| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5512145】が含まれるスレッド

ファイナルバトル あやなら さん 2023/01/31 火曜日 13:38  #5508867
初回に確変が取れなかった時の時短で2発ねじ込んでいた人がいたのですが出来る割合ってどれくらいなんでしょうか?自分は8回程やって未だに成功した事ないです。
  1. ニッキちゃんす さん 2023/02/07 火曜日 07:51 評価 #5510424

    狙って出来ないのですが、打ち出しを右打ち最弱で打つと球が2〜3個くっつく事があります。1度だけ2個入った事がありました。
  2. うまうまー さん 2023/02/13 月曜日 21:37 評価 #5512145

    user imageついに成功しました!
    オーバー入賞狙うみたいにやりました
  3. pkz さん 2023/02/20 月曜日 12:58 評価 #5513571

    自分は20回に1回くらいですかね。
    ワンツーで打ってますがスルー釘の調整次第なとこもあるので何とも言えない感じですね。

    右打ちの演出中に練習してみるといいですよ。
  4. うまうまー さん 2023/02/20 月曜日 23:49 評価 #5513735

    この時は2発とも小当たりで当たり取れず残念でした。
    その2日後に朝から打って初当たり四回連続通常+引き戻し無しで(同じ台)5回目の当たりも通常(五回連続って何%だよ)で心折れてたとき2発ねじ込み成功したんですが1個目で当たり引いてて、なんかタイミング悪いなぁて感じでした。



    ちなみに2個目も当たり取れてたみたいでVストック無しの当り後即ノイズのパターンで珍しいものもみれました。時短後のねじ込んだ場合で当り取れてた場合はノイズなのかな?検証は難しそうですけど(笑)
    撤去まで2発入れて1個目外れ→一撃チャンスで当りっていう最高に気持ちいいのやってみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT