| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・一騎当千シリーズ」

記事番号【5471105】が含まれるスレッド

右打ち終了時 pオバンゲリオン さん 2022/08/05 金曜日 22:46  #5471105
どっかのサイトか何かでここのキャラが何時もと違うと何かがあるみたいな記述見たことあるんですけどこっから続く可能性って現実的に無いと思うんですけど特殊パターン的なのあるんですか?

保留5個消化しきってからリザルトなので…

ファイナルバトルの時に稀に2個入る事があるらしいですが、確かリザルト出てから2個目の消化始まる感じだったと思うのでその時の2個目の当たりかどうかの示唆の話ですかね?

  1. ぽんz さん 2022/08/05 金曜日 23:24 評価 #5471125

    いや過去スレ見ろよ
    仮にファイナルバトル~のくだり載ってるから
    ただの自慢にしか見えないのだが
  2. 逃れられぬカルマ さん 2022/08/05 金曜日 23:26 評価 #5471127

    即レス付けててワロタ
    まあ質問偽った自慢はムカつくのに激しく同意だけど
  3. 碁行 さん 2022/08/05 金曜日 23:48 評価 #5471136

    どこの誰が出そうが知りませんが
    わざわざこんな終了画面、貼ってる時点で十中八九自慢でしょうね〜。見苦しいww
  4. コハク日和 さん 2022/08/06 土曜日 06:35 評価 #5471184

    ファイナルバトルの2個保留は専用の演出があるから終了画面うんぬんは無いと思います
    まぁ過去に書いてありますが
  5. オーバー出玉 さん 2022/08/06 土曜日 09:56 評価 #5471208

    めちゃくちゃ周りから叩かれててワロタwww
    やっぱりコメ欄は荒れてないと面白くないなwww??
  6. pkz さん 2022/08/06 土曜日 14:22 評価 #5471256

    user imageコレの事ですかね?

    実は自分も気になっていて
    おそらくですが最終保留で一騎当千ボナ等獲得していても最終ボタン煽りの際ボタン完成せず

    リザルト画面で趙雲か孫権が表示されて復活というパターンではないでしょうか?

    最終保留の消化が遅めなのはそのためかと思われますが
    まだ体験した事がないので情報待ちですね。


    自慢云々は普段自分は擁護とかはしないのですが
    このくらいだったらいいんじゃないかと思います。
    質問内容は共感出来ましたし、サイトをもう一回調べて探すより思い出で撮った写真使った方がはやいでしょうし。
    叩く人がいるのもわかりますけど
  7. sikiwara さん 2022/08/06 土曜日 15:09 評価 #5471264

    5個目の小当たりで告知無でV入賞していれば
    終了画面が出た後に右打ちで2R目が開始できる
    (スルーを通さないと2Rが始まらない)。
    通すまでラウンドランプもつかない。
    だから終わったと思ったら復活は可能。
    左下の図柄とかアタッカーとかセグ見てればわかっちゃうけど。
  8. 孫策絶対頃すマン さん 2022/08/13 土曜日 16:16 評価 #5473023

    んー確かにリザルト画面で出てるから自慢っぽいけど、リザルトなんて基本よほど出た時位しか撮らなくない?(笑)

    結構負けてる人多いみたいで結構クソ台だって声もあるみたいなので出ることが証明されて良かったんじゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT