別の話?
    2. おは天職人 さん 2024/02/20 火曜日 18:42 評価 #5592428

      先日通常時レバオンでタイトルカットインから押順無し強チャ目→テーブル10でした。
      直撃と思って左から押したのでよく覚えています。
    3. あんぱんたん さん 2024/02/25 日曜日 07:18 評価 #5593372

      低0.4%、高0.8%はもちろん知ってての話になります。
      テーブル10って事実として直撃の上位互換なので、私の実践上20/20で押し順レア役でしか来てないのもあってただの偏りなのかなと思い質問しました。(途中からしか数えてないので、最初の頃のは覚えてないです)
    4. すまんが さん 2024/02/25 日曜日 07:40 評価 #5593375

      解析出てないと思うのですが
       →解析出てますよ
        →もちろん知ってる

      へ?

      テーブル10の振り分けの話でなくて
      ん−なんだろ?

    返信する

    ステップアップ矛盾? おは天職人 さん 2024/01/27 土曜日 17:06 評価 #5587221
    今日バッサリ前兆中にステップアップ2が出たのですが、タッチしたら3に上がりました。
    成立役は弱チェだったのですが、これは演出矛盾と考えて良いですよね?
    基本2ではタッチしないのですが、前兆中はよくあるのですかね。


      返信する

      非レア役で+200? おは天職人 さん 2024/01/22 月曜日 16:12 評価 #5586056
      蒼剣最終G、レバオンで音(いつも鳴るやつ)→中段リリチェで第3停止後阿倫が飛んできて+10バッサリで+210乗りました。
      解析見ると非レア役からは100と300しかないようです。
      チェリーこぼしなら、レバオンで演出が発生すると思うのですが、レア役でこういう演出ありますかね?

      1. ななしのそうき さん 2024/01/26 金曜日 02:39 評価 #5586895

        210ということはベースが10でバッサリで200ですから非レア役はありえないですね。
        最終Gにティロン音からのレア役上乗せはあります。
        よってレア役の取りこぼしだと思います。
      2. おは天職人 さん 2024/01/26 金曜日 15:32 評価 #5586983

        お返事ありがとうございます。
        ティロン音というのは、百鬼やリーチ目高確中によく出るレバオン時の音ですか?
        それではなく、AT最終Gにキンって鳴る音(バトル前告知?)です。
        この音が鳴った場合レア役無しで次Gバトルの認識だったのですが、第3停止後にいきなり阿倫が飛んできました。
      3. あんぱんたん さん 2024/02/19 月曜日 20:56 評価 #5592231

        バトル入りそうな演出でレア役からの上乗せは普通にありますよ

      返信する

      これは ぶし さん 2024/01/14 日曜日 00:04 評価 #5583700
      順押しで目押しミスは無かったはずですが何かの取りこぼしでしょうか?
      特に何も起こらずでした

      1. ぶし さん 2024/01/14 日曜日 00:07 評価 #5583701

        user image 画像貼れてなかったっぽいので再投稿
        これです
      2. 猛猛猛獣王2 さん 2024/01/16 火曜日 10:40 評価 #5584369

        ナビ有りリプレイでは。

        ナビ通り押さなかったら、リーチ目リプレイの出目となります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT