| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5494895】が含まれるスレッド

こないだ もこ子 さん 2022/11/19 土曜日 11:32  #5494469
800位はまってて一応毎回バー狙って打ってたら中段チェリーで当たったの
AT中にまたボーっと打ってたら中段チェリーまた来たんだけど えっ!2回も?
5分経ってないよ そんなことってある?
3100枚ちょっとで完走したよ(はーと)

  1. それでもん さん 2022/11/20 日曜日 22:59 評価 #5494799

    昨日と今日で天井以外のCZ、23回きて当たったの2回だけ。
    ここまで通算で12万Gまわして、未だに中段チェリー引けず。
    そんなことってある?
    なんとか頑張って1100枚ちょっと出たよ(はあと)
  2. もこ子 さん 2022/11/21 月曜日 13:56 評価 #5494895

    user imageえーん それでもんさんにいっぱいチェリー出ますように(おいのり)
  3. 悪襟男 さん 2022/11/21 月曜日 21:29 評価 #5494961

    ドンマイです
    まどまぎ4では、10万G食らいまわしてますが、
    完走2回

    アクエリオンは、約6万Gですが、
    中チェ3回で、3回とも完走してます

    先週は、19時出撃初当りが、中チェなしで完走しました
    でも、大負けしながら、色々学びました

    CZの確率で、高設定は分かります
    勝ち負けは、機械と自分の波です

    勝敗は、合体(上乗せ)次第かも
    頑張っていきましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT