| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5467172】が含まれるスレッド

覚醒保留 ロン毛ナス さん 2022/07/19 火曜日 17:38  #5467112
シンプルモードで覚醒保留外れました。
期待度はどの程度ですか?

  1. それでも!!! さん 2022/07/19 火曜日 18:21 評価 #5467127

    覚醒って書いてある金保留ですよね?シンプルなら99%ですよね。
    まぁエヴァでもレイモードレバブル99.8%とか外しますからね笑
  2. ぱちかす汁 さん 2022/07/19 火曜日 20:27 評価 #5467172

    user image俺もシンプルで打つけど、まだ2回しか打ってないが赤保留(3/3)でも外れたことないよ金保留なんか見たことない

    レアハズレで違う意味で羨ましい
  3. あえ〜ぃ さん 2022/07/19 火曜日 20:35 評価 #5467174

    水色の覚醒保留なら隣りの台で出てた

    てんこ盛りでハズレてたけど
  4. 咲ちゃん さん 2022/07/21 木曜日 21:19 評価 #5467674

    先読みでやってますが、金0/2、両方ともボタンバイブの先読み、呂蒙発光、覚醒で外れてます。
    何なら緑の方が当たる気がする…。
  5. ロン毛ナス さん 2022/07/21 木曜日 21:34 評価 #5467683

    user image見づらいかもしれませんが、この保留です。
    あり得ないくらい盛り盛り演出で外れたので物凄く恥ずかしかったです…。
    皆さんコメントありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT