| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5550025】が含まれるスレッド

バトル中趙雲ZONE うまうまー さん 2023/08/08 火曜日 16:45  #5549261
変動時バイブ、疑似3金無し覚醒、眼帯でいつもの外れパターンだと思ってたら趙雲の煽りが解放の前にきてZONE入りましたけどこんなパターンあったんですね。
当たる時はいつも離席するので見てないだけかも知れないですけど初見でした。
変動時バイブも久々に当たりました

  1. 飛狼.. さん 2023/08/11 金曜日 00:06 評価 #5549968

    そんなのあるんすね

    呂布偶数75気で85
    被弾後赤セリフで
    まさかの落ちでした

    桃園3/10とかなんですけどちゃんと当たってますか?
  2. 飛狼.. さん 2023/08/11 金曜日 00:09 評価 #5549970

    あと背景にデカ赤文字が出るのって熱いですか?
  3. うまうまー さん 2023/08/11 金曜日 01:03 評価 #5549983

    自分の桃園は公表どおりの体感7割くらいですね。
    保留変化つきは2回だけ外れありしかも1回は参テンで…離席して戻ったらビックリしました(笑)
    変動開始時にミニキャラが喋ってると多分リーチ始まってから保留変化してくれない?(この法則は桃園ではなく疑似3の時にまだ保留変化してない時に金系とか出ててリーチ中に保留変化しないのでは?というのを最近検証中です)
    と思うので結構危ないパターンだと思われます。金がきたら外れは無し、刀刺さらず台詞が青系、緑、赤パターンでも全然当たってますね。先読み系で発生したことはほとんど無かった記憶です。関係無いですが次回予告は先読みバイブで2回だけありました。ただ桃園で当たると通常がやたら多い印象です。桃園当たり4回連続通常経験があるので結構根に持ってます(笑)
    すいませんが背景のでか赤文字ってどんなのですか?
  4. うまうまー さん 2023/08/11 金曜日 01:47 評価 #5549989

    自分も今日、呂布初期赤ボタンで80でそのままチャンスアップ無しで落ちました。
    蜀の赤外しもストレスきますがこれも嫌ですね。自分の右うちスタイルで好きなのは順番に蜀、魏、呉ですね。ループもその順番です。どれも面白さはあって一長一短ですが何個目で当たったのか?ってのがこの台のみそだなと思ってます。
    開始1回目は必ず蜀で1個目に関羽(これは当確ですよね?今さらですが)、趙雲が来たら制限時間に入れないとかやってます。(後1個目のオーラ青以上ってほぼ当たりますよね?緑で余裕かましてたら外れた事一回だけありました。というか青でも結構当たるので1個目はよくわからんバランスです)
    次を魏に決めてるので残りの保留に期待を持ちたいのでそれ以降が青、緑で埋まってしまうと絶望しかないからそれ以外のが来たら4個目まで貯めて5個目は後回しにします。基本的にオーラ=期待度なので次のターンで5コ目の保留で当てるしかない状態を防ぎたいからで
    50秒切るともう無理なのでそれをふせぐ為に制限時間に入れないです。どのモードでも基本的にMAXまで貯めずに打ってます。
    呉から蜀に切り替えたときに趙雲いる時が1番たまらんですね。当たり前ですけど(笑)
  5. 飛狼.. さん 2023/08/11 金曜日 08:14 評価 #5550025

    user imageこれの赤いデカ文字です

    次回に先読みあるんすね

    桃園

    赤ボで外し
    先読み付で外し
    赤目で外し
    剣ストで外し(赤保に使用)

    と散々です

    次回のが最強すね
  6. うまうまー さん 2023/08/11 金曜日 11:09 評価 #5550067

    激アツ変動待機中ですね
    1回だけ外れた事あります。
    かなり熱いかと思いますね
    次回はふいに来るので好きな演出です
  7. 飛狼.. さん 2023/08/11 金曜日 12:52 評価 #5550084

    違います
    牙とか沈黙の〜の文字です
    紛らわしくてすいません

    基本赤文字出ないんですが
    出ると当たってる気がしてまして
  8. うまうまー さん 2023/08/11 金曜日 18:03 評価 #5550153

    確かにそうですね!
    後ろ文字赤だと金連れてくる印象あります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT