| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5468184】が含まれるスレッド

限界突破チャレンジ中のキュイン音  さん 2022/07/24 日曜日 00:07  #5468184
即出だったらすみません
限界突破チャレンジのボタン連打の方
7.8回プッシュ後、ボタン押すたびにキュイン音発生し
ラストのボタンも通常で4800確認しました
ダイナマイト来なくても4500以上あるんですね

  1. 飛狼.. さん 2022/07/24 日曜日 06:09 評価 #5468208

    500の時に鳴ると思います
  2. pオバンゲリオン さん 2022/07/24 日曜日 10:22 評価 #5468244

    逆にダイナマイトくんでて3150もあったんで4500以上確定ではないですよ
  3. 飛狼.. さん 2022/07/24 日曜日 11:56 評価 #5468260

    サイトに4500以上とあります
    vチャレで追加とかもなしですか?
    それか3000以上の間違いですかね
  4. pオバンゲリオン さん 2022/07/24 日曜日 14:40 評価 #5468289

    連打でダイナマイトくん出ましたがマジで3150でした

    残り2つは純粋に外れてました

    なので4500以上は一撃でフリーズの時に出たらそうなのかなって思ってます

    4500以上5回ほど引いてますが、ダイナマイトくんはその時出ておらず連打で出ることもあるんだなって思ったので期待外れでした

    折角なので写真取っておけば良かったんですけどね…
    証拠がなくて申し訳ないです
  5. pオバンゲリオン さん 2022/07/24 日曜日 17:55 評価 #5468319

    ついさきほど連打でダイナマイトくんまた出ましたが、3300で5個目は外れパターン出ましたんでやっぱり3000以上で間違いないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT