| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pゴールデン鳳凰∞シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pゴールデン鳳凰∞

Maruhon
 

<< Pゴールデン鳳凰∞ >>

▼対象機種
PAゴールデン鳳凰∞Jr.99
Pゴールデン鳳凰∞
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴトですか? 南のファン さん 2023/03/07 火曜日 19:15 評価 #5516928
今日凄く連チャンさせている人がいて不思議に思っていたのですが、たまたま休憩しようと立ち上がった時にその人が打っている様子を見てみると台を叩いて玉をクルーンの当たりに入れていました!
その後もこっそり見ていると何回も台を叩いていてその度に大当たり。
エラー音も鳴っていませんでした!
これじゃずっと連チャンしますよね?(^^;;
ゴトというやつでしょうか(^^;;
YouTubeで鳳凰を叩いてみた動画を見てみても台をどれだけ叩いてもエラー音が鳴っていませんでした。
メーカーさんしっかりしてよ


    返信する

    初打ち 金の鳥 さん 2022/07/21 木曜日 22:11 評価 #5467691
    前作のJ図柄がH図柄に変わってました
    あと、ラッシュ突入100%ですが単発終了ありで前作と同じ残念なとこもあります
    連荘時のスピードは確かに速くて払い出しが追い付かない感じです。笑
    前作でもあったのか分からないですが前兆無しのいきなり大当たりが追加されたのではないでしょうか
    よそ見してたらいきなりキュイーンて感じで初当たりしてました。
    ご報告以上です^^


      返信する

      結構楽しみなんだけど おひ★ さん 2022/07/12 火曜日 12:56 評価 #5465545
      もうすぐ設置だと言うのに掲示板に書き込み全然無いし(T_T)
      クルーンを使ったガチ抽選、アツそうなんだけどなあ。
      その前に、地元のホールに入るかどうかが問題だ(^_^;)

      1. jlo さん 2022/07/14 木曜日 12:21 評価 #5465940

        同じくすごく楽しみにしてます笑
        前作は自分のマイホでは島単位で入れるくらい人気があり自分も大分お世話になりました。
        1日で7万発出てるのも見てるので大分夢はありましたね。
        高速台が流行るちょっと前にでててスピードもありスペック的にも個人的には良かったと思います。
        今回のスペックでどうなるかはわかりませんがここ半年くらいの新台を一切触ってない自分もこれだけは触ろうと思ってます笑
      2. 敷島クルル☆ さん 2022/07/14 木曜日 12:29 評価 #5465941

        前作の普通の鳳凰があるし、語ることが特にないんじゃないかな…
        JJJ当たりでイライラするのが消えるんだろうか?
      3. 豚侍 さん 2022/07/17 日曜日 02:00 評価 #5466468

        楽しみです♪ 早く打ちたいですね〜
        前回の鳳凰もかなり打ちました。導入待ちです。
      4. おひ★ さん 2022/07/19 火曜日 20:55 評価 #5467178

        設置店が少なすぎます(T_T)
        とりあえず私の県の設置店は0です_| ̄|○
      5. 哭かずの竜 さん 2022/07/20 水曜日 15:35 評価 #5467352

        この台ヤバいな。突入100%がここまでクソ甘いとは…
        設置した台全台30000発以上赤字とか勘弁してくれ…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT