| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5511696】が含まれるスレッド

ホントに2割? 心ズタボロ さん 2023/02/12 日曜日 13:37  #5511696
3000超えが0、最低7
おかしいやろ…

  1. taka2 さん 2023/02/12 日曜日 19:20 評価 #5511776

    ひとつ言いますけど10ラウンドが連続で取れてなければ限界突破しないから3000超えはそんなに出ませんよ。
  2. 心ズタボロ さん 2023/02/13 月曜日 03:27 評価 #5511916

    そうなんだけど、、、
    2連続、3連続3Rよりは出やすいと思うんだ、
  3. 辛子明太子うまし さん 2023/02/13 月曜日 08:35 評価 #5511936

    その確率の偏りこそがギャンブルですよ
    3Rの大当り割合は25%(1/4)ですが、それを連続で引いたらおかしいですか。。?
    今主流の81%継続で20連するのと、1/4を3連続はほぼ同じ割合ですが

    まぁ考え方は人それぞれなのでどう感じようが良いですけど、ここは愚痴る場所じゃあないです。
    どうぞご友人にでも聞かせてあげてください。
  4. 紅白夜 さん 2023/02/17 金曜日 02:38 評価 #5512934

    そんなにおかしくはないと思いますよ。右打ち3R25%の連続がおかしかったら、バカボンやうしおととらが左打ちで当たった時、非突入25%が続いて全然RUSHいけないのはどうなのでしょうか・・・。
  5. pkz さん 2023/02/20 月曜日 12:53 評価 #5513569

    自分3ラウンド連続5回続いた事ありますよ。
  6. ぺりか さん 2023/03/12 日曜日 16:11 評価 #5518006

    いい方には中々転ばないのに悪い方には無限大に広がるそれがパチンコです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT