| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ アクエリオン ALL STARS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ アクエリオン ALL STARS

SANKYO
(C)2004 Shoji KAWAMORI・SATELIGHT/Project AQUARION (C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL (C)2015 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION LOGOS 

<< パチスロ アクエリオン ALL STARS >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラブチャージについて 志波達也 さん 2023/11/25 土曜日 10:35 評価 #5571894
青メーター時のチャンス目でラブチャージ当選するのでしょうか?
200回以上は引いてると思いますが当選ゼロです。
ちなみに今日赤メーターでのチャンス目が外れました。
確定だと思ってたのですが…

  1. たかたたかし さん 2024/01/08 月曜日 12:28 評価 #5582171

    赤はほぼ入る印象だが緑だと1日20回引いて一度も入らず、トータルでも5%位と思われます。

返信する

合体役 悪役令嬢 さん 2023/11/18 土曜日 12:08 評価 #5570354
お世話になります。
通常時の合体役(スイカベル)CZ突入率がどう考えても2〜3%位なんですが。
今のところ25連続でスカってます。


    返信する

    レア? バグエリオン さん 2023/11/01 水曜日 23:37 評価 #5566741
    結構打ってるんですが、見た事なかったので。
    本日何も引いてないのに煽りが始まり写真の様な状態になり、何だ何だと思ってベット押したらヒース流れてただのストック示唆でした。
    前セットでストックしてあるのは知ってたのでサプライズも何もないから微妙・・って思いました。
    個数示唆とかあるんですかね?

    1. ひまじん5963 さん 2023/11/02 木曜日 18:44 評価 #5566857

      過去ログ(#5466220)ブラウザ版に切り替えて見れます
      セットストック有りの示唆らしいです
      但し有利区間切れるとストック有っても終わるらしいです
      #5466818
    2. バグエリオン さん 2023/11/02 木曜日 19:27 評価 #5566869

      やっぱただの示唆なんですね
      ありがとうございます!

    返信する

    ゴミ台 怨嗟マガド さん 2023/10/24 火曜日 19:13 評価 #5565333
    通常時5000G 
    ・A天×5
    ・ラブチャージ0
    ・cz 成功 0/12
    最大出玉180枚
    作ったやつ一族で首くくってくれ

    1. 災厄の魔女 さん 2023/10/29 日曜日 13:01 評価 #5566072

      メーカーもですが各種攻略サイトもろくに検証もせずに確率等載せてますからね。
      合体役からのCZやチャンス目からのラブチャージ当選率など明らかにおかしいですからね。
    2. クライブ さん 2023/10/29 日曜日 14:42 評価 #5566076

      よくもまぁA天5回も頑張ったなぁ。

      解析がまともにでない、SANKYOは特にそうですが
      5回も天井まで回す道中でもう解析とかCZ率とか考えてる精神じゃなかったでしょ。
      入れたら戻ってこないのが6号機。冷静にね。
    3. ひまじん5963 さん 2023/10/29 日曜日 20:52 評価 #5566127

      >各種攻略サイトもろくに検証もせずに....
      法律で出来ないので仕方無いです→サイトに有るのはメーカー発表値ですね
      クライブ さんのいわれるとおり
      >解析がまともにでない、SANKYOは特にそうですが
      になります。
      サミー等は重要な所は隠しながら一応数値はそれらしいので...

    返信する

    ゴミ台? たかしたか さん 2023/10/11 水曜日 10:33 評価 #5562770
    ・CZ当選率
    スイカベル・・・5%
    ベルチェリー・・・10%
    スイカチェリー・・・30%
    ・ラブチャージ当選率
    青メーター・・・3%以下
    緑メーター・・・25%
    ゲーム数での当選含めたCZ確率1/350

    5万ゲーム到達したので集計してみたのですがここまで解析値を下回るとは…

    1. ミント推し さん 2023/10/16 月曜日 13:11 評価 #5563845

      そもそも子役確率を出していないのも胡散臭いのですがね。
      この前は天井までスイカ一回だけで他のレア役引けずとかありました。

    返信する

    ゴミエリオン ハイビスカスか さん 2023/10/02 月曜日 17:00 評価 #5560988
    CZゾーン確率可笑しすぎ500回してゼロってレア役引かないと基本突破しないしこういう嘘はやめてほしいよな。

      返信する

      天井から 最果ての今 さん 2023/10/01 日曜日 03:20 評価 #5560699
      本日カウンタが、880からラブチャージに入り、うまく999に到達しボタンプッシュからATに入ったのですがいきなりヤマイダレが流れました。
      セット数は正確には数えてなかったのですが20連近く続きエンディングを向かえました。
      道中不動ゾーンで2セット乗せた以外は合体ゾーンも4〜5回しか引いてません。
      初当たりでエンディング確定のような振り分けがあるのでしょうか?

      1. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/01 日曜日 19:09 評価 #5560828

        超薄い振り分けで多分10セットとか20セットみたいがあるんじゃないかって挙動は稀に聞きますね

      返信する

      モード示唆 バグエリオン さん 2023/09/27 水曜日 18:50 評価 #5560155
      本日ハズレでミコノキラキラで喜んだけど普通に600超えました
      深追い注意ですね

      1. にゃる子 さん 2023/09/30 土曜日 10:27 評価 #5560550

        1枚の払い出しもなく完全ハズレでしたか?
        私もユノハが驚いた際に1枚の払い出しで999まで持ってかれました。
      2. バグエリオン さん 2023/09/30 土曜日 11:39 評価 #5560558

        えー一枚は流石に頭になかったですね・・
        ハズレ=小役否定でって意味かと思ってました。
        シンフォの様にあくまで示唆だけかと。
        次もっと注意してみときます。

      返信する

      当たるの? 理緒 さん 2023/09/26 火曜日 11:11 評価 #5559937
      初当たり後の継続バトルですが明らかなストックが確認できてる場合を除いて勝つことはあるのでしょうか?
      少なくとも200戦以上で未勝利です。(消化中に合体役引いた場合を除く)

      1. バグエリオン さん 2023/09/26 火曜日 11:25 評価 #5559939

        一度だけマジかよ、ラッキーって感じで勝った事あります。
        設定差なのか分からないけど99%初期ストックはないもんだと思ってます。
        一度だけで思い出して、スレ立てる程でもないかと放置してた疑問があり、ラブチャージ中合体役からボタン飛び出し直ラッシュがあったんですが、これは直撃ですかね?
        どなたか分かる方います?
        便乗質問申し訳ないです。
      2. 鬼の副長 さん 2023/09/26 火曜日 22:43 評価 #5560034

        理緒さん

        示唆無し継続は複数回経験しています。この台は継続率という概念が無いとのことなのでストック有りで示唆が発生しなかっただけかと。

        バグエリオンさん
        LOVEチャージ中の合体役→ラッシュは未見ですが、LOVEチャージ中に小役引かずにボタン→ラッシュは何度かあります。細かいゲーム数は覚えてないですが、ちょうど100の周期を跨いだところだったので自分的には周期当選だと思っています。バグエリオンさんの場合、ゲーム数が半端だったのであれば合体役での加算ゲームで周期当選もしくは直撃かもしれませんね。
        答えになってなくてすみません。
      3. バグエリオン さん 2023/09/26 火曜日 22:50 評価 #5560041

        ありがとうございます。やっぱ周期で確定チャンスゾーン踏んだんですかね。
        この台中チェ以外直撃あるんだっけか?と思ったので。
        ちなみに合体役で300その時は加算されました。
        そして確定チャンスゾーンでの当たり扱いで別に複数ストックもありませんでした。
      4. 鬼の副長 さん 2023/09/27 水曜日 07:24 評価 #5560090

        バグエリオンさん

        合体役→ストック無しだったのであれば直撃かも知れませんね。LOVEチャージ中でも周期到達時は内部的にはCZを経てATだと思います。単発であれば直撃の可能性が高いかと。
        少し調べたのですが、中チェ以外でも直撃抽選有りとのことでした。相当薄いとは思いますが。
      5. 世界の岡崎産業 さん 2023/09/27 水曜日 21:57 評価 #5560193

        ラブチャージ中にモード毎の天井(確定CZ)まで到達するとそこでボタンプッシュでそのまま当たります
        スルー回数天井の確定CZに節目で当選した場合はラブチャージ後前兆→CZで当たります
        ちなみにモード毎の天井確定CZやスルー回数での確定CZ中にレア役を引いてもストックもらえたりはしないクソ仕様です

      返信する

      メーカーの罪 メーカーの罪 さん 2023/09/10 日曜日 11:33 評価 #5556615
      こういう優良コンテンツを使ったどうしようもない糞台を出すから全国のスロ店が閉店していくのをメーカーはもう少し考えて欲しい。
      この台も出す前にしっかりと試打すれば解析どおりに出ないことはわかるはず。
      ちなみに通常時のベルスイカのCZ当選率2/100
      です。
      どうすれば20%以上という数字が出せるのか…

      1. melmex さん 2023/09/19 火曜日 02:00 評価 #5558414

        だと思います。幾らなんでも酷すぎますほとんどが天井で、稀にCZに当たる(それも天井付近で。設定1でも1/200位なのであり得ません)程度です。一日ぶん回しで天井6回に持っていかれましたwww.その内CZは4回です。一日ぶん回しでCZ4回は幾ら引き悪かっても設定1でもあり得ません!そして察しの通りATも単発の駆け抜けが基本で、それも70Gです。そして殆どが200枚前後なのでとてもやる気になりません
      2. 理緒 さん 2023/09/26 火曜日 10:54 評価 #5559935

        やはりそうですよね。
        子役確率を出していないのも公表できない理由があるのでしょう。
        私の場合、ART中に16セット1300ゲーム間上乗せ無しの経験アリです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT